電話占いで未来透視に強くて当たる占い師を厳選して紹介!

 

電話占いでは未来透視に関する需要が高いです。

 

人生で1度は、見えない未来に不安を感じた経験ってありますよね。

 

未来で起こることが事前に少しでも分かると、道標になり毎日を安心して過ごせるものです。

 

悪い未来が見えた場合でも、前もって備えることで回避できたり、最小限のリスクに留めたりもできます。

 

そこで今回は、電話占いの未来透視で相談できる内容や未来透視に強い占い師について紹介します。

 

未来が見える占い師の力を借りて、あなたの人生を切り開いていきましょう。

 

>> 未来透視が当たる電話占い師を1名厳選

 

未来透視とは?

 

未来透視とは、未来に発生する出来事を前もって知れる能力で、予言と同じような意味合いを持ちます。

 

一般の方には見たり聞いたりすることのできない物を、視たり聴いたりする霊視や透視・霊聴のように、霊体が持っている能力を活用する方法です。

 

対象者の時間を超えた世界を映像のように視たり、ハイヤーセルフと呼ばれる相談者自身の高い次元にある意識や守護霊からのメッセージを捉えたり。

 

占い師によって未来透視のやり方は異なるので、鑑定結果の伝え方もさまざまです。

 

予知夢という形で、未来について暗示するメッセージを夢で視ることができる霊能者もいます。

 

未来透視能力の種類

 

未来透視能力は、「サイキック未来透視能力」と「スピリチュアル未来透視能力」の2つに分けられます。

 

能力の違いを知っておくと、未来透視を受ける際の不安は軽減されます。ぜひ把握してみてください。

 

サイキック未来透視能力

サイキックとは、霊界の力を借りずに霊能者が持っている内面的な部分の能力だけで発生する未来透視能力を指します。

 

視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚などの五感や論理的な思考を越え、人のオーラやエネルギーから情報を読み取る「感覚的能力」です。

 

感覚的能力は後天的に身に付けられるものではないため、サイキック未来透視能力を持つ人間は珍しく、出会うのも難しいと言われています。

 

スピリチュアル未来透視能力

スピリチュアル未来透視能力は、霊界にいる霊の助けを借りる能力を指します。

 

占い師はハイヤーセルフを通じて未来を透視するケースが多いのですが、ハイヤーセルフ自身が霊界で知り得た未来の出来事を伝えることは、簡単ではありません。

 

未来透視は、霊界でも霊性の高い次元のハイヤーセルフにしかできません。

 

多数の条件を乗り越え、霊的成長に欠かせないと判断された情報のみ霊能者にメッセージとして降ろすことができます。

 

スピリチュアル未来透視能力に必要なのは、優れた霊能力よりも、ハイヤーセルフとつながりメッセージをきちんと伝える能力です。

 

電話占いの未来透視で相談できる内容

 

電話占いの未来透視では、特に健康・恋愛・仕事関係を占うのに向いています。

 

上記の3つは生きていく上で重要であり、未来に起こるであろう出来事を事前に把握したいという声がとても多いです。

 

トラブル回避のために対策を立てたり、より充実させるための準備ができたりするので、電話占いの未来透視は心強い味方になります。

 

電話占いの未来透視で特に向いている相談を具体的にご紹介しますね。

 

健康についての相談

電話占いの未来透視では病気の診断や寿命については占えませんが、今後の健康運や健康に過ごすためのアドバイスは受けとれます。

 

病気やケガで特に気をつけた方がよい時期についても確認可能です。

 

時期が分かると意識しながら生活できるので、悪い習慣になりにくいでしょう。

 

病気予防につながる生活の改善ポイントやケガを防ぐための行動指針について知りたい方は、電話占いの未来透視がおすすめです。

 

恋愛についての相談

近い未来を占うのに向いているタロットカードに対して、数十年先の恋愛まで視れるのが
未来透視です。

 

  • 運命の相手といつ出会うのか
  • 運命の相手はどのような人か
  • もし結婚するならいつごろか

 

などを聞いてみると良いでしょう。

 

相手の容姿や性格、職業についても透視が可能です。

 

今付き合っている相手と結婚できるかどうかも視てもらえます。

 

もし結婚できないという結果がでても、最適な対応や次の出会いについてもアドバイスが受けられるため、安心です。

 

仕事についての相談

人生において時間の約3分の1を仕事に使うのが人間ですから、キャリアは気になるポイント。

 

  • 任されたプロジェクトはうまくいくか
  • 現在の職場に居続けて市場価値は高まるか
  • 選んだ就職先や転職先は大丈夫そうか

 

などキャリアに直結しそうな点は、気兼ねなく聞くようにしましょう。

 

気をつけるべきポイントや思ってもいなかった選択肢を提案される点は、占いの醍醐味でもあります。

 

1度きりの人生ですから、色んな人やものに頼ってあなただけのキャリアを形成していくと良いです。

 

電話占いで未来透視をするメリット

 

普通に生活していたら知る由もない未来。

 

少しでも未来に触れることができれば、生きる活力になりそうですよね。

 

ここでは、電話占いで未来透視をするメリット3選について紹介します。

 

チャンスを掴む準備ができる

未来透視により、あなた自身の未来に起こる事柄やおおよその時期を知れる可能性があります。

 

チャンスが巡ってくるタイミングに備えて、外見的にも内面的にも磨いて準備することが可能です。

 

これまで幾度となく良い機会を逃した覚えのある方は、あなたなりのやり方を変える必要があるかもしれません。

 

電話占いで未来透視をすると、チャンスへの感度や瞬発力が高まりますよ。

 

危険を回避する可能性が高まる

未来に起こるリスクについて対策を練ることもできます。

 

例えば「次の交差点が工事中」という状況であれば、その道を事前に避けることで、結果的に早く目的地にたどり着けるイメージです。

 

また命にかかわる事件や事故を避けられるかもしれません。

 

危険を回避していけば、あなたの人生における幸福度が高まる可能性も十分にあるのです。

 

選択の場面で容易に決断できる

未来を少しでも予測できれば、自分にとってベターな道を選び続けることができます。

 

「選択肢がいくつもあって辛い」と悩んできた方でも、自信をもって前進できるでしょう。

 

何かに背中を押してもらうのは悪いことではありません。

 

電話占いの未来透視で、あなたの決断力をアップさせてみませんか。

 

電話占いで未来透視をするデメリット

 

未来透視は万能かというとそうとは言い切れません。

 

そこで、電話占いで未来透視をする3つのデメリットについても紹介します。

 

他の人は透視できない

電話占いで未来透視ができるのは、あくまでも相談者本人に起こる未来に限ります。

 

相談者と気になる相手との今後や望ましい関係性については視れますが、気になる相手の未来は透視できません。

 

自分のことはいいから「Aさんの未来をみてほしい」という相談はできないため、覚えておきましょう。

 

気持ちは透視できない

未来透視により、占い師は未来の出来事を絵画や映像として捉えます。

 

ただし、人が持つ心情などの「目には見えないもの」は透視できません。

 

気になる相手が映像に現れたとしても、相手の気持ちまでは把握できないのです。

 

相手の言動から心の内を推測することはできますので、参考にしたい場合は聞いてみるようにしましょう。

 

占い師の力量で結果が異なる

電話占いの未来透視で根拠を示すのはとても難しいです。

 

占い師の力量により結果が異なる場合もあるでしょう。

 

中には透視能力がないにも関わらず、言葉巧みに信じ込ませる占い師もいるので注意が必要です。

 

占い師を選ぶ場合は、サイトに掲載されているプロフィール情報を必ずチェックして、安心してお任せできる占い師を選ぶようにしましょう。

 

電話占いで未来透視に強い占い師の選び方

 

未来透視のできる電話占い師はたくさんおり、きっとあなたの力になってくれるでしょう。

 

しかし実際に透視をしてもらう際は、一人を選んでいただく必要があります。

 

また占い師の実力はさまざまです。先に触れたように、能力をもたないのに未来透視ができると謳う占い師もいます。

 

そこで、未来透視が当たる占い師の選び方を2つお伝えしますので、あなたにピッタリの電話占い師を見つけてみてください。

 

口コミ数が多く内容に違和感ないか

電話占いのサイトには、占い師の口コミが載っているので必ずみるようにしましょう。

 

口コミの多い占い師は、たくさんの人を惹きつけており、鑑定実績が豊富にある証拠。

 

低い評価がある場合も相性の問題であれば、参考程度に留めておくとよいです。

 

ストレートに伝えてほしくない相談者とストレートに伝える占い師は合わなくて当然ですよね。

 

口コミが良く違和感のない占い師を探したいという方は、占いコンシェルジュを利用してみてください。

 

鑑定歴(占い歴)は長いか

電話占いで未来透視をする占い師は、透視能力だけでなく幅広い知識が必要です。

 

特に歴史や科学、心理学についての知識は、視た世界を相談者に上手く伝えるために、欠かせない能力といえるでしょう。

 

未来透視で当たる占い師を探すには、長年に渡って勉強や修行を積み重ね力を身につけてきたであろう鑑定歴の長い占い師を選ぶのがおすすめです。

 

また鑑定歴の長さは、占いへと向き合う姿勢の表れでもあります。

 

占い師のプロフィールにて鑑定歴が分かるため、ぜひチェックしてみてください。

 

電話占いの未来透視が当たる占い師を厳選して紹介!

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、未来透視であなたを支える占い師が多数在籍しています。

 

頼れる占い師の中でも、未来透視が得意で予知能力もあり、好評な占い師を1名厳選しました。

 

未来が見える占い師選びで困った方は、ぜひ相談してみてください。

 

聡理(さとり)先生

 

 【占術】

霊感、霊視、波動修正、思念伝達、近未来と前世、守護霊や魂との対話、四柱推命、算命学、数理学、姓名判断

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、相性、不倫、復活愛、仕事、就職、転職、開業の時期、引越しなどの日取り、家庭問題、子育て、一生涯の運命の流れ、近未来、人間関係、命名・改名、夢判断

 

【鑑定の特徴】

魂や守護霊、大自然と一体になることにより授かる言葉やヴィジョンを、ありのまま伝えてもらえます。波動修正や気を整えてもらえ、心身共にパワーアップできます。

 

【こんな人におすすめ】

・気になる相手の気持ちが知りたい。

・マイナスの現状を良い方向へ戻す波動修正や、具体的解決策が知りたい。

 

【口コミ】

<40代・女性>

今まであまり周りにもわかってもらうことが出来なかった自分の悩みを、私から話す前に当てられて本当に驚きました。期待したアドバイス以上のことを、先生から頂戴することができ、驚きの連続であり、なにより感謝の思いでいっぱいです。先生とお話するだけで、幸福感が得られ、また、身体全体がエネルギーとパワーで包まれているような熱い感覚になります。

 

電話占いの未来透視で悪い未来が見えた場合の対処法

 

電話占いで透視してもらった未来が自分の思い通りではなかったり、悪いビジョンだったりした場合でも安心してください。

 

視えた悪い未来は、鑑定した時点からあなたが何もせずに進んだ未来です。

 

悪い未来をなぞって生きる必要はなく、自分の力で少しずつ未来を変えていけば問題ありません。

 

悪い事柄を避ける方法や何か起きた場合のアドバイスをしっかり聞き、あなたの行動と努力によって明るい人生にしていきましょう。

 

電話占いの未来透視で人生を切り開こう!

 

電話占いの未来透視で相談できる内容や未来透視に強い占い師について紹介してきました。

 

未来は決まっているものではなく、あなたの努力と行動によって変えられます。

 

とはいえ、

 

  • 何を努力していいか教えてほしい
  • どう行動すればいいか分からない
  • 悪いことが起きないようにしたい

 

と思うのが人間ですよね。

 

「自分の未来が不安でしかたない」という方は、電話占いの未来透視をうまく利用して人生を切り開いていきましょう!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード