彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【3 .女帝】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

03 THE EMPRESS(女帝)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】あなたは相手の目にとても魅力的に映っています。とても優しいまなざしであなたを見つめていて、抱きしめたいとか、いつもそばいたいと思っています。心から愛しているでしょう。誰よりも大事な人だと思っています。時には、そんなあなたに甘えたいとか、優しくされたいと思っているかもしれません。
【逆位置】あなたのことは嫌いではありませんが、一番大事という程ではないのかもしれません。力を感じていても、何か物足りなさを感じているようです。マンネリを感じているとか、熱が冷め始めているとか、飽きはじめているかも。場合によっては、あなたに他に好きな人がいると誤解して、嫉妬しているかもしれません。

カードの意味

麦穂が豊かに実り、濃く深い緑の森林が広がり、清く美しい豊かな川が流れています。ここは地上の楽園。厳しい冬のない永遠の春の園で、豊穣と多産、生命力を表しています。この楽園を司っているのは「女帝」。美しいドレスを身にまとい、頭には12星座を象徴する星の王冠、手には地球を模した笏(しゃく)を持っています。天空と地上のすべての豊かさを司っているのです。足元のハート型の縦には、愛と美の象徴の金星ヴィーナスのしるしが描かれています。このカードは豊かさと美しさ、愛と母性を示しています。

電話鑑定スタイル

オールドタロットを中心として、浮かび上がるイメージをもとに占います。また、占いを質問によって東洋西洋の数種類の使い分け、心のしこりを取るために前世鑑定を行うこともあります。どんなことでもお話しいただいて不安をなくしていただけるように、話しやすくて親しみやすい雰囲気を心がけています。

Written by 名月二夜子

Written By 名月二夜子

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード