片思い相手の気持ちを知る方法5選!頼れる占い師も紹介

片思い相手の気持ちを知ることさえできれば、

 

  • 不安な気持ちが少しは治まるのに
  • 早い段階で諦めがつくかもしれないのに
  • 勇気を出してアクションを起こせるのに

 

と、モヤモヤする時間を減らせそうと感じている方は多いものです。

 

そこで今回は、片思い相手の気持ちを知る方法や片思い相手が見せる脈ありサインを紹介します。

 

占いの力を借りることで、片思いをスムーズに進める手がかりが見つかる可能性もあるため、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

>> 片思い成就で当たると話題の電話占い師

 

片思い相手の気持ちを知る方法5選

 

片思いをしていると、相手より自分の気持ちに目がいきがちです。

 

しかしほんの少し意識を変えると、相手の気持ちがだんだんと見えてきます。

 

ここでは、片思い相手の気持ちを知る方法を5つ紹介しますので、ぜひ気になることから試してみてくださいね。

 

話し方や態度を観察する

人の気持ちは言葉や態度に表れます。

 

片思い相手が何の話をするのか、どのような表情で話すのか、受け答えに対してどんな態度を取るのかを、意識して観察すると良いでしょう。

 

あなたへの態度と他人への態度が明らかに異なる場合、あなたに対して特別な感情を抱いている可能性があります。

 

恋愛観について話す

片思い相手が自分を意識している場合、恋愛観の話をすると恥じらう瞬間が出てしまうものです。

 

また、理想の恋愛像や過去の恋愛経験、好きなタイプなどを改めて考えることにより、あなたに対する感情に気づく場合もあります。

 

相手に自身の気持ちを伝える機会にもなり、片思いで止まっていた歯車が動きだすキッカケとなるでしょう。

 

SNSをチェックする

SNSは、思考が垣間見えるツールです。

 

投稿やいいねの傾向から、片思い相手の興味や価値観が伝わってきます。

 

また、相手が自分の投稿に反応するかどうかも、あなたに対する興味の度合いを知る手がかりになるでしょう。

 

共通の友人に聞く

共通の友人に、片思い相手のことを聞くのも有効です。

 

あまり具体的に聞きすぎると、相手に伝わる可能性があるので注意は必要。

 

普段の様子や恋愛観、恋をしたそうかどうかなど、直接的でない質問をしながら片思い相手の気持ちを探っていきます。

 

共通の友人が味方になってくれそうなら、踏み込んだ質問や片思いのアシストに協力してもらいましょう。

 

占いを利用する

片思い相手と話す機会があまりない、SNSをやっていない、頼れる共通の友人が少ないという方には、占いがぴったりです。

 

占いは、片思い相手と直接関わらなくても、気持ちを知るのに有効な手段となります。

 

特に相手の名前や生年月日が分かっている場合、相手の性格や恋愛傾向、具体的な恋愛の行方を見ることが可能です。

 

誰にも知られずひっそりと、片思い相手の気持ちを知りたい場合は、占いを利用してみましょう。

 

>> 占いを利用してみる

 

片思い相手が見せる脈ありサイン

 

自分から確かめなくても、片思い相手の気持ちを知りたいと思うのが本音ですよね。

 

そこで、片思い相手が見せる脈ありサインを3つ紹介します。

 

あなたに興味がある可能性を示す行動や態度について詳しく見ていきましょう。

 

プライベートな話を聞かれる

会話の中でプライベートな質問をしてくるのは、興味の表れです。

 

「彼氏がいるの?」「好きなタイプは?」といったダイレクトな質問なら、あなたを恋愛対象として見ている可能性が高いですし、「休日は何をしているの?」「好きな食べ物は?」といった質問も脈ありのサインと考えていいでしょう。

 

聞きたくなる意図として、

 

  • あなたのことを知りたい
  • デートに誘いたいと思っている
  • 恋愛相手として良さそうか確認している

 

というケースが多いです。

 

誘いやすいような態度や相手との共通点を示すような答え方をすると、片思いは前進しやすいでしょう。

 

体調を気にしてくれる

「少し顔色が悪いよ?」「寒そうだけど大丈夫?」など、あなたの体調の変化に反応して気遣ってくれる相手なら、脈ありの可能性があると言えます。

 

あなたをよく見ている証拠でもあるし、優しさをアピールしたいという気持ちの表れでしょう。

 

飲み会など大勢の人がいる場で「飲みすぎた?」とあなたの体調不良に気付いてくれる方は、あなたのことが気になっているはず。

 

声をかけてくれるだけでなく、上着を貸してくれたり、水を飲ませてくれたりと行動でも優しさを示してくれたら、脈あり度数はさらに上がります。

 

態度の変化に気づいてくれる

「今日の挨拶は少しそっけなかった」とか、「いつもより目が合った」とか、相手の些細な態度の変化に、一喜一憂してしまうことありませんか?

 

片思い相手の態度が気になるように、相手があなたのことを気になっているのであれば、あなたの些細な変化に気づけるはずです。

 

片思い相手に「今日、態度が冷たくない?」など些細な態度の変化を追及してきたら、脈ありかもしれません。

 

可能であれば、あえて態度を変えて、片思い相手の反応を見てみるのもよいでしょう。

 

片思い相手の気持ちが知りたい!占いでできること

 

「恋愛テクニック」は世の中にあふれていますが、効果的に片思い相手の気持ちを知るのは難しいもの。

 

占いでは間接的なアプローチにより、片思い相手の気持ちに合わせた最適な行動ができるようになります。

 

片思い相手の気持ちに近づくために占いでできることを、ギュッとまとめてみました。

 

  • 相手は恋愛がしたいと思っているのか
  • 相手に好意がある人はいるのか
  • 相手はどんな人がタイプなのか
  • 自分と相手は合いそうなのか
  • 自分と相手の未来はどうなのか

 

片思い相手の気持ちを知る方法で紹介した直接的なやり方だと知れない情報も、占いなら得ることができます。

 

占いをする際に何を知りたいのかを伝えると、効果的なアプローチをアドバイスしてもらいやすいでしょう。

 

片思い相手の気持ちを知るのに適した占術

 

片思い相手の気持ちを知るには、適した占術を選ぶことが重要です。

 

占術によって、相手と合う合わないや感情の動きを把握できるため、慎重に選びたいところ。

 

ここでは、片思い相手の気持ちを知るのに適した占術を3つ紹介します。

 

タロット

タロットは、人との関わりや出来事を深く掘り下げられる占術です。

 

特に、片思い相手の気持ちや、恋愛の展開を具体的に示してくれるカードが多く存在します。

 

あなたの片思いに対する理想を見つける役にも立つため、ぜひ1度試してほしい占いです。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

姓名判断

姓名判断は、名前から性格や運命を読み解く占術です。

 

相手が「どのような恋愛を求めているのか」、「あなたへの気持ちがあるのか」「あなたと合いそうなのか」を知ることができます。

 

相手のフルネームさえあればできるため、身構える必要なく気軽に占えるのも良い点でしょう。

 

>> 姓名判断占いが得意な占い師

 

四柱推命

四柱推命は、生年月日と生まれた時間をもとに運命を視る占術です。

 

性格や恋愛運、どのようなパートナーが適しているのかを知ることができます。

 

自分と相手それぞれを占うと、片思いの進め方がよりみえてくるでしょう。

 

>> 四柱推命占いが得意な占い師

 

片思い相手の気持ちに近づく頼れる占い師を紹介

エキサイト電話占いには、片思いの相談を得意とする占い師が悩みに寄り添っています。


たくさんいて選べないという方向けに、頼れる占い師を1名厳選いたしました。


片思い相手の気持ちを知るのに適した占い師ですので、ぜひチェックしてみてください!


>> 片思い成就で当たると話題の電話占い師はこちら

 

七束(ななつか)先生

 

【占術】

霊視 / 霊感 / 不動明王法 / 天啓 / 除霊 / 除念 / 神気功 / 結界 / 縁結び / 祈願祈祷 / 願望成就 / 密教法 / 真言 / 神降ろし

 

【鑑定ジャンル】

恋愛 / 仕事 / 人間関係 / 家庭 / 運気 / 霊的相談などすべてのお悩み

 

【鑑定の特徴】

霊感・霊視能力を持ち、霊的超高次存在より受け取った言葉を伝えます。

霊視によって片思い相手の気持ちを知り、状況を変えるための具体的で的確なアドバイスをしてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

とにかく結果を出したい人、ズバッと言って欲しい人

 

【口コミ】

<30代・女性>

名前と年齢を言っただけなのに、彼の性格も私も性格も「なんでこんなに分かるの?!」とびっくり。

だらだら話さず、本当に聞きたかったことだけを教えてくれました。
 

<30代・女性>

自分では知り得なかった、相手の今の状況を教えてくれました。

正直つらい内容だったけど、知ることができてよかったです。

進むべき道も示していただきありがとうございました。

 

占いで片思い相手の気持ちが好転した体験談

 

あなたと同じように、片思いで悩んでいる方がいます。

 

悩みつつも、占いに頼って片思いを前進させたケースはとても多いです。

 

ここでは、占いで片思い相手の気持ちが好転した体験談を紹介しますので、ぜひ自分事として見てみると良いでしょう。

 

体験談1

片思いの彼について占い師の先生にいつも相談しています。

自分の中でまとまらない思いも汲み取ってくださるし、片思いの彼の特徴もズバズバ当ててくださって、いつも安心の気持ちでいっぱい。

いい方向に進んでいくよとアドバイスをもらってから気持ちもポジティブになり、どんどん彼との距離が縮まってきました。

もう少しで付き合えそうです。

 

体験談2

年上の男性に長年片思いしています。

実らない恋かと思っていましたが、先生は「彼は年の差を気にしているけど、気持ちはあるみたい」と言ってくれました。

さらに、「メールや電話をするなら今日!」という具体的なアドバイスをもらえるのが助かっています。

アドバイスに沿って電話をしてみたら、彼とたくさんお話できました。

 

体験談3

片思いの彼から連絡がなく、自分から連絡するかどうか悩んでいました。

先生に相談してみると「近いうちに彼から連絡がくる」とのこと!

半信半疑でしたが、なんと先生との電話を切って5分もしないうちに彼から連絡があり、付き合うことになりました。

 

片思い相手の気持ちを知って素敵な恋を掴もう!

 

片思い相手の気持ちが分かると、肩の荷が降りて、あなたはきっとラクになれます。

 

片思い相手の気持ちを知る方法や片思い相手が見せる脈ありサインを参考にしながら、ぜひ探ってみてくださいね。

 

また片思いを好転させるには、気持ちを誰かに話して思いつめすぎないことも大切です。

 

友達には話しづらいことも、信頼できる占い師になら打ち明けやすいでしょう。

 

片思い相手の気持ちを知って、素敵な恋を掴みましょう!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード