電話占いトップ > 占い師一覧 > マリーコナン 占い師
マリーコナン占い師のプロフィール
潜在意識と顕在意識を知り、
よりよい選択をするサポートを
スピリチュアル
写真鑑定受付中
-
-
-
-
マリーコナン
占い師
霊感タロット、霊感・霊視、ダウジング、夢占い
- 相談件数
2925件 口コミ : 172件
- 就業開始時期
2014年10月
- 占い歴
25年 8ヶ月(プロ占い歴18年 8ヶ月)
- 価格
1分 / 297円 1通 / 受け付けない
タイプ表
最新のつぶやき
マリーコナン占い師のつぶやき最新3件を表示しています。
皆様へのメッセージ
☆あなたの内なるメッセージを解く鍵を、一緒にタロットカードで探していきましょう。きっと、納得のいく解決方法が見つかりますよ。今の状況をしっかり捉え、未来の扉が開くまで一緒に頑張りましょう!
☆仕事の悩みならば、自己認識した上で、新しい発想やインスピレーションを引き出すことが、研究開発、事業企画、政策立案、発明発見、創作活動、問題解決など、ビジネスに無尽に役立ちます。特に「新しい分野での起業」 を望むときは、なおさらです。
☆恋の悩みも自己認識が大切です。いくつかの自分が自分の中で戦っており、それが悩みや苦しみの原因になっているのです。そのうち、どれが本当の自分なのか。その謎を一つ一つ解き明かしていきながら、新しいインスピレーションにより解決への糸口を掴んでいきましょう。
☆そのほか、子育て、介護、ママ友の人間関係、夫や妻への接し方、LGBT関連も、最近よくお受けするテーマです。
悩みのほとんどは外的要素ではなく内的要素に起因します。
潜在意識と顕在意識を知り、よりよい選択を。
今日より明日の未来がよりよいものになりますように!
待機時間は、昼からほぼ終日。 お電話お待ちしております!
占うことが出来る相談内容
ほとんどのことが占えます。
お話を聴きながら、波長を合わせていきますので
お気楽にお話しなさってくださいませ。
<恋愛> 相手の気持ち、相性、片思い、不倫、出会い、婚期、縁結び、再婚、復活愛、離婚、三角関係、年の差、LGBT、シングルマザー、など
<仕事> 就職、転職、適職/天職、進路、キャリアアップ、経営、開業、起業、ビジネス、など
<人間関係> 夫婦、介護、育児、子育て、嫁姑、職場、ご近所、ママ友、学校、いじめ、など
※人の生死にまつわる話は基本ご遠慮頂きたくお願い申し上げます。
※リピーターの方大歓迎ですが、その都度お名前と前回のお話や状況を改めて教えていただきたいと思います。「前回の続き」だけでは、間違える場合が想定できますので、ご面倒でもご協力お願い申し上げます。
マリーコナン占い師の得意な相談トップ3
得意な相談内容トップ3
1番 --- 純愛 (片思い・不倫)・告白 結婚
2番 --- 仕事・キャリア/転職・経営(売り上げ向上や人事関係)
3番 --- 人間関係 や 夢のおつげ
占いスタイル
電話を頂いて最初タロットのシャッフルを開始するときにお客様の『気』を注入します。その『気』に私の波長を乗せてタロットのリーディングを行います。この作業が実は一番重要です。
一度お客様用の『気』をもったタロットカードは、しっかりと答えを導いていくのです。
その後は、こちらでお話を聴きながらカードを必要に応じて、展開して「必要な」アドバイスをお届けいたします。
お電話をおかけ頂いた皆様が、よりよい方向へ行かれることを心より願っています。
趣味
予約・待機スケジュール
予約したい日時をクリックし、次にお進みください。
* 待機予定は、お申込みの目安にしてください。
予約可能
予約済み
待機予定あり
口コミ
-
ありがとうございました。
なんかすっきりしました。
-
鑑定ありがとうございました。話しやすく親身になって寄り添っていただき感謝です。またゆっくり先生にお話しを聞いていただきたいです。途中で切れてしまい、すみませんでした。優しい先生で良かったです。
-
この度は、スピード鑑定にも関わらず、丁寧なご鑑定をありがとうございました。
また、基礎から頑張っていきたいと思いましたので、勉強から始めていきます!
ありがとうございました。
-
マリーコナン先生今回も鑑定本当にありがとうございました。
先生の鑑定はとても安心する鑑定です。
私の辛い時期もしっかり覚えててくださり
本当にみていただきよかったです。
また苦しいとき宜しくお願い致します。
-
ありがとうございました。
落ち着きました。
もっとみる
回答したお試し占い
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
※ ご本人様の了承を得て掲載しています。
もっとみる