彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【0.愚者】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

0 THE FOOL(愚者)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】彼はまだ恋愛体制には入っていないのかも。あなたの気持ちには気づいていない可能性も高いようです。自分では充分にアプローチしたつもりでも、彼には届いていないようです。まだスタートを切っていない状態です。
【逆位置】彼からの主体的な反応を待つと、がっかりさせられます。気分が乗らなくてわざと知らん顔をしているのかも。面倒臭がりな面が出ているので、インターバルを置いて、自分の期待を引っ込めておきましょう。

カードの意味

少年のあどけなさを表情にたたえた若者が、旅の荷物を棒にくくりつけているカードです。若さゆえの無邪気さ、未来への漠然とした希望、開けっぴろげな明るさは、経験の薄さをも露呈しており、その行く末は未知数です。足元にまとわりつく犬は、崖っ淵を歩く彼の行動をいさめる忠犬か、はたまたピンチに追い込む野犬か。良くも悪くもゼロ地点。初心に帰る自我を手放し、運を天に任せるという、素直さを要求するカードです。

電話鑑定スタイル

直観力と分析力をバランスよく使い、具体的に役立つ鑑定を心がけています。カードの読解には西洋占星術の裏付けを含め、現在の状況、今後の行動、心の持ち方など、幸せになれる道に進めるお手伝いをさせて頂きます。的中率には定評アリです。

Written by る・りろい

Written By る・りろい

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード