遠距離恋愛の相談は電話占いがおすすめ!占い師

 

頻繁に連絡を取っていたとしても会えない分、「浮気しているんじゃないか?」「彼の気持ちが離れてしまったら」など、不安になりやすいものです。

 

この記事では、なぜ遠距離恋愛の悩みに電話占いがおすすめなのか、電話占いで失敗しない先生の選び方を紹介します。

 

口コミで当たると評判の先生も紹介しているので、遠距離恋愛の悩みを抱えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をしてみては

 

遠距離恋愛をしている女性は、1人で不安と戦っている人がとても多いです。


恋愛に悩みはつきものですが、特に遠距離恋愛の場合は同じ状況の人じゃないとなかなか理解してもらえないことも。そのため、誰にも悩みを相談できずに1人で抱え込んでしまうことが少なくありません。遠距離恋愛を1人で悩んでいるなら電話占いがおすすめです。


もし、1人で悩んでいてモヤモヤする、遠距離恋愛に不安を感じている場合は、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をおすすめする理由

 

遠距離恋愛の悩みに電話占いをおすすめする理由は、遠距離恋愛に理解ある占い師が不安や悩みを解決へと導いてくれるから。


悩んでいるときは、同じ考えがループしてしまったり、良くない妄想が膨らんだりなど、どんどんネガティブ思考になりやすい状態。また、距離が離れていて相手のことが見えにくいため、相手への好きという思いがいつの間にか「不安」にすり替わってしまうことも。遠距離恋愛で疲れてしまわないように、1人で抱え込まずに誰かに話すことは大切なことです。

 

そこで、電話占いで遠距離恋愛の相談をおすすめする3つの理由をご紹介します。

 

友達に相談しづらいことでも相談しやすい

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をおすすめする理由の1つ目は、友達に相談しにくいことでも相談しやすいから。


近しい友達だからこそ、「こんなこと相談したらなんて思われるかな?」、「引かれたりしないかな?」と感じている女性も多いです。また、遠距離恋愛なので、同じ状況を経験したことのある人も少なく、理解してもらえないこともあるでしょう。


電話占いでは、遠距離恋愛に限らず、様々な恋愛相談にのってきた占い師が所属しています。最初は、緊張すると思いますが、第三者だからこそ周りの目を気にせずに本当の気持ちを話すことができることもあります。人の顔色を見てしまい、本当に言いたいことを言えないという人は電話占いがおすすめです!

 

いつでもどこでも相談可能

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をおすすめする理由の2つ目は、自分のペースで相談することができるから。


電話占いは、電話が繋がれば時間帯や場所を選ばすに自分の利用したいときに利用することができます。電話占いサービスは、平日休日問わず、深夜まで営業しているところがほとんどなので、自分のスケジュールに合わせて利用することができるのも便利。


また、自宅などいつも過ごしている空間で鑑定してもらうことにより、リラックス効果で本音が出てきやすい環境を作ることもできます。人に話を聞かれる心配もないので、安心感も。


今まで占いが気になっていたけど、一歩踏み出せなかった人は、電話占いがおすすめです。

 

今までたくさんの遠距離恋愛の相談に乗り、解決してきた

 

電話占いは、遠距離恋愛の悩みを抱え込んでいる全国の女性の相談に乗り、解決してきました。


愛するがゆえに、相手の気持ちがわからなくなってしまったり、愛がいつの間にか不安にすり替わってしまったり、恋愛は本当に悩みが尽きないですよね。現代は簡単にSNSなどで情報交換ができますが、自分の状況と全く同じ人はいないので、さらにモヤモヤが残ってしまうなんてことも。


電話占いは、今までたくさんの遠距離恋愛中におきたさまざまな状況の悩みを解決してきたので、安心して相談してください。電話占いを利用した人のほとんどの人が、遠距離恋愛に限らず、恋愛に関する相談をしています。

 

遠距離恋愛の相談する先生の選び方

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をするときに1番大切なのは、どの占い師に鑑定してもらうかということ。


使う占術や得意な鑑定内容は人それぞれ。能力の差もあるので、しっかり占い師を選ばないと正確な鑑定を受けられないなんてことも。とはいえ、所属する占い師の人数が多いと、誰を選んだらいいのか迷ってしまいますよね。


ここでは、遠距離恋愛の相談をする時に、失敗しない占い師の選び方のポイントを3つご紹介します。

 

プロフィールの得意なジャンルに「恋愛」があること

 

まず最初に、占い師のプロフィールを確認しましょう。プロフィールには鑑定歴や使用する占術、得意な鑑定ジャンルなどが記載してあります。


遠距離恋愛についての相談の場合、得意な鑑定ジャンル・相談内容のところに「遠距離恋愛」、「相手の気持ち」、「相性」などが記載されている占い師を選ぶのがおすすめ!プロフィールの得意なジャンルを確認して自分の悩みにあった占い師を選ぶことが大切です。

 

口コミや評判を確認すること

 

次に必ず確認してほしいところが、占い師の口コミ・評判。

占い師とはいえ、1人の人なので相性の良し悪しがあります。どんなに鑑定歴が長くて実力のある先生でも、相性が合わなくて話が全然入ってこないなど鑑定に集中できないということを避けるためにも、口コミの確認は欠かせません。口コミでは、鑑定の的中率の高さ、先生の雰囲気や人柄などを知ることができます。


また、鑑定で具体的なアドバイスが欲しい、辛口でもいいから真実が知りたい、優しく話を聴いてほしいなど、希望があればそれらも口コミで確認していきましょう。公式サイトの口コミのほかに、占いの掲示板などの口コミも確認すると、偏らずに情報を得ることができるのでおすすめです!

 

遠距離恋愛の相談に合った占術を使う先生が良い

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をするときに、重要なのが使う占術。

 

相性をみるのに最適な占術や人生のバイオリズムをみる占術など、相談内容によって最適な占術が異なります。

 

遠距離恋愛の相談にあった占術とは

 

遠距離恋愛での悩みでとくに多いのが、「これからの2人の近い未来を知りたい」、「彼氏の気持ちが知りたい」の2つ。


この悩みを解決するのに、最適な占術をそれぞれ紹介します。とくに具体的で的中率が高い占術を選んでいるので、参考にしてみてください。

 

2人の近い未来を知りたい場合

 

遠距離恋愛において「2人の近い未来が知りたい」と思っている人に最適な占術は、霊感タロット。


未来をみる占術は他にもありますが、霊感タロットなどは統計学など学問ではなく、能力がある人しか視えないもの。占い師によっては、生年月日などの詳細を伝えなくても鑑定してもらうことも可能です。

 

彼氏の気持ちが知りたい場合

 

遠距離恋愛で1番気になるのは、彼の気持ちではないでしょうか?


電話占いで彼氏の気持ちが知りたいときに最適な占術は、霊感・霊視です。霊感・霊視は、高い能力を持った人に限定されているので、勉強すれば使える占術とは異なります。


霊感霊視を使うことで、彼の本音や現在の状況を明確に鑑定してもらうことが可能。「彼の気持ちがわからない」、「彼の気持ちが離れていないか心配」など、彼の気持ちが知りたい人は、霊視霊感を使える占い師を選んでみてください。

 

実際に電話占いで遠距離恋愛の相談をした人の体験談

 

遠距離恋愛で悩んだことをきっかけに、初めて電話占いを利用した人がほとんど。


「最初は緊張したけど、相談してよかった!」という口コミをたくさんみかけました。実際に電話占いで遠距離恋愛の相談をした人の体験談をご紹介します。

 

もっと早く電話占いで鑑定してもらえばよかった

 

2年の遠距離恋愛で、会えないことの寂しさには慣れてましたが、結婚など将来への不安があり電話占いを初めて利用しました。霊感霊視が得意な先生にお願いしましたが、彼の性格や思考の癖などをサクサク当てるのでびっくり!鑑定では、「彼も結婚を考えている。でも、今すぐではない。今は彼の中で結婚への準備期間」とのこと。自分から積極的に連絡すると彼も重圧を感じてしまいやすいから、彼から連絡が来るのを待つ方がいいとアドバイスいただきました。待つだけは辛いですが、彼を信じて自分磨きをしながら待とうと思います。

〈30代女性 会社員〉

 

自分に自信が持てました

 

付き合って3ヶ月もせずに、遠距離恋愛になってしまい、毎日不安でした。彼に心配かけたくなかったのであまり弱音ははかずにいたのですが、結構限界に近かったので電話占いを利用することに。彼が私のことを大切に思っているということを知ることができて、少し自信がもてました。電話占いで相談してから、少しずついい関係が気づけているなという実感があります! 遠距離恋愛は、不安になることが多いですが、遠距離恋愛に疲れてしまう前に、電話占いを利用していきたいです。

〈20代女性 会社員〉

 

遠距離恋愛の悩みにおすすめの先生を紹介

 

ここまで、電話占いを使って遠距離恋愛の相談をする際の占い師の選び方や最適な占術を紹介してきました。

ここでは、遠距離恋愛の相談を得意とするおすすめの占い師を2人紹介します。


「当たる!」と口コミでも高評価を得ている先生なので、電話占いが気になっている人は、ぜひ参考にしてください。

 

福田光玲先生

 

【電話鑑定】

1分290円+消費税

【占術】

霊感霊視、タロット、ヒーリング、九星気学、西洋占星術、スピリチュアルリーディング

【鑑定内容】

相手の気持ち、近未来、遠距離恋愛、結婚、連絡、時期、仕事、金運、運勢、対策とアプローチ

 

福田光玲先生は、霊感霊視を使って相手の気持ちを読み取ることが得意な先生。鑑定歴は11年ほどになる、実力と経験の豊富さから、とても人気のある先生です。おすすめポイントは、霊感霊視でみた後に答え合わせとしてタロットカードを使い具体的で現実的なアドバイスをしてくれること。

 

福田光玲先生の口コミ

遠距離恋愛になってから、気持ちがすれ違うことが多くなってしまい、このまま付き合い続けても良いのかわからなくなってしまったので、相談することに。彼はちゃんと私への気持ちは持っているとのこと。そっけない態度やすぐ喧嘩になっていたのは、彼が仕事のことで余裕がなくなっていたことが原因と知れて、安心しました。光玲先生は、自然と前向きな気持ちにしてくれて、優しく背中を推してくれる先生でした。また、不安でどうしようもなくなったら相談したいです。

〈20代 女性 会社員〉

 

 

あやか先生

 

【電話鑑定】

1分300円+消費税

【占術】

霊感霊視、守護霊交信、相手の心境、遠隔ヒーリング、未来、タロット、チャネリング、ハイヤーセルフ対話

【鑑定内容】

遠距離恋愛、対策とアプローチ、結婚、仕事、運勢、親子問題

 

口コミで「当たる!」と評判のあやか先生。相談者の潜在意識を引き出すことで、相談者本人も気づいていなかった本当の悩みに気づく人が続出。自分で体感するので、「腑に落ちた」、「気持ちが楽になった」と大人気です。また、鑑定結果を曖昧にせずハッキリと伝えてくれるので、「本当の彼の気持ちが知りたい」、「モヤモヤが残るのは嫌」という人におすすめの先生。

 

あやか先生の口コミ

遠距離恋愛になって1年経ちますが、彼が浮気していないか心配で相談しました。鑑定では、「今の彼はちょっと浮ついている」という鑑定に、少し悲しくなりましたが、本当のことが知れてすっきりしたところもあります。鑑定結果はそのままストレートに伝えてくださいますが、話しやすく口調も優しいので辛口だとは感じませんでした。今後の彼とのコミュニケーションの取り方など、具体的なアドバイスがもらえたのも良かったです。

〈30代 女性 会社員〉

 

 

遠距離恋愛の悩みは電話占いがおすすめ

 

遠距離恋愛は、1人の時間も多く、いろいろと考えてしまいがち。1人で悩みを抱えて苦しくなる前に、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか。


悩む時間を減らし、仕事に集中したり、次に彼に会うときまでさらにキレイになれるように自分磨きに時間を使うなどしていていきたいですね。

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード