電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ダメだと判っている相手が気になってしまう。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ダメだと判っている相手が気になってしまう。

好きな男性がいます。
彼とは合わないように思い、諦めた方がよいとおもうのですが、気になって、離れられないでいます。
なぜこんなに気になるのかわかりません。
彼の気持ちもよくわかりません。
彼とは離れた方がよいのでしょうか?

彼の生年月日は19**年*月*日です。

まき さま  40代  2015.1.13 

正解は自分の中にあります。

まき様

はじめまして、マリーコナンと申します。
まき様のお悩みにアドバイスさせていただきますねー

まずは、お悩みの文面を整理してみましょう。

1.お悩みの文章を解読しますと、まず初めに、お相手を
「好きな男性」→「彼とはあわない」→「諦めたほうがよい」

2.But
「気になって離れられません」

3.さらに
「彼の気持ちもよくわからない」

4.結論
「彼とは離れたほうがよいですか」

と、なります。つまり、まき様は1で既に答えを出しているのです。そうであれば、3は不要となり4はYESとなりますね。→正解は1なんです。

しかしながら、2が言いたいんであれば1でいう「彼とはあわない」は、本当なのでしょうか?
それは、もっと詳しく見ていかないとわかりませんよね。(まき様の情報ももっとあったほうが良いですが…)
私には、彼は頭の回転の優れた物腰の優しい男性に見えます。仕事も乗りに乗っているのではないでしょうか?いたってよい状態のようです。

2の「気になって離れられません」を正解にしたければ、特に離れる必要もなく、逆に何があっても離れないことです。

『恋』は誰かに強制されてするものでも、止めるものでもありません。
要は、まき様自身の気持ちが一番大切なのです。諦めたら、そこで『恋』は終了します。

もう一度戻りますが、まき様がお相手を好きで、離れられないなら、なぜ「彼とはあわない」と思うのか?

これが、解決の鍵だと思いますよ。

彼の気持ちを考えるのは、そのあとでも遅くはありません。

素敵な『恋』にする為に、自身の気持ちの整理をして、少しだけ悩みを簡潔に整理することで、すっきりした状態に近づいていきます。
恋のチャンスを自分からは簡単に捨てないで、納得がいくまで頑張りましょう!

まき様の『恋』が上手くいきますように、祈っています。                                  


                        〜マリーコナン〜

回答した占い師
(マリーコナン)

(マリーコナン) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

潜在意識と顕在意識を知り、 よりよい選択をするサポートを

スピリチュアル 写真鑑定
(マリーコナン) 占い師 ( まりーこなん )
霊感タロット、霊感・霊視、ダウジング、夢占い
  • 相談件数

    3771件  口コミ : 204件

  • 就業開始時期

    2014年10月

  • 占い歴

    27年 4 ヶ月(プロ占い歴20年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない