1人で悩まないで!旦那や彼氏とのセックスレスの相談は電話占いがおすすめ

最近彼と会っても夜のお誘いがない。

旦那との夫婦生活がなく、セックスレスになってる気がする。

 

このような悩みを抱えている女性はいませんか?

セックスレスは、友人や家族にも相談しにくい内容ですよね。

 

そんなときに頼れるのが電話占いです。

この記事では、セックスレスの悩みを電話占いで解決できるのかについてご紹介します。

 

おすすめの占い師についても紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

セックスレスは電話占いで解消できる?

お前とはセックスできない、家族としてしか見れない。

 

そのような発言をされたり行動で示されたりすると、とても傷つきますよね。

 

女性からすればセックスは愛情表現と考えている方も多いので、セックスレスは重要な問題。

 

セックスレスになっても周りに相談できず悩み続けてしまう方も多いですが、実は、電話占いで相談することができます。

 

1人で抱え込まなくていい

セックスレスの問題は、1人で抱え込んでも解決しないことがほとんど。

 

しかし、世間体や陰で噂されることを考えると、相談する相手がいない方も多いのではないでしょうか?

 

最初は我慢すれば良いと思っていても、放置することで離婚につながってしまったり妊活が上手くいかないということも。

 

そんな時、1人で抱え込む必要はありません。

実は、電話占いでセックスレスの相談をするメリットはたくさんあります。

 

セックスレスの悩みを1人で抱え込まず、相談して心の負担を軽くしてくださいね。

電話占いでセックスレスの相談をするのがおすすめの理由

 

電話占いでセックスレスの相談をするメリットとは何か、気になる方もいると思います。

 

分かりやすくまとめたので、自分の状況も踏まえて考えてみましょう。

 

相手に顔をみられることがない

セックスレスの相談をする際に、顔が見えてしまうと恥ずかしい気持ちから、どこまで話すか躊躇してしまいますよね。

 

その点、電話占いは、完全に顔が見えない状況で相談できるので安心です。

 

相談しにくい内容だからこそ、安心できる環境で自分の思いを伝えることができるでしょう。

 

声も聞かれたくない場合には、メール鑑定を行っている占い師に依頼することもできます。

 

依頼時に名前や生年月日を必要としない占い師もいるので、話したくないことは断ることができますよ。

 

客観的なアドバイスをもらえる

誰にも相談できない内容で、1人で悩んでいるとどうしても主観的な考えになりがち。

 

電話占いで相談すると、占い師が中立な立場に立って客観的に見てもらうことができます。

 

そのため、自分では気付けなかった原因の解明、アドバイスをしてもらえるでしょう。

 

電話占いに所属している占い師は、鑑定歴が長い先生が多いです。

 

いろいろな問題を抱えた相談者を解決に導いている先生ですので、安心して相談することができますよ。

 

人柄や性格など、あなたの状況に合ったアドバイスをしてもらえるので、友人に相談するよりも頼りになるかもしれません。

 

霊感などで彼の気持ちをみてもらえる

占い師の占術にもいろいろなものがあります。

 

とくにセックスレスのケースであれば、霊感やタロットを使い、彼がどう思っているのか鑑定するのがおすすめ。

 

友人に相談したとしても、彼の気持ちまでは分からないでしょう。

 

そのような彼の本心を知ることができるのが、電話占いのメリットでもあります。

 

彼の本心を鑑定したうえでアドバイスももらえるので、解決までの時間も短縮できます!

 

先生によっては、未来予知も可能なので今後の未来が心配な場合にも鑑定してもらうことで安心できるでしょう。

セックスレスの相談で聞きたいこと

 

セックスレスについて相談したいけれど、何を相談したらいいのか分からない方もいますよね。

 

相談する際に聞いておいた方が良いことをまとめたので、こちらを参考にしてみてください。

 

鑑定には1分単位でお金がかかるので、あらかじめメモにまとめておくことをおすすめします!

 

旦那や彼氏の気持ち

旦那さんや彼氏の気持ちや本心については、忘れずに聞くようにしておきましょう。

 

占い師は、旦那さんや彼氏の本性、本心について鑑定することができます。

 

相手が何を考えているか分からなくて悩んでいる方は、とくにこの事柄について聞いておくことが重要です。

 

自分が悩んでも分からなかった旦那さんや彼氏の本心を占い師は簡単に当てることができます。

 

旦那さんや彼氏の気持ちがわかればセックスレスを解消できるかもしれませんね。

 

浮気しているかどうか

占い師には、旦那さんや彼氏が浮気しているのかも分かるでしょう。

 

霊感や霊視鑑定できる先生の場合、相手の魂に直接問いかけて鑑定を行うので、嘘をついていてもすぐにバレます。

 

セックスレス中の不倫や浮気は珍しいことではありません。

 

本人に聞いても隠す方がほとんどなので、占い師に聞くことが1番。

 

浮気しているとなっても、占い師は別れを無理に進めません。

 

あなたの希望を聞いて、そのうえでしっかりとしたアドバイスをしてくれますよ。

 

セックスレスを解消する具体的な方法

「セックスレスを解消したいけど、何をすれば良いのか分からない」とはっきり伝えるのも良いでしょう。

 

占い師が鑑定して、相手とあなたに合ったアドバイスをしてくれます。

 

原因や改善方法、直近の未来予知などさまざまな方向からセックスレス解消方法を教えてもらえます。

 

もちろん、具体的な方法を教えてもらったからといって必ず従わなければいけない訳ではありません。

 

とりあえず聞いてみてから考えたいという場合にも、占い師はしっかりと鑑定を行ってくれるので軽い気持ちで依頼してみましょう。

セックスレスの相談をする占い師の選び方

 

セックスレスの相談をする際、どの占い師でも良いとは限りません。

 

きちんとどの占い師に依頼するのか、検討してから依頼してみましょう。

 

相談するのが恥ずかしいとき

男性の占い師にセックスレスの相談をするのは恥ずかしいと思っている方も多いですよね。

 

占い師の中には女性も多くいますので、女性の占い師を選ぶようにしましょう。

 

同性だからこそ共感できる部分も多いですし、あなたの悩みも理解してくれる可能性が高いです。

 

そして、経験豊富な占い師であれば過去に似たような相談も沢山受けてきているでしょう。

 

口コミや評判を参考にして、自分に合った占い師を見つけてみてください。

 

相手の気持ちが知りたいとき

占ってもらう際に、異性としての意見も聞いてみたいと思っていませんか?

 

そのような方には、同性の占い師よりも異性の占い師がおすすめです。

 

男性同士だからこそ自分だったらどう考えているのか、今後どうしてほしいのかも踏まえてアドバイスをもらえます。

 

あまり男性経験がなかった方であれば、相手の気持ちを知れる良い機会となるでしょう。

 

旦那さんや彼氏が無口なタイプであまり話してくれない場合は、異性の占い師が解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

 

具体的なアドバイスがほしいとき

どうしたら問題が解決するのか、具体的に教えてほしいと思いますよね。

そのような方には、経験豊富な先生がおすすめです。

 

過去の鑑定歴や口コミ、先生のプロフィールなどで確認してみましょう。

 

その先生の得意な占術や相談内容も公式サイトには載っているので、その内容を確認することも重要です。

 

自分に合っている占い師なのかによって、問題が解決するか左右されるので注意してください。

 

1番良い方法は、口コミで自分の相談内容と似ている方を探してみることでしょう。

 

迷ったときはセックスレスの悩み相談が得意な先生を

どの占い師にすれば良いか、調べても分からない方もいると思います。

 

そんな時は、占い師のプロフィールの『得意な相談内容』を確認してみてください。

 

電話占いでは、セックスレスの相談、夜の相談が得意な先生も在籍していますよ。

セックスレスの相談が当たると評判の先生たち

 

セックスレスの相談に強い占い師も電話占いサイトには所属しています。

 

今回は、セックスレスの相談をする際におすすめな先生をエキサイトから3名厳選してご紹介します!

 

どの占い師に相談するか迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

 

伊藤 嶺花先生

 

【占術】

サイキック(多次元透視)・リーディング・チャネリング・レイキ・西洋占星術・四柱推命・数秘・風水

 

【鑑定ジャンル】

宿命・運命・運勢・仕事・人間関係

 

【鑑定の特徴】

相手に合わせた話し方・フレンドリーな言葉遣い・相手に合わせた伝え方

 

 

伊藤嶺花先生は、スピリチュアルな視点から物事の本質を見極めてくれる先生。

 

相談者の意識にリーディングして、問題の解決方法を見つけてくれます。

 

ポイントは、相談者の本心に沿った答えを出してくれるところ。

占いを当てるだけでなく、相談者の本心に焦点をあてて未来を良いものにしてくれる先生ですよ。

 

こんな人におすすめ

・ゆっくり鑑定してほしい

・根本的な問題を解決したい

 

伊藤嶺花先生の口コミ

夫とセックスレスになり、半年が経ったので改善したいと思って先生に依頼しました。

先生は親身に相談を聞いてくださり、私と夫の生年月日を基に鑑定をしてくださいました。

その後、教えていただいたアドバイスも分かりやすく、占い初心者の私でも分かりやすかったです。

夫とは、鑑定後からなんとなく距離感が縮まった気がしました。

今後も不安なことや悩みがあれば、先生に頼ろうと思っています。

〈40代 女性 主婦〉

 

 

ジン先生

 

【占術】

霊感・霊視・スピリチュアル・チャネリング・前世・祈願・祈祷

 

【鑑定ジャンル】

恋愛・結婚・離婚・復活愛・不倫・仕事・人間関係・対人関係・前世・スピリチュアル

 

【鑑定の特徴】

穏やかな話し方・丁寧な言葉遣い・相談者に合わせた伝え方

 

ジン先生は、穏やかな話し方で相談者からの口コミ評価も高い先生です。

 

不安を抱えている相談者へ安心する言葉やアドバイスをかけてくれて、自分自身を見つめ直すきっかけを与えてくれるでしょう。

 

ポイントは、霊感霊視を基にして行われる鑑定です。

自分自身では気付けなかった原因や性格など、先生の鑑定では全て暴かれます。

 

伝え方は優しいですが、鑑定はしっかり行ってくれるので安心できる先生でしょう。

 

こんな人におすすめ

・優しく伝えてほしい

・しっかり鑑定してほしい

 

ジン先生の口コミ

彼氏と最近セックスレスになりかけていて、対処法が知りたかったのでジン先生に相談しました。

先生はとても優しい雰囲気で、男性目線でのアドバイスや彼氏の本心など知りたかったことについて全て教えてくれました。

相談してから2日後に彼氏と話し合いもできて、先生の言った通りに進んでいくので驚きです。

今まで占いは信じていなかったのですが、先生に鑑定してもらってから考えが変わりました。

〈20代 女性 事務職〉

 

 

華歳先生

 

【占術】

霊感・波動読み・縁結び・霊感タロット・所願成就・縁切・守護霊対話・前世・霊符・開運

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、人間関係、霊的な相談など、占うことが出来る相談内容は基本的にすべて得意

 

【鑑定の特徴】

相手に合わせた話し方・丁寧な言葉遣い・ソフトな伝え方

 

華歳先生は、霊感を基本とした占いスタイルで、タロットを組み合わせた占術も兼ね備えています。

 

相談者の問題について細かく鑑定してくれるので、しっかりと鑑定してほしい方にはおすすめの先生です。

 

ポイントは、メール鑑定にも対応している点。

 

時間がない方、言葉で上手く伝えられるか不安な方もメール鑑定で気軽に相談することができます。

 

こんな人におすすめ

・電話鑑定する時間が取れない

・じっくり鑑定してほしい

 

華歳先生の口コミ

今まで他の先生に鑑定依頼していましたが、なかなか状況が好転しないので華歳先生に依頼しました。

先生は、はっきり断言するところもありつつ私の気持ちを理解してくださいました。

メール鑑定でしたが、先生の人柄もよく伝わり大満足です。

いただいたアドバイスを参考にしつつ、自分自身も見つめ直していこうと思います。

普段は電話鑑定で依頼していますが、メール鑑定の方が読み返せるので今後もメール鑑定を利用しようと思いました。

〈30代 女性 事務職〉

 

 

セックスレスは1人で悩まず電話占いで相談を

 

彼氏や旦那さんとのセックスの悩みは、身の回りに相談しにくいですよね。

 

そんな時には、顔を見ずに鑑定してもらえる電話占いやメール占いも活用してみましょう。

 

もちろん、自分で手を尽くしてから検討しても遅くありません。

 

自分が納得する方法で、問題を解決できるように頑張ってみましょう。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード