復縁をスピリチュアルに解説!前兆や復縁を引き寄せる方法も!

 

元カレと復縁したいと思っている女性は多いですよね。


復縁の方法にスピリチュアル要素を取り入れることで、復縁出来る確立は上がるかもしれません。この記事では、復縁のスピリチュアル要素についての解説、復縁の前兆や引き寄せる方法について解説していきます!

 

そもそも復縁をスピリチュアルに考えるってどういうこと?

 

復縁をスピリチュアルで考えるといわれても、ピンとこない方は多いですよね。


詳しく説明すると、元彼や離婚した元旦那との関係を魂のレベルで考えるということです。復縁とスピリチュアルの関係性は運気と同様で、目には見えません。しかし、運気の状態が良ければ現実でも良いことが起き、運気が悪ければ現実でも悪いことが起きる傾向にあるでしょう。復縁も運気のように目では見れませんが、復縁できる前には復縁の前兆として何かしらのサインが身の回りでおきるのです。

 

復縁を繰り返すのはなぜ?スピリチュアルに解説!

 

何度も分かれと復縁を繰り返している彼との関係をスピリチュアルに考えると、ツインソウルやツインレイといえますよ。


ツインソウルやツインレイの関係である2人は、何度も離れたりくっついたりを繰り返してお互いの繋がりをより強固なものにするためです。この別れこそ、2人にとって意味があるものなので、試練を乗り越えてまた復縁を繰り返すのでしょう。

 

復縁には前兆がある理由!引き寄せの法則などスピリチュアルに解説します

 

なぜ復縁に前兆があるのか、気になる方も多いですよね。

ここから復縁に前著がある理由や、引き寄せの法則について詳しく解説していきます!

 

魂がつながろうとしているから

 

彼とあなたの魂同士が繋がろうとしているとき、復縁の前兆が現れる場合があります。


この前兆は、あなたや相手だけに現れるケースだけでなく、2人に現れるケースもあるので彼にも前兆が現れているのかもしれません。魂が繋がろうとしている場合、別れても魂が引き合うので決して本当の意味で離れてしまうことはありません。何度別れても復縁しているのであれば、魂同士が繋がっているのかもしれないですね!

 

引き寄せの法則が動いているから

 

あなたの強い願望が働いている場合、引き寄せの法則が彼やあなたの魂を引き寄せているのかもしれません。


引き寄せの法則は意識していなくても、条件に当てはまっていれば効果が働く可能性があります。今まで意識していなかったとしても、あなたが彼のことを引き寄せていたり逆に彼があなたのことを引き寄せている可能性もあるでしょう。

 

そもそも引き寄せの法則とは?

 

引き寄せの法則とは、潜在意識を自分自身で操ることにより、未来の自分に関する出来事や願望を引き寄せる、という考え方です。


スピリチュアルの世界では、復縁だけでなく恋愛全般に使える方法として周知されていますよ!潜在意識いついてきちんと理解して実践すれば、自分の望む未来を引き寄せることができるでしょう。

 

ツインレイまたはツインソウルだから

 

ツインレイやツインソウルが一緒になるためには、魂の試練を乗り越えなければなりません。


その試練というのが別れる原因となったことでしょう。そして2人が別々に生活を送っている今はサイレント。2人にとって、試練の期間なのかもしれませんね。この試練を乗り越えた2人は、絆がより強いものとなるので復縁したらより強い絆をつかみとれるでしょう!

 

努力が実を結んでいるから

 

あなたの復縁に対する努力が身を結び、復縁をしかけている段階には前兆が現れます。


前兆にはさまざまなものが関係してきますが、彼からの直接的なアクションや発言がある場合もあるでしょう。これは、すべてあなたの努力の結果ですよ!

 

復縁の7つの前兆!スピリチュアルなサインを紹介します!

 

主な復縁の前兆には、具体的にどのようなものがあるのでしょうか?


詳しく7つの復縁の前兆について解説していきます。自分の身の回りで起こったことがないか、照らし合わせてみてくださいね。

 

エンジェルナンバーをよく見る

 

エンジェルナンバーとは、簡単に言うとゾロ目のことをいいます。


守護霊があなたに伝えたいことがある場合、エンジェルナンバーを使って伝えてくるのがエンジェルナンバーの特徴ですよ。各エンジェルナンバーには意味があり、人生の転換期が訪れる意味を持つ2323が復縁の前兆ともいわれているでしょう。

 

元カレの夢を見る

 

夢というのは、スピリチュアル的な意味で潜在意識の声を聞く場と言われていますよ。


彼が出てくる夢にもさまざまな意味が込められていますが、彼と喧嘩する夢を見た場合復縁の前兆と思って良いでしょう。一見悪い夢に思われがちですが、喧嘩する夢は逆夢であり和解の前兆を表していますよ。

 

自分に自信がついて自己肯定感が高まる

 

別れた最初のころは、何かと悲しい気持ちをもつことが多いでしょう。


別れた理由に関係なく、自分に対して自信をもつことが難しい時期でもありますよね。しかし、自分に自信がつき自己肯定感が高まる事で、良い運勢を引き寄せやすくなり、良いエネルギーを蓄えることができます。この引き寄せの法則により、復縁も引き寄せることができるのでしょう。

 

ポジティブ思考になる

 

別れた直後は、何かとネガティブになりがちですよね。


その結果、悪いことばかり引き寄せて悪循環になりがちでしょう。しかし、これがポジティブ思考に変わることで日常を心から楽しむことができ、心にも余裕が生まれます。充実した生活を送れるようになれば、ポジティブ思考にも徐々に変化していき復縁を引き寄せることも簡単でしょう。

 

元カレへの感謝の気持ちが強まる

 

別れた直後は、彼の悪いところばかりが目についてしまうでしょう。


しかし、彼に感謝の気持ちをモテるということは、明るく前向きなエネルギーを取得しているということ。彼と付き合っていたころの日常や、彼の言ってくれたことに素直になって感謝できているのであれば、復縁も近いでしょう!

 

偶然の良い出来事が続く

 

偶然自分にとって良い出来事が続いているのは、引き寄せの法則が働いているということ。


内容は些細なことでも問題ありませんよ!自分がラッキーと感じることが続いているのであれば、引き寄せの法則により復縁する未来も近いのかもしれませんね!

 

元カレ以外からも急にモテる

 

突然元カレ以外の男性からモテるようになった、告白されたのであれば自分自身の魅力が高まっている証拠です。


ポジティブな考えを持っていたり、自分自身に自信を持って行動している女性は周囲からも魅力的に見えるのでしょう。告白してきた男性たちは、あなたに引き寄せられてきた男性たちです。そのなかに彼の姿もあれば、復縁まではあと一歩ですよ!

 

スピリチュアルに復縁の前兆がきたら身体に起こる変化!

 

復縁の前兆は身体にも変化を及ぼすといわれています。

ここからは、どのような変化が身体に現れるのか解説してきます。

 

なぜか無性に眠い

 

なぜか寝ているはずなのに無性に眠いのであれば、復縁の前兆かもしれません。


夢の中でスピリチュアルな世界に帰っているのであれば、現実世界にいる時間よりも夢の中で過ごす時間が自然と増えるでしょう。それに伴って睡眠時間も増えるので、日中も眠い状況が続くのです。眠い状況が続くだけではなく、彼に関する夢を見る頻度が上がったのであれば復縁の前兆かもしれませんね。

 

偏頭痛の頻度が増える

 

偏頭痛が突然起こったり、もともとの頻度より高まったのであれば好転反応かもしれません。


運命からの予言として偏頭痛が起こっているため、そろそろ復縁するよと身体を通して教えてくれているのでしょう。しかし、日常生活に支障をきたすレベルであれば、病院も受診してくださいね。

 

突然めまいが起こる

 

ある日突然理由もなくめまいが起こったのであれば、これも好転反応によるものかもしれません。


何度も起こるのであれば、別の原因が考えられますが、1回だけめまいが急に起こったり1日だけめまいが連続して起きたのであれば運命からのメッセージでしょう。

 

原因不明の腹痛が起きる

 

体調不良をすべて復縁の前兆と捉えるのは危険ですが、1日だけ理由もなく腹痛が起きた場合は好転反応によるものでしょう。


基本的に好転反応というものは、1日で良くなるものばかりです。食べ過ぎや食中毒の可能性もないのに腹痛が1だけ起きたのであれば、復縁の前兆かもしれません。

 

生理不順

 

女性の生理不順も復縁の前兆といえます。


もともと生理不順ではなく、規則的に生理がきていたのであれば運命からのメッセージでしょう。ホルモンバランスの乱れやストレスがなかった状態での生理不順の場合に限られるので、直近1ヶ月の生活についても再度思い出してみてくださいね。

 

くしゃみが頻繁に出る

 

風邪でもないのにくしゃみが頻繁に出ているのであれば、復縁の前兆による好転反応かもしれません。


今の状況から抜け出せる準備が整ったとき、スピリチュアルな視点で考えると運命のサインが現れます。病院で受診しても原因が分からない場合や短い期間に頻度高く出ている症状であれば、彼との復縁の前兆として捉えておきましょう。

 

スピリチュアルに復縁の前兆がでたらすべき5つのこと!

 

先ほど解説した復縁の前兆が現れたとき、その後した方が良いこともありますよ!


しっかりと確認して、前兆が現れたらすぐに行動してみましょう。

 

元カレと別れた本当の理由をよく考える

 

復縁の前兆が現れた場合、まず最初に行うのは別れた本当の理由を考えることです。


彼と別れた本当の理由が分からなければ、復縁したとしても同じことの繰り返しになってしまうでしょう。それを防止するためにも、本当の理由を考えて改善する必要があります。彼の本音を探って別れた理由を調べてみてくださいね!

 

復縁後の未来を想像する

 

別れてから時間が経っている場合、彼と付き合う未来を想像しなくなってしまいますよね。


しかし復縁後の二人の未来を想像することで、より引き寄せの総則が発動しやすくなるでしょう。2人でここにデートに行きたい、週末はこう過ごしたいなど、些細なことで構いません。まずは想像して、彼との復縁を引き寄せてみてください。

 

焦らない

 

復縁の前兆が現れると、どうしても焦る気持ちが出てきてしまいます。


焦って自分から行動して復縁失敗してしまう、ということもありえるのでなるべくいつも通りに過ごしてみましょう。焦る気持ちは悪い結果を招いてしまう傾向にあります。注意してなるべくいつも通り、を心がけてくださいね!

 

自分磨きをする

 

復縁の前兆が現れたら、より魅力的な女性となるように自分磨きをしっかりと行いましょう。


復縁できると思ってしまうと、気が緩みがちになる方も多いですが今が正念場!魅力的な女性になって、彼と明るい未来を築いてくださいね。

 

過去の悪い思い出を断捨離する

 

復縁の前兆が現れたら過去の元カレとの悪い思い出やメッセージ、写真や物などを断捨離しておきましょう。


思い出の品には念がこもってしまう傾向にあるので、悪い気を集めがちです。復縁の妨げになりそうな物に関しては、復縁する前に断捨離しておきましょう!

 

元カレとの復縁はスピリチュアルの先生に相談!

 

今まで紹介したスピリチュアルな復縁方法は、初心者には少し難しく感じますよね。


そのようなとき、頼りになるのはやはりプロの先生です。ここからは、復縁成就が得意な占い師をご紹介します!

 

福田 光玲(ふくだみれい)先生

 

【電話鑑定】

1分290円+消費税

【占術】

霊感霊視、タロット、ヒーリング、スピリチュアルリーディング、オーラ、西洋占星術、九星気学など

【鑑定内容】

相手の気持ち、不倫、複雑愛、復縁、未来、対策とアプローチ、片思い、結婚、婚活、状況好転、仕事、人間関係、嫁姑問題、妊活など

 

福田光玲先生は、未来の時期当てについて定評のある先生。穏やかな先生で相談者の気持ちを明るくしてくれるのも特徴。ポイントは、悪いことも伝えてくれるはっきりとした鑑定。ストレートな言い方ではないので、相談者も素直に結果を受け入れることができると口コミでも話題ですよ。

 

こんな人におすすめ

・未来について知りたい人

・悪いことも伝えてもらいたい人

 

福田光玲先生の口コミ

最近別れた彼と復縁したくて、先生に鑑定してもらいました。電話開始してすぐに、名前もまだ名乗る前にズバズバ当てられてしまい驚きました。電話占いは初めてだったのでそのまま話を聞いていると、話の流れの中で名前や生年月日も聞いてくれたため、分かりやすかったです。

彼とは秋まで現状のままと言われ、その後前進するから大丈夫と言われました。まだ先ですが、それまでにやっておくべきことも教えてくれたので、自分磨き頑張ります!

〈20代 女性 事務職〉

 

 

桜子(さくらこ)先生

 

【電話鑑定】

1分290円+消費税

【占術】

霊感、霊感タロット、ヒーリング、波動修正、カウンセリング

【鑑定内容】

不倫、復活愛、家庭、親子関係、人間関係、仕事、ペットの気持ちなど

 

桜子先生は、相手の気持ちを伝えることに特化した占い師です。現状や相手の気持ちを基にアドバイスしてくれるので、復縁したい方にはピッタリの先生でしょう。ポイントは細かい鑑定。桜子先生は、悩みについて深部まで鑑定してくれるので気持ちの整理になると好評ですよ!

 

こんな人におすすめ

・素早く鑑定してほしい人

・自分の気持ちを整理したい人

 

桜子先生の口コミ

半年前に別れた彼と復縁したいと思い、先生に相談しました。桜子先生は、とても穏やかな雰囲気の先生で、鑑定はとても当たっていたのが印象的でした。彼の性格や考え方についても当たっており、驚きの連続です。結果的にはあまり良くなかったですが、ここから頑張れば大丈夫と言っていただけたのでアドバイスを試してみようと思います。鑑定自体は渡しと相性が良かったのか、終わった後にすっきりとした気持ちになれて肩の荷が下りました。

〈30代 女性 営業職〉

 

 

祈叶(ききょう)先生

 

【電話鑑定】

1分290円+消費税

【占術】

サイキック、魂対話、ハイヤーセルフ対話交信、遠隔ヒーリング、波動修正など

【鑑定内容】

略奪愛、相手のこと、複雑愛、復縁、近未来、不倫、対策とアプローチ、片思い、結婚、仕事、人間関係、失せ物、ペットの気持ちなど

 

祈叶先生は、サイキックを使った鑑定で定評のある先生です。相談者の不安を取り除き、より良い未来へと導く手助けをしてくれるでしょう。ポイントは丁寧で優しい鑑定です。相談者の気持ちに寄り添い、丁寧に対応してくれる先生なので話だけ聞いてもらいたい方にもおすすめですよ!

 

こんな人におすすめ

・丁寧に鑑定してほしい人

・話だけでも聞いてもらいたい人

 

祈叶先生の口コミ

職場恋愛していた彼と2か月前に別れてしまい、復縁したいので先生に話を聞いてもらいました。彼が別れを切り出したときに違和感があり、先生に視てもらいましたが、やはり私のことを心配して言ってくれた発言だったと分かりすっきりしました。彼の別れたころの気持ち、今の気持ちも教えて頂き思わず涙も出てきましたが、先生はとても優しい方でした。頂いたアドバイスを参考に、出張から帰ってきたらアクションを起こしてみようと思います。

〈40代 女性 販売職〉

 

スピリチュアルな復縁の前兆を感じ取ろう!

 

復縁の前兆には、さまざまなものがあることが分かりましたね。


解説した内容以外にも復縁の前兆かもしれない事例はたくさんあります。悩んだときには、一度プロに鑑定してもらうことで、より確実に復縁の時期が分かるでしょう。引き寄せの法則に関しては、自分で調べて実践しても結果が出る確率は高いです。彼への思いが強ければ強いほど引き寄せられる確率も上がるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード