電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 織光 狐凛占い師

織光 狐凛占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

284件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    長所も欠点も驚くほど当たっていて、久々にストンと落ちる回答をいただける方と出会えたと思いました。
    遠まわしな言い方で、曖昧な占い師の方って実は凄く多いと思うのですが、答えが明快で分かりやすいし、キャラクターが明るくて最後にはとても元気に。人をポジティブにさせてくれる力があると思います。本当に占って頂けて良かったです。ありがとうございました。

     さま 30代  2023.05.01

  • 女性

    夜中に眠れなくなり、お声が聴きたくなりお電話しました。
    以前の相談内容を覚えていてくださるので鑑定が早いです。
    先生の楽しい表現に少し気持ちが楽になりました。
    来月はメール鑑定よろしくお願いします。

    匿名 さま 50代  2026.06.23

  • 男性

    本日は鑑定をして頂き有難うございました。
    最後に途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。
    先生からいろいろと教えて頂き、聞いてもらえる嬉しさと、これからまだまだ良くなるからと言う言葉に励まされ、自分の声が明るくなっていくように感じました。
    この先、不安になったり疲れた時はパワー頂く為にお電話したいと思います。

    たこちゃん さま 40代  2026.06.13

  • 男性

    いつも困ったり、悩みがある時は相談させていただいています。しっかり傾聴していただき、適切なアドバイスをいただけるので大変助かっております。鑑定の後は、とても落ち着いた気持ちになることができます。
    また、何かありましたら相談さていただきます。

    匿名 さま 60代  2026.06.04

  • 女性

    先日は、とにかく楽しい鑑定 の時間をありがとうございました。うん、うん、と私の話を聞いてくださりながら、テンポよくお聞きしたいことをお伝えくださって、何というか、自分のプライドが保たれる 結果 笑 に気をよくしてしまった私。まあ、すっかり、とまでは行かずとも、ほんの時々は思念に入ってくるのを許してやろう、といつもながらの寛大な私でいられます。まずは、私がたくさんのワクワクに囲まれて、楽しんで四苦八苦しながら、結果、にっこにっこの私最優先で日々過ごします。何か喉元に引っ掛かるものができたならまたお訪ねしてもいいですか?先生とのお話しは、とても楽しくて、結果、ガハハと笑い飛ばせるし、何と言っても、元気エネルギーをた〜んと頂けますもの。なんか、不思議だったのは、あれ?この声懐かしいな、聞いたことがあるような、って。素敵なお声すぎたからかな?
    ありがとうございました。

    匿名 さま 60代  2026.05.25

  • 女性

    いつもアドバイスありがとうございます。

    諏訪神社の建御名方神の右隣に座っていらっしゃる神様について、もしかしたらこの神様では?と思うお名前を見つけました。
    今度、電話鑑定の時にお話ししたいと思います。

    愛猫は突然体調が変わり、なかなか安定しませんがやれことを引き続き頑張っております。

    毎日ヒーリング前に鑑定をしておりますが、まずOKが出ることがなく、ヒーリングをしない日が多いのです。

    ヒーリングしない日があった後に愛猫の体調が崩れると内心落ち着きません。そこで神様に私が毎日出来ることについてお伺いをたてました。

    そうしたところ『竹箒』の映像をもらいました。

    ヒントの映像を頂いたのはありがたいのですが、解釈に戸惑っています。箒ですから掃除に使うもの。綺麗にすること?愛猫の体内を掃除、不要なエネルギーをだすこと?いろいろ考えております。

    また相談に乗ってください。

    匿名 さま 40代  2026.05.24

  • 女性

    このたびはメール鑑定ありがとうございました。とても詳しく私の運気や悩みについてのアドバイスをしてくださり、自分でも思い当たることが多々ありましたので参考になりました。一年の周期で過ごし方を教えてくださったので、心が不安定になったときの備えができて安心です。鑑定のすみずみから先生の温かさと優しさを感じて、涙が出ました。こんなに親身になって占っていただけて嬉しいです。これからは自分に優しくしてあげるようにしたいと思います。先生、素晴らしい鑑定をありがとうございました。また困ったことがあればよろしくお願いします。

    ゆり さま 30代  2026.04.17

  • 男性

    前回、アドバイスをしていただいたことを参考にさせていただいて、昨日、車で1時間くらいの観光地に行きました。
    珍しいものを見たり、珍しい動物を見たり、美味しいものを食べたりして、少し記憶の上書きができたようです。
    少しずつ、良い方向に向かっていけるようにしていきたいと思います。
    また、相談させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    匿名 さま 60代  2026.04.07

  • 女性

    初めて鑑定していただきました。夢の内容に対する不安がずっとありましたが、非常に分かりやすく説明してくださり、内容も納得できるものでした。終始しっかりと話を聞いて、確認されながら見立をしていただけるので安心できました。
    元気もたくさんいただけて、嬉しかったです。
    いろいろうかがってもサクサク答えてくださり、頼もしい先生です。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    みたらし団子 さま 50代  2026.04.05

  • 男性

    今回は家族の問題で少し長く相談させていただきました。
    先生のアドバイスで、少し落ち着きましたが、まだ「どうして、あなたはやってくれないのか」と言っています。

    これからも相談させていただき、少しずつ良い方向に向かっていきたいと思います。
    今回はありがとうございました。

    匿名 さま 60代  2026.04.02

  • 男性

    いつも困ったときは相談させていただいています。
    相談しにくいことでも相談にのっていただけるという安心感と的確なアドバイスで難しい問題もなんとか乗り切ってくることができました。
    また、何かありましたら相談させていただきます。
    今回もありがとうございました。

    匿名 さま 60代  2026.03.30