【運命の人占い】性格・容姿・職業…あなたの運命の人を知る方法

 

「運命の赤い糸」あなたは信じますか?将来結ばれる相手とは、運命の糸で結ばれているのです。

あなたは運命の人とどのように出会うのか…知りたいと思いませんか?


この記事では、運命の人の特徴や出会う前兆、占いでわかる運命の人について紹介します。

 

運命の人は生まれた時から決まっているもの

 

「パートナーができてもなかなか上手く付き合えない…」

「全く出会いがない…」


ですが、それは運命の人に出会える準備期間かもしれません。


運命の人は生まれた時から宿命で決まっていると言われています。

 

運命の人の特徴はこれ!

 

宿命で決まっていたとしても、どの人が運命の人かわからなければアタックすることは難しいですよね。


以下で運命の人の特徴を見ていきましょう。

 

自分と価値観が似ている

 

これから先の人生を共にする運命の人の特徴としては、価値観が似ていることが挙げられるでしょう。


価値観にあまりにも大きな差があると、最初は良くても長期間一緒にいるとお互いのことが理解できない、と感じるようになる可能性があります。


人生において何を大切にしたいのかということや、趣味や仕事に関する考え方などが共通している、本質的に似ていると感じるものがあれば、その相手は運命の人の可能性があるかもしれません。


笑うポイントが同じであったり、食べ物の好みが似ていることなども大切です。

 

一緒にいると恋愛のドキドキ感よりも安心感を強く抱く

 

一般的に恋愛の始まり、出会ってすぐのころは独特の「ドキドキ」を強く感じるものです。ときめき、という表現がふさわしいかもしれません。


しかし、運命の人に対しては「ドキドキ」よりも、安心感を強く抱く傾向があるようです。


出会うべくして出会った運命の人とは、ただの恋愛関係では終わらない強い絆があります。


一時の燃え上がるような恋愛関係とは異なり、長く、一生続いていく関係ともいえるでしょう。

場合によっては来世までも続いていく縁かもしれません。


一緒にいて安心できる、親しみを感じることはお互いに強く惹かれ合い、必要な存在であるからこそ。


相手に対して「ドキドキ」よりも安心感が強い場合、その人は運命の人である可能性があるといえるでしょう。

 

初対面なのに懐かしさを感じる

 

初対面なのに、なぜか懐かしさを感じることも運命の人が持つ特徴のひとつです。


運命の人とは、前世から縁があるケースも少なくないといいます。

人知の及ばないところで決められた運命の人とは惹かれ合う定めにあるため、旧知の存在のような印象を抱くのかもしれません。


初めてなのにどこかで会ったことがあるような気がする人に出会ったら、運命の人である可能性を考えてみましょう。

 

運命の人に出会う前兆とは

 

運命の人の特徴が分かったところで、次は出会う前兆をご紹介します。

下記のような変化があれば、それは運命の人に出会う前兆かもしれません。

 

連絡がなかった人から突然連絡をもらう

 

長期間音沙汰のなかった人から、突然連絡があるのは運命の人との出会いが近い可能性があります。


連絡をくれたその人が、運命の人との出会いにつながるものをもたらしてくれるかもしれません。

 

もしくは時が満ち、その連絡をくれた知人・友人との関係性が変わる時が訪れた、ということもあり得ます。


昔の知人が実は運命の人だった…というケースもあり得るでしょう。

 

環境が大きく変化する

 

運命の人に出会う前兆のひとつとして、自分、もしくは自分の周囲の環境が大きく変化することも挙げられます。


進学や転職、転居などは人間関係が大きく変わり、必然的に新しい出会いも多くなるでしょう。


もしかしたらそのたくさんの出会いの中に、運命の人につながるものがあるかもしれません。


また親戚や友人の結婚など、身近な人の環境の変化が運命の人を連れてくることもあります。

 

恋愛以外のことに夢中になる

 

恋愛がしたい、恋人が欲しい、運命の人に出会いたいと強く思っているタイミングは誰にでもあるのではないでしょうか。


しかし残念ながら、そういう時期にはなぜか出会いは訪れないことが多いのです。


恋愛に傾ける情熱が仕事や趣味などに向き、少し恋愛熱が覚めたころに運命の人との出会いが訪れるのかもしれません。


その時は気付かなくても、仕事や趣味に打ち込んだことで運命の人と知らず知らずのうちに縁が生まれていることも。


探し物をすればするほど見つからず、忘れたころにふと出てくる、そういった現象と似ている部分があるようです。

 

もっと具体的なことが知りたいなら「占い」がおすすめ

 

運命の人に出会うために様々な行動を起こしても、「出会いを見落としていたらどうしよう」「どのような人なのか…」など色々気になるところ。


そんな時は「占い」を頼ってみるのも良いでしょう。


自分が見逃していた運命の人が現れる前兆に、占いが気付かせてくれるかもしれません。


また、既に運命の人に出会っているのかどうかを教えてもらえる可能性もあります。


これまでの人生や自分の恋愛観を占い師に話すことによって、アドバイスを受けることもできるでしょう。


運命の人について悩んでいたり、不安を感じたりしているのであれば占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

 

占いでは運命の人の何を知ることができる?

 

占いでは、以下の4つのことを鑑定することができます。

 

1.名前

 

運命の人の名前そのものがズバリとわかるわけではありませんが、先生によっては名前に関するイメージを受け取ったり、名前に含まれる漢字やイニシャルが視えることもあるようです。

 

2.出会う時期・場所(時間)

 

いつ出会うのか、どこで出会うのかは特に気になるポイントでしょう。何年後、どんな場所で、などを鑑定していただくこともできます。

 

3.職業

 

○○に関連する仕事、など、運命の人がどんな仕事をしているのかを質問してみるのもいいでしょう。

 

4.容姿

 

運命の人の雰囲気や服装のスタイル、世代なども尋ねてみましょう。

 

「運命の人」を導いてくれる実績豊富な占い師

 

ここで、運命の人を導いてくれる占い師を2名紹介します。

 

巫想エノ磨(ふうそうえのま)先生

 

【占術】

透視・特殊護身波動・恋愛成就・未来透視・気歴占い・算命学・特別波動・運気好転

・手相占い・数秘術・12星座占い・四柱推命・ループ

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、運気や霊的相談

 

【鑑定の特徴】

生年月日データだけで相手の考えや性格を視ることができる、優れた透視能力を持ったしっかりした実力をお持ちの先生です。

タブーな相談以外は対応していただけます。

現在の状況だけではなく、過去や未来を見て総合的に判断し、今後良い方向に向かうようにアドバイスをくださいます。

 

【こんな人におすすめ】

運命の人も含め自分の未来がどうなるのか見てもらいたい方や相手の気持ちを知りたい方、透視能力を実感したい方

 

【口コミ】

(20代・女性)

非常に話しやすい先生で、てきぱきと鑑定が進み、時間以上の満足感が得られました。この短時間でここまでの満足感が得られるということに衝撃を感じたほどです。相手の年齢や性格もいとも簡単に言い当てられて本当に驚きました。鑑定後は大変幸せな気持ちになり、巫想エノ磨先生にお願いして本当によかったと思っています。

 

灯(あかり)先生

 

【占術】

秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)

 

【鑑定ジャンル】

どのようなジャンルも鑑定可能、あえて得意なものを挙げるのであれば恋愛成就、不倫愛、複雑な縁に関する恋愛相談などの恋愛関係、仕事、人間関係、開運

 

【鑑定の特徴】

説教や批判、気休めや不安を煽ったりすることは一切なく、相談者の気持ちを第一に考えて明るく花咲く未来へ導いてくださいます。

もし相談者の先に断崖などの障害がある場合は、本当の幸せを得る足掛かりとするためにその内容を相談者それぞれに受け止めやすいようにしっかりと伝えてくれ、相談者が真の幸せをつかむための行動の指針、気持ちの在り方をアドバイスしていただけます。

 

【こんな人におすすめ】

灯先生は誰もが困難であろうと考える相談でも、すべての相談に対して相談者の幸せを念頭において占ってただけるため、他の占い師に匙を投げられたような相談をお持ちの方にはおすすめです。

世間一般の理屈や常識に囚われずに相談に乗っていただけるので、まだ見ぬ運命の人についても相談しやすいでしょう。

 

【口コミ】

(30代・女性)

先生の言葉によって、自分では気付いていませんでしたが素敵な方を求めるために焦りすぎていたことがわかりました。先生のおっしゃるように、自分を偽ったり良く見せたりするのではなく、そのままの自分を受け入れてもらえ、その上で思い合えるような相手とのご縁が大切だということが理解できました。

相談した方とのご縁がまったくないわけはない、ということですが他にも自分が素直にさらけ出せる出会いというものを求めていく努力を続けていこうと思います。先生に優しく背中を押してもらったような気持ちで、とても感謝しています。

 

運命の人の出会いに向かって突き進もう!



どんな人でも、運命の人は必ずいます。


今の出会いや生活を大事にしつつ、自分にとって運命と思える人と出会えるまで有意義に過ごしていきましょう。

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード