あの人と結ばれたい!片思い相手の気持ちを知るための方法

 

相手の心のなかに自分はいるのか、それとも他の人に想いを寄せているのか…

片思いをしていると、そんなモヤモヤで頭がいっぱいになってしまうものです。


片思い相手の気持ちを知ることができれば、勇気を振り絞ってアクションを起こすこともできるかもしれません。


今回は、片思い相手が見せる脈ありサインや相手の気持ちを知るための最適な方法をご紹介します。

見逃さないで!片思い相手が見せる脈ありサイン

 

片思いをしている間は、相手が自分のことをどう思っているのか気になるところ。

まずは、相手の言動に隠されたサインを読み取ってみましょう。

 

プライベートな話を聞かれるか

 

会話の中でプライベートな質問をしてくるのは、あなたに興味があることの表れです。


「彼氏がいるの?」「好きなタイプは?」といったダイレクトな質問ならあなたを恋愛対象として見ている可能性が高いですし、「休日は何をしているの?」「好きな食べ物は?」といった質問も脈ありのサインと考えていいでしょう。


このような質問は、


・あなたのことを知りたいという気持ち
・デートに誘いたいと思っている
・あなたが恋愛相手として自分に合っているか確認している


というケースが多いです。

 

誘いやすいような答えや、相手との共通点を示すような答え方をすると良いでしょう。

 

体調の変化を見逃さず心配してくれるか

 

「少し顔色が悪いよ?」「寒そうだけど大丈夫?」など、あなたの体調の変化に気付いて気遣ってくれる男性は、脈ありの可能性が高いでしょう。


あなたのことをよく見ている証拠でもあるし、あなたに優しさをアピールしたいという気持ちの表れでもあります。


さらに、飲み会の場で「飲みすぎた?」など、大勢がいる場でもあなたの体調不良に気付いてくれる男性は、いつもあなたのことを目で追っているはず。


声をかけてくれるだけでなく、上着を貸してくれたり、水を飲ませてくれたりと行動でも気遣いを示してくれたら、脈あり度数はさらに上がります。

 

些細な態度の変化などを見逃さないか

 

「今日の挨拶は少しそっけなかった」とか、「いつもより目が合った」とか、相手の些細な態度の変化に、一喜一憂してしまうことありませんか?


あなたが片思い相手の態度や変化が気になるように、相手があなたのことを気になっているのであれば、あなたの些細な変化に気がつくはずです。


片思い相手に「今日、態度が冷たくない?」など些細な態度の変化を追及してきたら、脈ありかもしれません。

片思い相手の気持ちが知りたいと思っても直接聞く勇気はない

 

どんなに脈ありサインを受け取ったとしても、相手からはっきり言われない限り、相手がどう思っているのかわかりません。


脈ありのように見えても、実は違った。ということもあります。


しかし、直接本人に「私のことどう思ってる?」と聞くのは、大変な勇気が必要です。

直接聞く勇気が出ないなら「占い」を頼ろう

 

直接本人に聞くのは勇気がいりますが、間接的であればさほど勇気も必要ないのではないでしょうか。


友達に聞いてもらうという方法もありますが、自分が好きであることがバレる可能性があるため聞きづらいもの。


そこで「占い」で相手の気持ちを読み取ってもらうのがおすすめです。


占いで相手の気持ちを読み取ってもらえば、脈ありなのかそうでないのか、より深く知ることができるでしょう。


そして脈ありか脈なしかわかった上で、どのようにアプローチしたらいいかアドバイスしてもらうこともできます。

占いで片思い成就の確率が上がる!占いで鑑定してもらえることとは?

 

世の中には「恋愛テクニック」があふれていますが、本当に効果的な方法は相手によって違うものです。


占いで相手の今の状態や恋愛の傾向を知ったり、行動を起こすのに最適なタイミングをアドバイスしてもらったりすることで、片思い相手に合わせた最適なアプローチができるようになります。


占いでは、次のようなことを鑑定してもらうことができます。


・相手が今どんな気持ちなのか。恋愛したいのか、したくないのか

・相手には今好きな人がいるのか

・相手はどんな人が好きなのか

・自分と相手の相性

・自分と相手の未来


あなたが相手とのどんなことが知りたいのかを伝えて、効果的なアプローチ方法をアドバイスしてもらいましょう。

占いで片思いが成就した人たちも多い!

 

自分と相手との相性や未来、相手の今の気持ちなどさまざまなことを占いで鑑定してもらうことができます。そのアドバイスをもとに、片思いが成就したという人も多いです。


ここでは、占いで片思いが成就した人たちの体験談をご紹介します。

 

体験談1

片思いの彼について占い師の先生にいつも相談しています。

自分の中でまとまらない思いも汲み取ってくださるし、片思いの彼の特徴もズバズバ当ててくださって、いつも安心の気持ちでいっぱい。

いい方向に進んでいくよとアドバイスをもらってから気持ちもポジティブになり、どんどん彼との距離が縮まってきました。

もう少しで付き合えそうです。

 

体験談2

年上の男性に長年片思いしています。

実らない恋かと思っていましたが、先生は「彼は年の差を気にしているけど、気持ちはあるみたい」と言ってくれました。

さらに、「メールや電話をするなら今日!」という具体的なアドバイスをもらえるのが助かっています。

アドバイスに沿って電話をしてみたら、彼とたくさんお話できました。

 

体験談3

片思いの彼から連絡がなく、自分から連絡するかどうか悩んでいました。

先生に相談してみると「近いうちに彼から連絡がくる」とのこと!

半信半疑でしたが、なんと先生との電話を切って5分もしないうちに彼から連絡があり、付き合うことになりました。

片思いの相談に強い!おすすめの占い師

七束(ななつか)先生

 

【占術】

霊視 / 霊感 / 不動明王法 / 天啓 / 除霊 / 除念 / 神気功 / 結界 / 縁結び / 祈願祈祷 / 願望成就 / 密教法 / 真言 / 神降ろし

 

【鑑定ジャンル】

恋愛 / 仕事 / 人間関係 / 家庭 / 運気 / 霊的相談などすべてのお悩み

 

【鑑定の特徴】

霊感・霊視能力を持ち、霊的超高次存在より受け取った言葉を伝えます。

霊視によって片思い相手の気持ちを知り、状況を変えるための具体的で的確なアドバイスをしてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

とにかく結果を出したい人、ズバッと言って欲しい人

 

【口コミ】

<30代・女性>

名前と年齢を言っただけなのに、彼の性格も私も性格も「なんでこんなに分かるの?!」とびっくり。

だらだら話さず、本当に聞きたかったことだけを教えてくれました。

 

<30代・女性>

自分では知り得なかった、相手の今の状況を教えてくれました。

正直つらい内容だったけど、知ることができてよかったです。

進むべき道も示していただきありがとうございました。

 

アスク先生

 

【占術】

霊感 / タロット / 断易 / 気学 / 風水

 

【鑑定ジャンル】

恋愛 / 結婚 / 仕事 / 金運 / 合否 / 人間関係 / 家族関係 / 病気

 

【鑑定の特徴】

相談者の波動を読み取り、一番必要としていることを鑑定します。

的確な鑑定結果はもちろん、人生をより良くするための一手を提案します。

 

【こんな人におすすめ】

癒やしより力強い導きが欲しい人

 

【口コミ】

<20代・女性>

何度鑑定してもらってもブレず、とてもハッキリしているアスク先生の鑑定。

自分では気づかない私の短所も指摘してくれるので、本当にためになります。

 

<30代・女性>

2年前に視ていただいたことがその通りになったので、またお願いしました。

短い時間でもサクサクと納得の行く鑑定をしてくれます。

相手のことを知って、すてきな恋を掴もう!

 

片思いを成就させるには、気持ちを誰かに話して、思いつめすぎないことも大切です。


友達には話しづらいことも、信頼できる電話占い師にならきっと打ち明けることができます。


この記事で片思いの相談をしたい、と思う占い師が見つかったら、ぜひ相談してみてくださいね。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード