遠距離恋愛の相談なら電話占い!不安に寄り添う占い師を1名厳選

電話占いでは、遠距離恋愛に関する相談がとても多いです。

 

相手と頻繁に連絡を取っていたとしても、

 

「浮気しているんじゃないか?」
「相手の気持ちが離れてしまったらどうしよう」

 

など遠距離だと心配になる場面が多く、一人で悩んでしまうでしょう。

 

そこで今回は、遠距離恋愛の相談で電話占いを勧める理由や遠距離の不安に寄り添う電話占い師について紹介します。

 

あなたにとっての「よりどころ」になりますので、ぜひご活用ください。

 

>> 遠距離の不安に寄り添う電話占い師を1名厳選

 

遠距離恋愛の相談で電話占いを勧める理由

 

電話占いは、遠距離恋愛に理解のある占い師が解決へと導いてくれるため有効です。

 

一人で悩んでいる時は、結論のでない考えがループしたり良くない妄想が膨らんだりと、ネガティブな思考に支配されやすい状態。

 

距離が離れていると相手のことが分かりにくいため、好きという思いがいつの間にか「不安」にすり替わってしまう場合もあります。

 

遠距離恋愛であなたの心を消耗しないために、誰かと話す時間が必要なのです。

 

よりイメージしやすいように、遠距離恋愛の相談で電話占いを勧める理由を4つ紹介します。

 

一人で抱え込まなくて済む

遠距離恋愛の相談で電話占いを勧める理由の一つ目は、「一人で抱え込まなくて済む」点が大きいです。

 

遠距離の場合は特に、同じ状況下にいたり遠距離恋愛をしたことがあったりと、経験のある人じゃないと理解は得られませんよね。

 

相談相手を見つけにくいからこそ、誰にも相談できずに疲弊してしまいます。

 

  • いつも心の中にモヤモヤがある
  • 遠距離恋愛に不安を感じている
  • 相手の気持ちを勝手に予測してしまう

 

上記に対して一つでも当てはまる方には、電話占いが合っています。

 

友人に言いづらいことも相談しやすい

遠距離恋愛の相談で電話占いを勧める理由の二つ目は、「友人に言いづらいことも相談しやすいから」です。

 

大切にしたい間柄だからこそ、「こんなこと相談したらなんて思われるかな?」「引かれたりしないかな?」と心配になるでしょう。

 

話を聞いてほしい人はいるのにできない状況だと、次第に心を蝕んでいきます。

 

  • 人の顔色を気にしてしまう
  • 友人に話そうと思ったけどやめてしまった
  • 第三者や専門家になら相談できそう

 

身近な人に遠距離の相談をするのはハードルが高いと悩んでいる方には、電話占いが向いています。

 

時間や場所の制限がなく頼れる

電話占いで遠距離恋愛の相談を勧める理由の三つ目は、「時間や場所の制限がなく頼れるから」です。

 

電話なら自分の都合で掛けられますし、ふと悩んでしまったタイミングでどこでも相談できます。

 

いつも過ごしている自宅などの空間で鑑定してもらうことにより、リラックスができて本音を出しやすいでしょう。

 

占い師に二人の状況を正しく伝えると、鑑定の品質に良い影響を与えます。

 

モヤっとした時に「すぐ話を聞いてほしい」「動きやすいアドバイスがほしい」という方には、電話占いが最適です。

 

解決に導いてきた事例が多い

電話占いで遠距離恋愛の相談を勧める理由の四つ目は、「解決に導いてきた事例が多いから」です。

 

電話占いサービスの歴史を振り返ると、遠距離恋愛で悩む多くの方に向き合い、解決のサポートをしてきています。

 

遠距離で一緒にいる時間が少ないために、

 

  • 相手と自分の想いの差に不安になる
  • 徐々に会話が減り気持ちがみえなくなる
  • 何をしているか分からない時間があり疑ってしまう

 

など遠距離恋愛に対する悩みは尽きません。近年ではSNSで簡単に情報に触れられるため、知りたくないことも目にしてしまうでしょう。

 

歴史も長く今もなお相談者に向き合っている電話占いは、不安なあなたをきっと支えてくれます。

 

「とにかく安心したい」「体験者は多い方がいい」という方は、電話占いに頼ると良いでしょう。

 

電話占いで遠距離恋愛の相談に向いている占術

 

遠距離恋愛で特に悩みが多いのは、下記の2つです。

 

  • 2人の未来を知りたい
  • 相手の気持ちが知りたい

 

上記の悩みを解決に導くために、最適な占術をそれぞれ紹介します。

 

中でも的中率が高く、遠距離の相談に向いている占術を選んでいるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

2人の近い未来を知りたい場合

遠距離恋愛をする中で「2人の近い未来が知りたい」と考えている人に最適な占術は、霊感タロットです。

 

霊感タロットは統計学などの学問ではなく、能力がある人しか視えないもの。

 

占い師によっては、生年月日などの個人情報を伝えずに鑑定してもらうことも可能です。

 

あなたへの負荷も少なく、遠距離に向いている占術ですので、安心して鑑定をお願いできるでしょう。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

相手の気持ちが知りたい場合

遠距離恋愛で気になるのは、「気持ち」の面ではないでしょうか。

 

電話占いで相手の気持ちが知りたいときに最適な占術は、霊感・霊視です。

 

霊感霊視により、相手の本音や現在の状況を具体的に鑑定してもらえます。

 

霊感霊視は、高い能力を持った人に限定されているので、勉強さえすれば使える占術とは異なるもの。

 

よりハイレベルな占いで相手の気持ちを視たい方は、覚えておいてください。

 

>> 霊感占いが得意な占い師

>> 霊視占いが得意な占い師

 

電話占いで遠距離恋愛の相談に最適な占い師の選び方

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をするときは、あなたに合った占い師を選ぶことが重要です。

 

使う占術や得意な鑑定内容、占い歴は占い師によって異なります。

 

相性や能力の違いもあり、占い師選びに失敗すると満足度の高い鑑定は受けられません。

 

とはいえ多くの占い師が活躍しているため、正直どのように選んだらいいのか迷ってしまうでしょう。

 

そこで、電話占いで遠距離恋愛の相談に最適な占い師の選び方を3つ紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

遠距離恋愛に合った占術を使えるか

上述したとおり、遠距離恋愛に合った占術を使えるかは一つのポイントです。

 

「占いに詳しくない」という方でも、タロットと霊感・霊視を覚えておけば問題ありません。

 

占い師のプロフィールに占術に対する紹介があるので、ぜひチェックしてみましょう。

 

恋人に関する相談が得意であるか

遠距離の悩みに対して、長年向き合ってきたかどうかも占い師選びでは重要です。

 

恋人関係の相談が得意な占い師をみて、「遠距離」「相手の気持ち」「相性」などのワードを検索すると、占い師選びでの失敗を避けられるでしょう。

 

恋愛というジャンルの中でより細かく探してみると、あなたに最適な占い師が見つかります。

 

体験した人の声が豊富にあるか

実際に遠距離の相談を体験した人の声ほど、信頼できる情報はありません。

 

プロの占い師とはいえ1人の人間なので、相性の良し悪しがあります。

 

どんなに実績が豊富な占い師でも、合わなくて話が全然入ってこないなどのミスマッチはもったいないです。

 

口コミを必ず確認して、遠距離相談に対する的中率の高さや占い時の様子、占い師の人柄を事前に把握するようにしましょう。

 

遠距離恋愛の不安に寄り添う電話占い師を厳選して紹介

 

遠距離恋愛の相談で電話占い師をどう選ぶかは分かったけど、1人に決められるかは心配でしょう。

 

そこで「エキサイト電話占い」に在籍しており、遠距離恋愛の不安に寄り添える占い師を1名厳選しました。

 

占い師を決めて、早く話を聞いてほしいという方は、ぜひ参考にしてください。

 

福田光玲先生

 

 

【占術】

霊感霊視、タロット、ヒーリング、九星気学、西洋占星術、スピリチュアルリーディング

 

【鑑定内容】

相手の気持ち、近未来、遠距離恋愛、結婚、連絡、時期、仕事、金運、運勢、対策とアプローチ

 

福田光玲先生は、霊感霊視を使って相手の気持ちを読み取ることが得意な先生。鑑定歴は11年ほどになる、実力と経験の豊富さから、とても人気のある先生です。おすすめポイントは、霊感霊視でみた後に答え合わせとしてタロットカードを使い具体的で現実的なアドバイスをしてくれること。

 

福田光玲先生の口コミ

遠距離恋愛になってから、気持ちがすれ違うことが多くなってしまい、このまま付き合い続けても良いのかわからなくなってしまったので、相談することに。彼はちゃんと私への気持ちは持っているとのこと。そっけない態度やすぐ喧嘩になっていたのは、彼が仕事のことで余裕がなくなっていたことが原因と知れて、安心しました。光玲先生は、自然と前向きな気持ちにしてくれて、優しく背中を推してくれる先生でした。また、不安でどうしようもなくなったら相談したいです。

〈20代 女性 会社員〉

 

 

電話占いで遠距離恋愛の相談をした体験談

 

遠距離恋愛で悩んだことをきっかけに、電話占いをはじめて利用した人は多いです。

 

「最初は緊張したけど相談してよかった!」という口コミをたくさん見てきました。

 

そこで、遠距離相談を実際に体験した生の声を紹介しますので、あなたが電話占いを受けるときの様子をイメージしてみてくださいね。

 

もっと早く電話占いで鑑定してもらえばよかった

2年の遠距離恋愛で、会えないことの寂しさには慣れてましたが、結婚など将来への不安があり電話占いを初めて利用しました。霊感霊視が得意な先生にお願いしましたが、彼の性格や思考の癖などをサクサク当てるのでびっくり!鑑定では、「彼も結婚を考えている。でも、今すぐではない。今は彼の中で結婚への準備期間」とのこと。自分から積極的に連絡すると彼も重圧を感じてしまいやすいから、彼から連絡が来るのを待つ方がいいとアドバイスいただきました。待つだけは辛いですが、彼を信じて自分磨きをしながら待とうと思います。

〈30代女性 会社員〉

 

自分に自信が持てました

付き合って3ヶ月もせずに、遠距離恋愛になってしまい、毎日不安でした。彼に心配かけたくなかったのであまり弱音ははかずにいたのですが、結構限界に近かったので電話占いを利用することに。彼が私のことを大切に思っているということを知ることができて、少し自信がもてました。電話占いで相談してから、少しずついい関係が気づけているなという実感があります! 遠距離恋愛は、不安になることが多いですが、遠距離恋愛に疲れてしまう前に、電話占いを利用していきたいです。

〈20代女性 会社員〉

 

遠距離恋愛の不安は電話占いに頼ろう!

 

遠距離恋愛中は、1人の時間も多く、悩まなくていいことでも深く考えてしまいがちです。

 

抱えきれずに心を窮屈にしてしまう前に、電話占いで遠距離恋愛の相談をしてみてください。

 

一人で抱えていた時間が嘘かのように、心はスッキリするでしょう。

 

あなたを支えてくれる占い師が一人いると、遠距離でもブレることなく進んでいけます。

 

次に会うときまでの期間で自分磨きに集中できるよう、遠距離恋愛の不安は電話占いで早めに解消しておきましょう!

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード