おひつじ座との復縁占い!冷却期間や距離感のベストな見極め方を占い師が助言

大好きな彼と復縁したいとき、悩んでしまいますよね。

 

復縁はタイミングや、アプローチする方法を知ることで、効果があるかもしれません。

 

今回は、2人の関係でどちらかが「おひつじ座」の場合に、復縁する方法をご紹介します。

 

星座から読み解くことで、性格や恋愛傾向が見えてくるはずです。

復縁をはたすために知っておきたい「おひつじ座」の性質

 

おひつじ座は、3月21日~4月19日生まれの人です。

 

まずは「おひつじ座の基本の特徴」から見ていきましょう。

 

おひつじ座の基本性格/性質

 

おひつじ座の人は、基本的に活発な傾向にあります。

 

例えば、チャレンジ精神が強く、自分の好きなモノや気になったことに対して、とことん突き進んでいく傾向があります。

 

そのため、おひつじ座はどんなことでも苦しい環境に楽しんでいけるタイプです。

 

それは「自分の思った通りに進んでいく力」があると言えるでしょう。

 

おひつじ座の恋愛気質

 

おひつじ座の恋愛傾向は、好きな人を追いかけたい人が多いです。

 

例えば、好きになった人が高嶺の花でも、意地でもその恋を実らせようとします。

 

つまり、おひつじ座は相手がそっぽを向けば向くほど燃え上がるタイプということ。

 

反対に、簡単に手に入る相手は、すぐに飽きてしまいます。

 

恋愛は、楽しむというよりも、恋愛に発展するまでの期間が好きなのです。

復縁アドバイス:自分がおひつじ座の場合

 

あなたがおひつじ座で彼との復縁したい望んでいるときは、冷却期間を設けることが大切です。

 

理由は、なぜ彼と別れることになったのか、考える必要があるからです。

 

そうすることで、彼との関係で見えなかった問題に気づけるかもしれません。

 

復縁を求める場合は一度、身を引くことを心がけましょう。

復縁アドバイス:相手がおひつじ座の場合

 

彼がおひつじ座の場合は、新たな関係を築くように努力していきましょう。

 

また、これまでは恋人同士だった関係を、これからは友達以上恋人未満を目指すのがおすすめです。

 

例えば、関わるときは「恋愛感情なし」とあえてアピールしてみましょう。

過去の関係を振り返るような会話は逆効果。

 

2人の関係で、恋愛に関することは触れず、あくまでも新しい関係を築くことが大切です。

 

おひつじ座の彼との「冷却期間」と「距離」のベストな作り方

 

彼がおひつじ座の場合は、あなたがしっかりと距離を取るのがおすすめ。

 

別れてすぐに、彼と新しい関係を築くのは不自然になってしまいます。

 

彼への気持ちが冷めたときに、連絡することが大切です。

 

別れの余韻が残っている期間に、復縁に向けて距離を取ってみてくださいね。

 

おひつじ座の彼が復縁を考える「瞬間」と「きっかけ」

 

あなたが、おひつじ座の彼と復縁したいなら、3ヶ月が勝負です。

 

おひつじ座は、本能的な言動が多いです。

そのため、彼との距離を縮めるきっかけ作りが大切です。

 

例えば、2人の関係で冷却期間をおきつつも、あなたの魅力をアピールしていきましょう。

 

自分の色気や魅力で、彼との復縁の期待ができます。

おひつじ座の彼へのベストな復縁アピールの仕方と方法

おひつじ座の彼へ具体的な復縁アピール方法があります。

それは、主に二つの方法です。

 

おひつじ座の彼と復縁する方法

 

彼の目を引くポイントの大前提には「追ってもらう」こと。

 

追いかけてもらうには、夢中になるほど魅力的な女性になることが不可欠です。

 

おひつじ座は「本能的に恋する」傾向にあります。

 

彼と復縁ができるように、距離を置いている期間で自分磨きをするといいでしょう。

 

おひつじ座の復縁占いに強い先生に相談

 

引いてもダメな場合は、復縁に強い占い師に頼るのも、ひとつの方法。

 

占い師は、復縁や縁結びを手掛けています。

 

次にあなたが取るべき行動を的確に教えてくれるはずです。

 

桜子先生

 

【性別】

女性

【鑑定歴】

18年 8ヶ月

【電話鑑定】

290円/分(税抜)

【メール鑑定】

9,200円/通(税抜)

【得意占術】

霊感/霊感タロット/ヒーリング/波動修正/カウンセリング

【得意ジャンル】

恋愛/不倫/復活愛/家庭/親子関係/人間関係/仕事

 

桜子先生は、相手の気持ちを占う実力派の占い師。

 

彼の気持ちをリーディングしながら、あなたが今どう動くべきかアドバイスしてくれます。

 

復縁に関する相談実績も多く、複雑恋愛へも真摯に向き合ってくれる優しい先生。

 

今抱えている「迷い」から着実に解放へ導いてくれます。

そのため、どんな形であれ、必ずあなたのベストが見つかるはずです。

 

【こんな人におすすめ】

・復縁に強い占い師を探している方

・相手の気持ちを知りたい方

 

【口コミ】

職場の男性から不意打ちの告白に戸惑い、どうしていいかわからず桜子先生に相談。彼が私のことをとても大切に想ってくれていることや、私と彼は相性が良いことなどを言われました。

それでも戸惑う私に対し、先生は「ゆっくり彼との時間を楽しんでみて」と言われ、妙な焦りから解放。

私も彼はとても良い人だなと思っていたので、これからじっくりと向き合ってみようと思います。

<34歳 女性 食品営業勤務>

 

別れた彼のことが忘れられず、自分の気持ちを整理するつもりで電話占いを利用しました。

先生はとても穏やかな口調で、優しく私の煮え切らない気持ちと向き合ってくれて本当に嬉しかったです。

結果は彼との未来は薄いとのことでしたが、理由や運命などを丁寧に教えてくれたので納得の言葉しかありません。

また新しい恋に出会えることを祈ります。

<28歳 女性 飲食店勤務>

 

 

 

紗良。先生

 

【性別】

女性

【鑑定歴】

11年 6ヶ月

【電話鑑定】

300円/分(税抜)

【メール鑑定】

-

【得意占術】

霊感/霊視/波動修正/前世/ヒーリング/浄化/レイキ

【得意ジャンル】

恋愛/仕事/人間関係/霊的/スピリチュアルなど

 

紗良。先生は、霊感と霊視を駆使して波動を読み取るプロの占い師。

 

スピリチュアルに精通しており、心ではなく魂の言葉から耳を傾けてくれます。

 

ポイントは、相手の気持ちを読み取りながら、波動修正をしてくれるところ。

彼との復縁に向けて、大事な糸口を探してくれるでしょう。

 

前世や来世も占えるので、自分の持つ宿命や運命も知ることができますよ。

 

【こんな人におすすめ】

・前世や来世に興味のある方

・霊視で相手の気持ちを占って欲しい方

 

【口コミ】

恋愛から仕事・人間関係まで幅広いジャンルでお世話になっている先生です。先生は本当に人柄が良く、あまり良くない鑑定結果でも言葉を選びながら優しく伝えてくれます。

自分でも恥ずかしいくらいに落ち込んで電話した時も、筋道立てて物事を説明してくれるので心が自然に落ち着くんですよね。

私にとってはなくてはならない人生の良き相談相手なので、これからも変わらずお世話になるつもりです。

<41歳 女性 自営業>

 

結婚まで約束していた彼と別れ、まさに途方に暮れてた時に先生の占いを知りました。私はすんなりと別れを受け入れられず、どうにか復縁したいと先生に相談。

彼は多忙なスケジュールで心身共に疲弊していて、今は私のことも含めプライベートのことは何も考えられない状態なのだそう。しばらくしたら彼から連絡が来るので、それまではそっとしておいてくださいと言われ、先生の言われた通りおとなく過ごすことに。

そして、今日まさかのタイミングで彼から電話がありました。彼が言葉にしたことも先生が言っていた通りで驚きです。

<31歳 女性 教育関係>

 

 

復縁はそう簡単に叶わないかもしれません。

 

それでも、彼への気持ちが強いなら、あきらめずにアタックしていきましょう。

 

おひつじ座の彼は「追いかける恋が好き」なことを念頭に、恋の駆け引きをしてくださいね。

 

また、無理せずプロの占い師から助言してもらうこともおすすめです。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード