彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【1.魔術師】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

1 THE MAGICIAN(魔術師)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】ハプニングが恋の進展につながるときです。偶然の出来事に運命を感じることができて、行動にも自信が持てるようになります。今までの自分の考え癖から、自由になれるとき。新しいアプローチ方法に気づくことができます。彼からの告白がある場合もあります。
【逆位置】自分に都合のいいことばかり考えているのでは。相手はあなたの望み通りの行動をとるとは限りません。夢見る分量が多くなっていて、彼の本当の姿を見誤っていることもありそう。現実的な目を持って、等身大の彼を見つめてください。

カードの意味

無から有を生み、研究の道を歩む知的な風貌の若者。無限大のマークを頭上に掲げているのは、飽くなき好奇心、探究心を、手にしたカップは現世的な利益を表します。日常の枠からも自由な発想は、人の心を操るパワーを持ちます。彼が見せてくれる夢はあなたに利益をもたらすものでしょうか、はたまたただのペテンなのでしょうか。確信をつかんだと思うと、次の瞬間には変わっている、めくるめくイリュージョンが繰り広げられます。

電話鑑定スタイル

直観力と分析力をバランスよく使い、具体的に役立つ鑑定を心がけています。カードの読解には西洋占星術の裏付けを含め、現在の状況、今後の行動、心の持ち方など、幸せになれる道に進めるお手伝いをさせて頂きます。的中率には定評アリです。

Written by る・りろい

Written By る・りろい

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード