彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【2.女教皇】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

02 THE HIGH PRIESTESS(女教皇)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】あなたに密かに思いを寄せています。その想いはとても強く、一途で純粋。好きになってはいけないと思いつつ、あきらめ切れないで苦しんでいるか、自分の気持ちを知られたくないと思っているかもしれません。場合によっては、あなたに嫌われたくないとか、恋愛に少し臆病になっているのかもしれません。
【逆位置】相手はプライドが高く、あなたのことを相当強く意識しているのに、それを認めようとしていません。自分の気持ちをひた隠しにして、あなたが自分に振り向くのを待っています。知られたくない秘密や恥ずかしさがあるのかもしれません。また、どれだけ自分を好きかあなたを試そうと思っているかもしれません。

カードの意味

女教皇とは、神に仕えるシャーマンのような存在。神の神殿の入口の白い光の柱と黒い闇の柱の前に静かに座っていて、大いなる神の真理を記した書を携えています。入り口はザクロのベールで覆われています。ザクロの甘い果汁は魂の喜びを表し、種子は無数の命を表しています。そのすぐ向こうは神の世界。彼女はこの世の何よりも神に近いところに存在して、神の秘密の英知を守っています。あまりに神秘的で神聖な存在なので、容易に彼女に会うことも話すこともできませんし、彼女の心を知ることはできません。

鋭い霊感と安心の人柄で、どんな質問にも明確に回答名月二夜子 占い師

電話鑑定スタイル

オールドタロットを中心として、浮かび上がるイメージをもとに占います。また、占いを質問によって東洋西洋の数種類の使い分け、心のしこりを取るために前世鑑定を行うこともあります。どんなことでもお話しいただいて不安をなくしていただけるように、話しやすくて親しみやすい雰囲気を心がけています。

Written by 名月二夜子

Written By 名月二夜子

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード