電話占いの霊感霊視とは?当たると話題の本物占い師をご紹介

「電話占いの霊感霊視とはどんなもの?」といったお悩みに寄り添います。

 

人生には、さまざまな問題や悩みがつきもの。

 

「この先の人生、どうなるんだろう」

「相手の気持ちを知りたい。つらい恋を何とかしたい……」

 

自分ひとりではどうしようもないとき、もう耐えられない時には占い師に相談してみたい、と考える方も多いのではないでしょうか。

 

電話占いではさまざまな占い師が存在しており、鑑定に使用する占術もそれぞれ異なります。

 

数ある占術の中で「電話占いの霊感霊視」とはどんなものか、詳しくご紹介します。

 

>> 電話占いの霊感霊視で当たると話題の本物占い師を3名厳選

 

電話占いの霊感霊視とはどんなものか

 

統計学を元にした電話占いとは異なるもの。

 

特別な能力を使用して目には見えない霊的な存在からメッセージを受け取ったり、何かを感じ取ったりする占術を「霊感霊視占い」と呼びます。


霊感霊視での電話占いを依頼すると、自分の名前や性別すら伝えていないのに自分のことを言い当てられた、という経験をした方も多いです。


霊感霊視のできる占い師は、守護霊など相談者を守護している存在やハイヤーセルフとつながって相談者の未来や過去、心の中でひっかかっている問題を霊視します。

 

また、相談者に影響を及ぼしている霊的な存在、呪いなども感じ取ることができるのです。


基本的に霊感霊視占いは占い師の潜在能力、霊能力を使用した占いなので道具類は必要ないとされています。

 

より霊感を高めたり、メッセージを具現化したりしやすくするためにタロットなどの道具を使用する場合もあるようです。

 

なぜ電話占いで霊感霊視ができるのか

 

霊感霊視は、頭の中に映像を思い浮かべたり、心で感じたりすることができるので、必ずしも相談者と対面する必要はありません。

 

電話占いの場合、対面のように相談者の顔色や表情、服装、雰囲気などから読み取れる情報はありませんが、逆に情報が絞られることにより占い師は集中ができ、占いの精度が上がる場合もあります。

 

霊感霊視は体力や精神力の疲労も大きいため、電話占いの場合も、連続鑑定ではなく予約制にされている先生もいるほどです。

 

電話占いの霊感霊視で占える内容とは

 

電話占いの霊感霊視では、未来や過去、相手の気持ちなどあらゆる問題が占えます。

 

自分の今後の人生はどうなるのか、仕事や恋愛がうまくいかない原因は何なのか、片思いの相手が自分のことをどう思っているのかなど、何でも相談してみましょう。

 

亡くなった方やペット、また先祖や守護霊からのメッセージを受けることも可能です。

 

大切な存在を失い落ち込んでどうしようもない時こそ、電話占いの霊感霊視をお願いしてメッセージを受け取ると良いでしょう。

 

悲しみが癒されたり、少しずつ思い出に変えていったりすることができるかもしれません。

 

中には、電話占いの霊感霊視で前世が視れる占い師もいます。

 

前世を視てもらうと、自分の現在の人生に前世が何らかの影響を及ぼしていることがわかり、問題解決の糸口が見えてくる場合も。

 

また電話占いの霊感霊視で、良くない霊の存在を見通せるケースもあります。

 

霊能力に優れた本物の占い師には、霊感霊視だけでなく除霊もできる先生がいらっしゃいます。

 

良くない霊の霊障によって何か問題が起きているのであれば、電話占いの霊感霊視によって解決できる可能性もあるのです。

 

電話占いの霊感霊視で占える「具体的な内容」を見ていきましょう。

 

1. 相手の気持ちが知りたい

現在の状況だけでなく過去や未来、相談者と関わりのある「相手の気持ち」まで視えるのが霊感霊視です。

 

彼が自分についてどう思っているのかわからなくて不安になってしまう時、彼の気持ちを知ることができたら気持ちが少し楽になりそうですよね。

 

相手の気持ちがわかると相手の行動を予測することもできるため、安心の度合いが増します。

 

2. 亡くなった人と話がしたい

「亡くなった人と話ができたらいいのに…」と思う瞬間もあるでしょう。

 

すでに亡くなっているけれど、まだ伝えたいことがある、後悔していることがある、生きていたら聞いてみたいことがあるなどです。

 

霊感霊視を得意とする占い師は、故人からのメッセージを受け取り伝えてくれます。

 

占い師を通して、故人と自然に会話ができる場合もあります。

 

亡くなった方が伝えてくるメッセージは、その人にとって重要なアドバイスである場合もあるので、あなたの悩み解消や人生の支えになるかもしれません。

 

3. 亡くなったペットの霊視をして欲しい

かけがえのない存在のペットが亡くなってしまうと、心にぽっかり穴が空いたように、寂しくつらい想いをされる方は多いと思います。

 

もっと色々してあげたかった、他にもできることがあったのではないか、自分の選択はベストだったのか、と自分を責めてしまっているペットロスの方にも霊感霊視はとてもおすすめ。

 

また、虹の橋を渡ったペットと会話ができるのも霊感霊視の特徴の一つ。

 

亡くなってしまった後、ペットはどんなことを思っているのか、今は穏やかな気持ちでいるのか、生まれ変わっているのかなど、気になっていることを何でも聞いてみてください。

 

ペットの方からも飼い主に伝えたいことがある場合もあります。

 

4. 前世を知りたい

今生きている世界を「現世」、生まれる前に生きていた世界のことを「前世」、または「過去世」と呼びます。


前世の行いは、現世に影響を与えていると考えられているため、前世はどんな人生を歩み、どんな出来事があったのかを霊感霊視で視てもらうことで、現在抱えている悩みの解決策が見つかるきっかけになる場合もあります。


前世について知ると辛いこともあるかもしれませんが、前世の経験を現世で活かすことができればきっと良い方向に向かうはずです。

 

5. 守護霊と話がしたい

守護霊とは、その人を守護してくれている霊のことで、誰にでも憑いているものだと言われています。

 

霊感霊視ができる占い師は、相談者の守護霊にコンタクトをとり話を聞かせてもらうことが可能です。

 

常に相談者を見守っている守護霊からの情報はとても詳細で、知りたいことを教えてくれる場合が多くあります。

 

守護霊との対話から、相談者の方が進むべき未来へと導いてくれたり、危険なことから回避する術を教えてくれたり、相談者のためになるアドバイスをもらえたりと、好転するキッカケとなる可能性を秘めているでしょう。

 

電話占いの霊感霊視がおすすめな人

 

霊感霊視が優れているとはいえ、すべての人におすすめできるわけではありません。

 

電話占いの霊感霊視がおすすめな人の特徴を3つお伝えします。自分に当てはまるか確認してみてくださいね。

 

1. 今抱えている悩みをなるべく早く解決したい方

霊感霊視は、特別な能力を使用して目に見えない霊的な存在からメッセージを受けたり、何かを感じ取ったりする占い方法です。

 

状況や悩みの詳細を細かく話さなくても多くのことが伝わるため、相談からアドバイスまでの時間が短く、悩みを早く解決できる場合があります。

 

心のモヤモヤを早く取り除きたいとお考えであれば、電話占いの霊感霊視は適していると言えるでしょう。
 

2. 具体的にどう行動すべきかを知りたい人

自分にとって好ましくない未来が視えたとしても、「どう行動すればその未来を変えられる可能性があるのか」を知っていれば、好ましくない未来を回避することもできます。

 

霊感霊視の先生に対策を聞いて行動してみましょう。

 

「どうすればいいかが分かると動けるよ」という人には、電話占いの霊感霊視はピッタリであり、活用してみると良いです。

 

3. なにかを決断したいタイミングの人

決断しなくてはいけない大事な時なのに迷ってしまう時や、どうしても答えが出ない時にも霊感霊視がおすすめです。

 

占い師の先生は、相談者の守護霊やハイヤーセルフ(潜在意識と呼ばれるもう一人の自分)とつながることで、あなたの背中を押すきっかけとなる言葉をくれるでしょう。

 

人から言われた言葉を力に変えられる人にとっては、電話占いの霊感霊視とはマッチすると言えます。

 

電話占いの霊感霊視をおすすめしない人

 

霊感霊視占いは、あなたの目では見えないものを視てもらう占術です。

 

そもそも、実際に見えないものは絶対に信じないという考えの方にはおすすめしません。

 

また、占術の中でも占星術や四柱推命など統計学的な占いしか信じていない方、信仰している宗教への信仰心が強い方、実際には見えないものを見てもらうことや霊視が怖いと感じている方は、霊感霊視占いはあまりおすすめできません。

 

せっかく鑑定を受けるなら、半信半疑・おもしろ半分で聞くのではなく、自分が信じることができて、安心して話を聞ける占術がいいでしょう。

 

電話占いで霊感霊視をするのが適している点

 

霊感霊視は電話占いだけでなく、対面やチャットでも可能です。

 

では、電話占いで霊感霊視をするのが「適している点」はどこにあるのでしょうか。

 

1.外出する必要がなく、自宅で手軽に相談できる

電話なら、対面のように店舗に出掛ける必要がないため、自宅で気軽に相談できます。

 

チャットのように画面上に顔を出す必要もないので、顔出しをしたくない、という方にも最適です。

 

ただでさえ霊感霊視という普段関わりのない占いを受けるので、リラックスした空間でできるのは大きいと言えるでしょう。

 

2.時間の融通が利きやすい

仕事や子育てが忙しいなど、なかなか時間が取れず昼間に占い師がいるお店まで出掛けるのが難しい方にも、電話での霊感霊視占いは融通が利きやすいです。

 

電話占いでは、深夜に待機している先生も多くいらっしゃいます。

 

また、ちょっとした空き時間ができたときに相談することができるため、時間の融通が利きやすいです。

 

時間の面でも、電話占いで霊感霊視をお願いするのは適しているといえるでしょう。

 

3.占い師の選択肢の幅が広い

電話占いには、全国からたくさんの占い師が登録しています。

 

対面となると出向ける範囲もある程度限られてくるため、占い師の選択肢の幅はかなり狭くなるでしょう。

 

その点、電話占いなら電話さえつながれば鑑定が受けられるため、占い師の選択肢の幅が大きく広がるのです。

 

占い師一覧から余裕を持って選べるのも適している点と言えるでしょう。

 

4.人目を気にすることなく、プライベートな問題も相談しやすい

よくある「占いの館」などでは、隣のスペースとはパテーションなどで区切られているだけであり、隣の相談者の声が聞こえてくるものです。

 

電話であれば自宅など自分の好きな場所から相談できるので、他人に相談内容を聞かれることもなくプライバシーが守られます。

 

真剣な相談だからこそ、電話で霊感霊視占いをしてもらえるのはとても大きく、ありがたいものです。

 

電話占いで霊感霊視をお願いするときの心得

 

ここでは、霊感霊視を電話占いでお願いするときの心得をお伝えします。

 

占いの後で後悔したり、想像と違うと感じたりしないためにも、ぜひ覚えておいてください。

 

想定外の鑑定結果が出る可能性もあることを認識しておく

霊感霊視占いでは、自分の望むような結果が出ない可能性もあります。

 

まったく想定していなかった鑑定結果が出ることも少なくありません。

 

予期せぬ占いであっても動揺することのないよう、あらかじめ心の準備は整えておきましょう。

 

悪い結果もアドバイスとして受け止める

マイナスの鑑定結果が出ても、必要以上に悲観することがないようにしましょう。

 

霊感霊視占いで得られたメッセージの中には、あなたへのアドバイスも含まれています。

 

良い結果だけを信用して悪い結果は無視するようなことはしないようにしてください。

 

せっかく先生が降ろしてくださった守護霊や高次の存在からのメッセージを否定することになります。

 

御守りなどを購入させ、既定の鑑定料以外の報酬を受け取ろうとする占い師に気を付けて

信頼できる占い師は、既定の鑑定料以外の報酬を要求することはありません。

 

良くないメッセージを受け取った、あなたに悪影響を及ぼしているものが見える、などといって御守りなどを購入させようとする占い師には注意してください。

 

「電話占いなら断りやすい」と前もって思っておけば、対応しやすいはずです。

 

電話占いの霊感霊視で当たる占い師を選ぶポイント

 

たくさんの霊感霊視を得意とする占い師からどの占い師を選ぶのかで迷うこともあるでしょう。

 

なかなか決められないという場合は、以下の2点を確認してみてください。

 

霊感霊視の口コミをチェックする

実際に相談した方から寄せられた霊感霊視に対する口コミは、重要な参考情報になります。


自分と似たような問題を抱えている人が多く相談しているなど、口コミから自分にぴったりの占い師を探しあてることができるかもしれません。

 

占い師の雰囲気や鑑定の傾向などがわかることもあります。

 

ただし、口コミはあくまでも口コミを寄せた方の主観です。その点は忘れないようにしましょう。

 

霊感霊視の実績をチェックする

電話占いの霊感霊視のぺージには、実績が記載されている場合がほとんどです。


占い師としての経験年数や相談を受けた件数、どんな相談を受けているのかなどがわかります。


霊感霊視の経験が豊富な占い師にみてほしい、自分の悩みと同じジャンルの相談件数が多い占い師が良いなど、占い師選びの手助けとなるでしょう。

 

電話占いの霊感霊視で当たると話題の本物占い師を紹介

 

霊感霊視に対する実績や口コミを見て、占い師を絞れてきたところでしょう。

 

ここでは、電話占いの霊感霊視で当たると話題の本物占い師を3名ご紹介します。

 

当たる電話占いとして紹介されているエキサイトに在籍しており、信頼は厚いです。ぜひ参考にしてみてください。

 

a. Audrey先生

 

【占術】

霊感タロット(トートタロット)、チャネリング、霊視

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、開運や金運など運気系

 

【鑑定の特徴】

a. Audrey先生はオールジャンルに対応してくれるため、どんな相談でも安心してお願いできます。

霊感タロットやチャネリングをメインに、相談者や相手の潜在意識にアクセスすることで鑑定結果を導き出します。

 

【こんな人におすすめ】

・現在の状況を変えたい方

・物事の本質を見極めたい方

・問題解決の道を見つけたい方

 

【口コミ】

50代 女性

恋愛関係に悩み、a. Audrey先生に相談させていただきました。

霊感のある先生ならではのスピリチュアルな観点から問題を見てくださり、とてもうれしく感じたと同時に先生の言葉に納得しました。

先生がおっしゃった「彼とはつながれている」ということ、そして私の愛はいつか彼に伝わるということを信じ、先生の言葉を心の糧にしてこの愛を温めていこうと思っています。

 

李々佳先生/lyrica(りりか) 先生

 

<在りたい姿を叶えるためにカードの言葉をこぼさず伝える>

 

【占術】

タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学

 

【鑑定ジャンル】

恋愛問題・対人関係・仕事

 

【鑑定の特徴】

タロットカードのスペシャリスト。電話がつながった瞬間にまず1枚カードを引きます。李々佳先生曰く、その初めの一枚が一番相談者にとって強いメッセージをもつのだそうです。「未来を知る」よりも「現状を知る」ことに重きを置くため、現状を知ってありたい未来をつかむというスタイル。

 

カードが教えてくれる言葉を、まるで一つのストーリーを聞いているかのように語りだすのが特徴的で、恋愛相談が得意な先生で、細かくかつ温かくてボリューミーな鑑定が大好評。2015年エキサイト電話占いで殿堂入りした、おすすめの先生です。

 

【こんな人におすすめ】

・温かい鑑定をしてもらいたい

・ボリュームのある内容がいい

・現状についてサクサクと知りたい

 

【口コミ】

楽しくカードの流れを説明してもらえるので、1つの物語を聞いているような感覚になります。

今回は私の恋愛運について、将来結婚できるのかなど見てもらいました。

将来に悪いカードも出たようでしたが、解決方法も具体的に交えて話してくださったので、不安になりませんでした。

さらに、前回見ていただいた時に「来月彼ができるよ」と言われていたのですが、それが本当になりました。

結婚といわれてる時期まであと3年、もしかして今の彼と結婚なのかな?と今後に期待しています。

〈20代女性 事務〉

 

灯(あかり)先生

 

<ハイブリット秘宝で真の幸せへ導くプレミアム鑑定師>

 

【占術】

霊視・透視・予知・霊査・前世・守護霊・縁結び・縁切り・浄霊・先祖供養・過去世供養・波動修正

 

【鑑定ジャンル】

恋愛・結婚・家族・人間関係・人生相談・出逢い・相性・経営・適職・将来・健康・金運・仕事・開運・故人・過去・運勢

 

【鑑定の特徴】

鑑定には、大体の年齢とイニシャルだけ伝えるだけで、相談内容がまとまっていなくても、必要なことに焦点を当てて拾えるという実力をもっています。王道の東洋占術、西洋占術と、オリジナル占術の3つの占術を融合し、魂の波動波長を読み取る霊感をフルに活用しています。

 

灯先生は、主観を極限まで排除した、最高純度といわれる鑑定がおすすめのポイント。恋愛や仕事などいずれかが得意な先生が大半ですが、灯先生は得意不得意がありません。

 

【こんな人におすすめ】

・テンポよく占いがしたい

・丁寧すぎずラフ過ぎない先生がいい

・漠然とした不安を持っていてはっきりさせたい

 

【口コミ】

奥さんのいる彼とのことで相談しました。

家庭を優先する彼の気持ちや、未来について見てもらいましたが、奥さんがいると言っていないのに「あと半年以内に貴方の方にくる。奥さんのことを整理しようと頑張っている。彼から報告があるからもう少し待って」といわれました。それだけでも驚きでしたが、それから5か月後に灯先生の言うとり「けじめをつけたから付き合ってほしい」と報告があり、正式にお付き合いになりました!

今の段階はこうしなさいと細かく教えてくださり、その通りにしていて本当に良かったと思いました。

〈30代女性 OL 〉

 

電話占いで霊感・霊視鑑定を体験!

 

私(筆者)が実際におススメの先生の霊感霊視鑑定を受けてみました!

今回は、灯先生に恋愛について鑑定をお願いしました。

 

相談の内容

私には、2つ上の気になる人(A君)がいます。

 

出会って間もないですが、飲み会で意気投合して連絡を取り合っていました。

 

それと同時に同じ場で知り合った、B君からの猛烈なアプローチを受けていました。

 

タイプではないですがA君と仲がいいので、その三角関係がどうなるのか、A君の私への気持ちと印象が気になっていました。

 

鑑定で掛かった料金

鑑定で最終的に掛かった料金は、30分9000円でした。

 

初回登録2500円分無料の特典で7000円くらいになります。

 

占いの館とか違って、お店にいく手間もなく、相談したい時に手軽に鑑定ができるので、お得に感じます。

 

鑑定のやり取りを徹底分析!

鑑定のやりとりと一緒に、私が思った先生に対する印象もご紹介します。

 

30分で充分な鑑定が受けることができることが、わかりますよ!

 

やり取り

「気になる人について見て欲しいです」

 

灯先生「貴方の名前と、相手の名前、どこでいつであったのかを教えてください。」

 

「私は◎◎で相手はA君。年上で、先週あった仕事関係の外部の飲み会で知り合いました。」

 

灯先生「どんなことが、気になりますか?」

 

「A君の私への気持ちが知りたいです。どう思われていますか?」

 

灯先生「はい、A君のあなたに対する気持ちですね、見てみましょう。」

(その後、カラカラとおみくじをかき混ぜるような音が10秒ほど)

 

灯先生「はい。あなたに対してとても魅力的だと感じていますね。あなたへの印象は、異性にモテる女性、自分の女性としての魅力をわかっているような印象です。大勢いる中で、ビビッと感じ、相性がいいと感じています。まだ、知り合ったばかりなので、様子を伺って機が熟すのを待っているほうがいいでしょう。」

 

【印象】

相手がどう思ってるかを簡潔に伝えてくれて、どうすればいいのか?まで、しっかりと教えてくれます!

 

「なるほど。私も彼に対して気持ちでビビッときています。でも、実はB君から猛烈アプローチを受けています。A君とも仲がいいので、その三角関係で、A君とB君との仲が悪くなったりしないか心配で。」

 

灯先生「見てみましょう。」

(10秒ほどカラカラという音)

 

灯先生「B君は当たって砕けろの人ですね。だから、あなたにダメ元でアタックしています。A君のあなたに対する好意も気づいていますね。ですが、A君は反対に、慎重に周りを気にしながら動きます。あと、B君に対する好意にはいまいち気づいてなさそうです。もし、A君がB君の貴方へのアプローチに気づいたら、面倒だと感じる可能性があります。」

 

「えー!その二人こじれたりしないですか?めんどくさいって、A君の気持ちもさめてしまわないでしょうか?」

 

灯先生「はい、みてみましょう…A君のB君に対する印象は、男友達として好きで、いい友達。B君のA君に対する印象は、彼自身がまっすぐな性格ゆえにA君の慎重な所がじれったく感じまていますが、いい意味で強いなと思うこともあるみたいです。」

 

【印象】

当たっている印象が強かったです。確かに、B君めっちゃまっすぐな人でA君肉食に見えて慎重な人です。

 

灯先生「二人の関係をもつれさせないためにも、貴方がA君に『貴方と話したり一緒にいるのが楽しい』という態度や、『あなたといるとアッという間に時間がたっちゃうね』というような言葉で示すといいです。ある意味、自然体でいること。今の感じでいいですよ♪」

 

【印象】

私が彼にかけた言葉そのままいわれてビックリ。この前、時間たつの早いねといったばかりです。しっかりと結果がでた内容にフォローをしてくれます。お客さんの気持ちを考えて、対応してくれている印象でした。

 

灯先生「それと、A君は精神的に繊細な所があるので、貴方が態度や言葉で示すとA君が自信をもてます。逆に、B君に対して曖昧にしていませんか?A君とB君に対する貴方の態度をはっきり区別してくださいね。そうすれば大丈夫です。」

 

「やばい、B君に対して傷つけたくなくて曖昧な返事してました。気を付けます!。」

 

灯先生「はい、貴方は貴方で二人の仲介役ではなくて、自分の気持ちに素直にいればいいんですよ!」

 

【印象】

私の言った言葉をそのまま言われて、あまりにも当たりすぎていたので、鳥肌が立ちました。

ストレートに伝える先生と記載があったので、厳しい結果を覚悟していましたが、とても丁寧に一つ一つ見てくださる穏やかな先生です!

 

その後の当たりはずれ報告

A君との関係が先生に見抜かれていただけでなく、先生に言われた通りの行動をした結果、彼との距離が近くなりました。

 

先生からは、自然な流れで連絡が途切れていましたなかで、いつ連絡が来るか聞いたところ「あと3、4日したら来るので貴方からは待っててください。連絡が来たら季節の話題で(その時期はクリスマスでした)さりげなく話題を振ってみて。」と言われていました。

 

その後、クリスマス前に本当にA君から連絡が本当にきました。先生に言われた通りしたところ、「じゃあ一緒にどっかない?」と誘いが!

 

私自身、彼との距離感にはモヤモヤしていたので、占いで少し気持が楽になりました。以前よりぐっと距離が近づきましたが、慎重な彼に合わせてこれからに期待をもっています!

 

電話占いの霊感霊視でよくある質問

 

霊感霊視と一言でいっても奥が深いものです。

 

特に言葉の定義が分からないというお声をいただいたので、質問と回答をまとめました。

 

Q:電話占いには2種類のタイプがあると聞きましたが...

占い師によって使用する占術はさまざまですが、大きく分けると「統計学によるもの」と「霊感霊視によるもの」に分けられます。

 

統計学による占いでよく知られているものには占星術や姓名判断、手相占い、四柱推命、九星気学などが挙げられるでしょう。

 

こういった占いは過去の膨大なデータから得られる統計を基にして学術的に占うもので、霊感を必要としません。

 

極端にいえば、その占術の知識を極めれば霊感などの特別な能力がなくても占うことは可能です。

 

ただ、霊的な能力があり、霊感霊視占いをする占い師の中には統計学による占いを補助的に使用し、より精度の高い鑑定結果を導き出す占い師も存在します。

 

統計学に基づく占術には、生年月日や生まれた時間、氏名、手相など、何らかの情報が必要です

 

その情報を基に使用する占術の法則に従って占います。

 

Q:霊感霊視と透視の違いは?

霊視と透視は、どちらも「通常では目に見えない物事を視たり感じたりできること」という点では共通していますが、それぞれの能力には異なる点があります。

 

最初に霊視とは、未来や過去なども含め「実在していない事柄」を視るための能力です。

 

全てが明確に視えなかったとしても、断片的に視えたことからその理由や背景など瞬時にわかることもあると言われています。

 

守護霊を通して霊視をしている場合は、取るべき行動そのものを守護霊が教えてくれることもあり、行動に対して具体的なヒントを得ることが可能です。

 

一方、透視は、生活や行動など「物理的に存在するもの」が視れる能力のこと。

 

彼の気持ちの変化や自分でも気づけていない問題点を視れるのは霊感霊視。

 

彼の言動パターンを理解した上で自分が行動するためのヒントを与えてくれるのが透視。

 

とイメージしておくと良いでしょう。

 

電話占いの霊感霊視をしてもらう前の準備事項

 

電話占いの霊感霊視をする前に何を解決したいのか、自分は何が聞きたいのか等をしっかりまとめておきましょう。

 

霊感霊視はご自身の未来だけでなく、自分と深く関わりがある人の情報まで視える場合があります。

 

知れる範囲が広いからこそ、何を知りたいのかの要点をまとめておくと「占いをお願いしてよかった」と心から思いやすいです。

 

また、相談が長くなると、初めに何を話したか忘れてしまうこともあるのでメモのご用意もお忘れなく!占い師のアドバイスは、きちんと書き留めておくようにしましょう。

 

電話占いの多くは、1分単位の課金制なので長時間になるほど高額になります。

 

予算がある場合は時間配分を考えて、鑑定する前に占いの先生に伝えておきましょう。

 

電話占いの霊感霊視とは?まとめ

 

長い間解決できない悩みを持っていたり、困難な状況を打破したりしたいのであれば、電話占いの霊感霊視を体験してみてはいかがでしょうか。

 

電話占いであれば、いつでも気軽に周囲の目を気にすることなく相談できます。たくさんの占い師からあなたに合った霊感霊視の占い師を見つけて、助言を得ることで何かが変わり始めるかもしれません。

 

現状を変える一助となれば幸いです。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード