未来が視えるって本当?電話占いの未来予知の詳しい解説からメリットまで

 

誰でも、見えない未来に不安を感じることがあります。

未来に起こる事象が少しでもわかっていれば、それが道標となり安心して毎日を過ごすことができますよね。

 

たとえ悪い未来が視えてしまったとしても、前もって備えることができれば、回避できたり、最小限のリスクに留めたりすることも。

 

今回は、電話占いでできる未来予知について、詳しく解説します。

 

未来予知とは?

 

未来予知とは、未来に発生する出来事を前もって知ることができる能力で、予言と同じような意味合いを持つこともあります。

 

一般には、見えたり聞いたりすることができない物を、視たり聴いたりする霊視や透視・霊聴などのように、霊体が持っている能力を活用する方法です。

 

対象者の時間を超えた世界を映像のように視たり、ハイヤーセルフと呼ばれる相談者自身の高い次元にある意識や、守護霊からのメッセージを捉える方法など、占い師ごとに未来予知による未来の視方は異なるので、鑑定結果の伝え方もさまざまです。

 

予知夢という形で、未来に起こることを暗示するメッセージを夢で視ることができる霊能者もいます。

 

未来予知の特徴

 

未来予知能力は、「サイキック未来予知能力」と「スピリチュアル未来予知能力」の2つに分けられます。

 

サイキック未来予知能力

サイキックとは、霊界の力を借りず、霊能者が持っている精神の内面的な部分での能力だけで発生する未来予知能力であり、視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚などの五感や論理的な思考を越え、人のオーラやエネルギーなどから情報を読み取ることができる感覚的能力です。

 

この能力は後天的に身に付けられるものではないため、サイキック未来予知能力を持つ人間は珍しく、出会うのも難しいと言われています。

 

スピリチュアル未来予知能力

スピリチュアル未来予知能力とは、霊界にいる霊の助けを借りて未来を予知することです。

 

占い師はハイヤーセルフを通じて未来を予知することが多いのですが、ハイヤーセルフ自身が霊界で知り得た未来の出来事について伝えることは、簡単ではありません。

 

未来を予知することは、霊界でも霊性の高い次元のハイヤーセルフにしかできず、さらに、多数の条件を乗り越え、その情報が霊的成長に欠かせないと判断された場合にのみ霊能者へとメッセージを降ろすことができます。

 

スピリチュアル未来予知能力に必要なのは、優れた霊能力よりも、ハイヤーセルフとつながりメッセージをきちんと伝える能力です。

 

電話占いの未来予知はどんな悩みに向いている占術?

 

電話占いの未来予知は、恋愛・仕事・人間関係・家庭の問題・金銭トラブルなどを占うのに向いています。

 

この先に起こるであろう出来事を事前に把握することで、トラブルを回避するための対策を立てたり、さらに良くするための準備ができるので、心強い味方になります。

 

例えば、「彼氏や彼女など新たな出会いの時期や場所などがわかる」「家庭の問題で悩んでいる時に、この状態がいつまで続くのか・どうすれば解放されるかヒントが視える」「仕事で任せられたプロジェクトが成功するのか・成功するためにはどんなことに注意したらいいかがわかる」といったことが挙げられます。

 

相手に対しての想いが強い場合は、その想いの力で未来予知が鮮明になることもあります。

 

片思いの彼・彼女や交際中の彼・彼女との今後についてなど、分かりやすいイメージがあると占いの先生から具体的なアドバイスを受け取ることができるので、相談の前にリストアップをしておくとよいでしょう。

 

電話占いの未来予知のメリット

 

未来に起こることを占ってもらえるので、チャンスを掴むための準備ができる

未来透視で、相談者自身の未来に起こるであろう事柄の、おおよその時期がわかる可能性があります。

 

チャンスが巡ってくるタイミングに備えて、自分を外見的にも内面的にも磨いて準備をすることができます。

 

危険回避をすることができる可能性がある

未来に起こるリスクについて対策を練ることもできます。

 

例えば「次の交差点が工事中」という情報があれば、その道を避けて遠回りをするといったイメージです。

 

リスクを回避するだけでなく、人生が好転するきっかけにもなる可能性もあります。

 

自分の人生を自分で切り開く助けになる

未来をある程度予測することができれば、わざわざ遠回りすることなく自分にとってベストな道を選ぶこともできます。

 

複数の選択肢があって思い悩むことも減るので、自信をもって前に進むことができるでしょう。

 

電話占いの未来予知で悪い未来が視えてしまったら…?

透視してもらった未来が、たとえ自分の思い通りではなかったり、悪いビジョンだったとしても、それは鑑定した時点から何もせず進んだ未来です。

 

悪い未来のままの人生を歩んでいく必要はなく、未来は自分の力で変えていくことが可能です。

 

占い師が悪い事柄を避けることができる方法やアドバイスをくれるので、行動や努力によって回避することができます。

 

未来予知能力のある、電話占いの人気占い師をご紹介

最後に、電話占いの数いる占い師の中で、未来予知能力があり、口コミ等でも高い評判を誇る先生を2名ご紹介します。

 

聡理(さとり)先生

 

 【占術】

霊感、霊視、波動修正、思念伝達、近未来と前世、守護霊や魂との対話、四柱推命、算命学、数理学、姓名判断

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、相性、不倫、復活愛、仕事、就職、転職、開業の時期、引越しなどの日取り、家庭問題、子育て、一生涯の運命の流れ、近未来、人間関係、命名・改名、夢判断

 

【鑑定の特徴】

魂や守護霊、大自然と一体になることにより授かる言葉やヴィジョンを、ありのまま伝えてもらえます。波動修正や気を整えてもらえ、心身共にパワーアップできます。

 

【こんな人におすすめ】

・気になる相手の気持ちが知りたい。

・マイナスの現状を良い方向へ戻す波動修正や、具体的解決策が知りたい。

 

【口コミ】

<40代・女性>

今まであまり周りにもわかってもらうことが出来なかった自分の悩みを、私から話す前に当てられて本当に驚きました。期待したアドバイス以上のことを、先生から頂戴することができ、驚きの連続であり、なにより感謝の思いでいっぱいです。先生とお話するだけで、幸福感が得られ、また、身体全体がエネルギーとパワーで包まれているような熱い感覚になります。

 

ユンナ先生

 

【占術】

霊感、霊視、霊感タロット、チャネリング レイキ(ティチャー)、遠隔ヒーリング、波動修正、占星術、ペット、 ダウジング

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事・金運等、人間関係全般、家庭問題、スピリチュアル、健康、ペットの気持ち

 

【鑑定の特徴】

主に霊感タロットを使い、相性や現在の心理状況を視る際はホロスコープを複合的に組み合わせることで、結果だけでなくより良い未来へ歩める幸福のためのアドバイスがもらえます。

 

【こんな人におすすめ】

・恋愛問題をはじめ、誰にも言えない事や言いづらいことがあり、ひとりで悩みをかかえている方

・現状を打破したい方

 

【口コミ】

<30代・女性>

なかなか人に言えない悩みだったので聞いて頂いて、少し楽になりました。話し方も丁寧で、優しくて途中泣きそうになりました。

<40代・女性>

色々なことを視ていただいて、本当に救われています。優しくて柔らかく、正直な先生に出逢えて良かったです。

 

電話占いの未来予知は、自分で未来を切り開いていくためのヒント

 

電話占いの未来予知は、未来が視える占いの先生にこれから起こる出来事を視てもらい、良い未来へ進むためのアドバイスをしてもらう占いです。

 

未来を知ることで、今できることは何か冷静に対応し、トラブルを回避しながらより良い状態に自分を磨いていくことができます。

 

現状や未来に不安がある方は、未来予知で占い師からのメッセージを参考に人生を切り開いていきましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード