電話占いで略奪愛を叶える占い師を紹介!【上手くいかない方必見】

略奪愛を成功させる方法として有力な電話占い。

 

一人だと心細いけど、知人に知られることなく相談がしたいという需要はとても多いです。

 

略奪愛が頭によぎるのは、好きになった人に実は恋人がいたり、すでに結婚していたりと、心に深い傷を負った方。

 

簡単には「手に入らない事実」を知ってしまったからといって、すぐには諦められないのが人間なのです。

 

「どうしても好きになってほしい」
「どうにかして好きな人を奪いたい」
「略奪愛が成功するやり方はないものか」

 

そこで今回は、電話占いが略奪愛に向いている理由や相談で用いられる占いの種類、略奪愛を叶える電話占いの占い師を紹介します!

 

複雑な気持ちとの向き合い方を知り、上手くいかないと悩む略奪愛を叶えていきましょう。

 

>> 略奪愛を叶える電話占い師を4名厳選

 

略奪愛とは?

 

略奪愛とは、自分が好意を持つ相手に決まった恋人がいたり、結婚して家庭を持っていたりする場合でも、それを差し置いて恋愛関係になったり結婚したりすることです。

 

世間一般的には、浮気や二股は悪いイメージかもしれません。

 

しかし、パートナーがいる人を好きになってしまうことやその人と幸せになりたいと思うことは、理性で止められるものではないでしょう。

 

「相手はいまの家庭を手放してくれるのか」
「時間が経ったら本当に自分を選んでくれるのか」
「仮に略奪愛が上手くいったとして幸せになれるのか」

 

など悩みは大きくて深く、とても長い間苦しみを抱えてしまうのが略奪愛の特徴と言えます。

 

略奪愛に効く強力なおまじない

 

占い師に略奪愛の相談をすると成功確率は上がりますが、「まずは自分でできることを試したい!」という考えにいたる場合もあるでしょう。

 

そこで、略奪愛に効きやすい強力なおまじないを3つ紹介します。

 

電話占いで略奪愛の相談をする前に、試してみると良いですよ。

 

黒い折り紙を破って燃やす

大きめの黒い紙(中は白)を用意します。

 

紙の内側の白い方に黒いマジックで右半分に相手の名前を書き、左半分には相手のパートナーなどライバルとなる人の名前を書きましょう。

 

パートナーのフルネームが分からない場合は、勝手にニックネームをつけても構いません。

 

そして両方の名前が引き裂かれるように、書いた紙を2つに破りましょう。

 

「パートナーの名前が書いてある方の紙」をライターやマッチなどで燃やし、「相手の名前が書いてある方の紙」は手で細かくちぎって、大きな川や海に流せば完了です。

 

たまごを念じながら食べる

ゆで卵を用意します。

 

ゆで卵の殻に赤いペンで思いを寄せる相手の名前を書いて、冷蔵庫に一晩置いてください。

 

翌日「彼・彼女を奪えますように」と念じながら、殻を向いて卵を食べましょう。

 

ゆで卵は少し食べづらいですが、食べきることがポイントです。

 

スマホの待ち受けを変える

略奪愛に効きやすいものをスマホの待ち受け画面にして、眺める方法もおすすめです。

 

中でも効果があると言われるモノを紹介するため、気に入ったら待ち受けにしてみてください。

 

盗人萩(ヌスビトハギ)

北海道から沖縄まで、低地から森林近辺に咲く「盗人萩」。

 

果実がどろぼうの足跡に似ていることから、ヌスビトハギという名前が付いた植物です。

 

花言葉は「略奪愛」であり、思いを寄せる相手を奪う力があると信じられています。

 

開花は、例年7から9月頃です。

 

ハナミズキ

桜の開花が終わる頃に見頃となるハナミズキは、大きく華やかな花が咲く樹木。

 

花言葉は「私の想いを受けとめてください」「華やかな恋」であり、恋愛成就を願う人に人気の花です。

 

一青窈さんがリリースした歌のタイトルでも有名ですね。

 

一度は耳にしたことのあるハナミズキかと思いますが、おまじないにも使えるのです。

 

白いバラ

バラの中でも「白い」バラだとおまじないの効果が高いです。

 

白いバラの花言葉は「純潔」や「深い尊敬」のほかに、「私はあなたにふさわしい」という略奪愛を意味するものもあります。

 

現物での入手もしやすいため、スマホの待ち受けだけでなく家の中に置いておくと良いでしょう。

 

流れ星

流れ星は願いを叶えてくれる代名詞のようなもの。

 

流れ星を待ち受け画面にしておけば、いつでも自分の好きな時に願いをかける事ができ、おすすめです。

 

過去に自分の目で見て、自分のスマホで撮った流れ星の写真があれば、すぐ待ち受けに設定すると良いでしょう。

 

電話占いが略奪愛の相談に向いている理由

 

「人様の恋人を奪いたい」

 

自分よがりで誰かを不幸にしそうな相談は、いくら信頼できる相手であってもしにくいもの。

 

噂になっては困りますから、人がいるところにて気軽に話せる内容でもありませんよね。

 

略奪愛の相談にピッタリなのが電話占いです。

 

ではなぜ、電話占いが略奪愛の相談に向いているのかを説明します。

 

顔を見ずにセンシティブな相談ができる

占い師がいくらプロだとはいえ、「奪いたい気持ち」をどう表現して良いかは難しいものです。

 

相手のリアクションが分かる状況だと、余計に話がしづらく「伝えきれなくて解決しなかった」と失敗に終わることも。

 

もし占い師に凝視されつつ「そこまでして相手が欲しいの?」と冷たくあしらわれたら、「自分が間違っていた」と責めてしまうでしょう。

 

上記の面でも、電話占いにて略奪愛を相談するのは賢い選択です。

 

占い師に顔を見られることなく進行するため、落ち着いて自分の気持ちを伝えられます。また電話なら威圧感も感じにくいでしょう。

 

信頼できる有名な電話占いサービスでは、秘密厳守はもちろんプライバシーに気を配ってくれます。

 

顔を見ずにセンシティブな相談ができるため、電話占いは略奪相談に向いていると言えるでしょう。

 

難しい戦略を一緒になって考えてくれる

別のパートナーがいる相手を好きになった場合、安易にアプローチをかけると最初から拒絶されてしまう可能性があります。

 

パートナーに向いている気持ちを自分の方に向かせるわけですから、略奪愛は恋愛の難易度としてかなり高め。

 

略奪愛を成功させるには、タイミングや距離の詰め方、アピール方法など戦略が重要となってきます。

 

今の相手より「自分といる未来」の方が幸せだとイメージさせる技術も必要です。

 

難しい戦略を一緒になって考えてくれるため、電話占いで略奪愛の相談をするのは向いています。

 

合わない占い師の場合は電話ならすぐ切れる

略奪愛などの複雑な内容は、相談する相手がとても重要です。

 

占い師によっては、鑑定結果よりも「感想」を長く話す人もいます。

 

占い師が目の前にいる場合、「この先生はちょっと合わないな」と感じても話を遮りにくいし、ましてや占いを途中で終わらせるのは難しいでしょう。

 

しかし電話占いなら、話の内容や会話のテンポが微妙だと感じたら、あっさり切ってもらって大丈夫です。

 

新規登録者向けの特典を活用しながらお得に占える点もおすすめ。

 

自分の都合を最優先にできるため、電話占いでの略奪愛相談は損をしにくいでしょう。

 

略奪愛の電話占いで用いられる占いの種類

 

そもそも占いの種類に詳しくないという方が多いでしょう。

 

略奪愛の電話占いで用いられる占いの種類を4つ紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

 

生年月日占い

生まれた月日や生まれた星座に意味をもたせる「生年月日占い」。

 

中でも略奪愛の悩みにおすすめなのは、夫婦、恋人、親子、友人など、特に人間関係の的中率が高いとされている宿曜(すくよう)という占術です。

 

約3,000年前にインドで発祥した宿曜を空海が日本に持ち帰り、密教として活用した事で広まり人気となりました。

 

姓名判断占い

パートナーがいる相手の気持ちや振り向かせる方法を占える「姓名判断占い」。

 

「生年月日占いによる運命」と「姓名判断占いによる運命」が近ければ近いほど、生きやすい人生になると言われています。

 

姓名判断占いで略奪する相手との縁をみてもらう場合は、生年月日での相性も確認するのが良いでしょう。

 

>> 姓名判断占いが得意な占い師

 

タロット占い

近い未来の的中率が高い「タロット占い」。

 

略奪愛などの恋愛に関する悩みに適しています。

 

タロット占いは読み解く占い師の技術が必要です。口コミを参考に、評判の良い占い師を選ぶことにより成功確率が飛躍的に高まります。

 

タロット占いは自分や相手の生年月日を伝える必要がないことも多く、個人情報を言いたくない場合に最適な占術です。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

ルーン占い

北欧の古代文字(ルーン)が刻まれた石や木片、カードを使う「ルーン占い」。

 

歴史も長く、聞いたことがないという人は少ないでしょう。

 

書き出された文字は精霊からのメッセージと考えられています。

 

長期的な状況には向かない占いですが、略奪愛を進める上で「ここ数ヶ月はどうか」と短期の状況を知りたい場合に使える占術です。

 

>> ルーン占いが得意な占い師

 

電話占いで略奪愛を叶える占い師を紹介

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、あなたの力になってくれる占い師が多数在籍しています。

 

その中でも、略奪愛を得意とし、あなたの想いを叶えてくれる電話占い師を4名紹介しますね!

 

占い師選びの参考にしてみてください。

 

灯(あかり)先生

 

【占術】

秘法プレミアム・フュージョン鑑定

 

【鑑定ジャンル】

恋愛問題全般、仕事(人間関係)、将来の方向性

 

【鑑定の特徴】

東洋占術と西洋占術とオリジナル占術の3占術を融合したもの

 

灯(あかり)先生は、エキサイト電話占いで人気NO.1の先生。占術と霊能力を使って、鑑定してくださいます。お写真から男性と間違われることもあるそうですが、女性の先生です。

 

ポイントは、目先の幸せではなく、本当の意味での幸せに導いてくださる先生。曖昧な表現を使うことなく、ストレートに鑑定内容を伝えてくれます。鑑定後は、さっぱりした気持ちで前に進むことができるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・気持ちに区切りをつけたい人

・地に足をつけたい人

 

灯(あかり)先生の口コミ

先生には、精神的にいろいろと支えていただきました。あいまいな関係だった彼ですが、彼女と別れて私と付き合ってくれることに!

鑑定後も、メールをやりとりしてくださったりと、とても親身になってくださいます。先生のお陰で彼を信じて、頑張ることができました。

<40代 女性 会社員>

 

彼女のいる人を好きになってしまい、とても苦しくて先生にみてもらいました。時間はかかるかもしれないけれど、うまくいくよと先生に言っていただけて、気持ちが楽になりました。彼からも早速連絡がありました!

細かいところも丁寧にみてくださり、当たっていたこともあって、とても驚きました。

先生のお陰で、明日からも頑張れそうです。

<20代 女性 アパレル>

 

付き合っていた人が実は既婚者であったことがわかり、ショックで何も手がつかず、電話占いにすがるような思いで、試してみました。

灯先生はとてもお優しく、温かい鑑定をしてくださったので、なんとか頑張ることができそうです。新しい出会いもあると言っていただけたので、前に進んでいきたいです。

<30代 女性 看護師>

 

 

李々佳/Lyrica(りりか)先生

 

【占術】

タロットカードリーディング、西洋占星、ダウジング、九星方位学

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、不倫、復活愛相性、対人関係、仕事、金運、その他

 

【鑑定の特徴】

カードからのメッセージを伝えてくれる

 

メディアにも多く露出されているエキサイト電話占いでも大人気の李々佳先生。先生は、相談内容を聞く前にカードを一枚引かれます。そこから先生が読み取られたメッセージには、あなたがその時その時、受け取るべきことがふくまれているのだとか…

 

ポイントは、先生が受け取られるインスピレーションはすごいところ。あまりに勢いがすごいときはストップをかけてくださいとのことも。ワイルドで温かい先生ですから、鑑定後には元気いっぱいになります。

 

こんな人におすすめ

・𠮟咤激励してほしい人

・とりあえず元気になりたい人

 

李々佳/Lyrica(りりか)先生の口コミ

不思議な夢を見たので先生に見てもらいました。びっくりするほど、私の状況を当てられました。

W不倫で、毎日、不安な気持ちで過ごしているため、先生にみてもらいました。先生は大丈夫とおっしゃってくださり、実際、彼ともうまくいっています。先生と話して、元気をもらえました。

<30代 女性 派遣職員>

 

不倫関係にある人とのことをみてもらいました。彼はまだ既婚者ですが、私の方は離婚してしまったので、非常に不安で…

先生の占いを受けてとても元気になりました。彼のことを信じて、また繋がっていきたいと思います。あれから先生がおっしゃっていたように、彼からもとても大事に思っていると言われ、それを支えにしていけそうです。

<30代 女性 フリーター>

 

長い間、片思いでしたが、先生にみてもらった後すぐに彼は彼女と別れたようで驚きました。先生のおっしゃっていた通りで、いわゆる略奪愛も前進しています。

まだ、彼とは少し連絡をとるくらいですが、先生からいろいろなアドバイスをいただけたので、少しずつ実行に移していこうと思います。

<30代 女性 介護士>

 

 

弥生(やよい)先生

 

【占術】

霊感タロット

 

【鑑定ジャンル】

恋愛(不倫、復縁、等)、故人のこと、ペット、人間関係、家庭問題、仕事、その他

 

【鑑定の特徴】

心の声や運命の声をカードリーディングで読み解く

 

弥生先生は、神託を受け取り、神意を私たちに伝えてくださる「審神者(サニワ)」と呼ばれる方。霊感タロットを使って、私たちに進むべき道を示してくださいます。また、前回の鑑定時に依頼をしておけば、写真鑑定もできます。

 

ポイントは、丁寧で穏やかな雰囲気の先生なところ。鑑定内容の伝え方はこちらから「もっとストレートに」「オブラートに包んで」など依頼できるので、あなたの要望を先生に伝えましょう。

 

こんな人におすすめ

・自分の今の気分にあった鑑定の雰囲気を選びたい人

・淀んだ気持ちをすっきりさせたい人

 

弥生(やよい)先生の口コミ

彼女のいる人を好きになって一年。辛くて仕方なく、先生にみてもらいました。先生のお陰で、自分がいかに彼に甘えていたのかがわかりすっきりしました。先生に言われたように彼に感謝して接するようにしてから、なんとなく雰囲気がいいです!

テキパキと鑑定してくださり、的確なアドバイスをいただけました。これからも先生のアドバイスを参考にしていきたいと思います。

<20代 女性 フリーター>

 

長年付き合っている彼に実は他に彼女がいることがわかり、先生に相談をさしあげました。彼はそろそろ彼女を別れるのではないかということでしたが、実際、別れ話が進んでいるようです。

彼に対する信頼を取り戻すのにまだ時間がかかりそうですが、先生のお陰で、頑張れそうです。

彼のことも私のこともとても当たっていてすごかったです。

<30代 女性 デザイナー>

 

短い時間でしたが、しっかりみていただけました。アドバイスもとても具体的でわかりやすかったです。

不倫は初めてで、まだどうしようか迷っていますが、先生のお陰でじっくり考えて、この先のことを選択していこうと思えました。

<50代 女性 会社員>

 

この記事でご紹介した先生に、

今すぐ電話鑑定申し込みができます!

 

紗良。(さら。)先生

 

【占術】

霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ他

 

【鑑定ジャンル】

恋愛(不倫、復活愛、等)、仕事、人間関係、霊的、その他

 

【鑑定の特徴】

エネルギーを合わせ波動を読み取り、霊感霊視を使用しての鑑定

 

紗良。先生の「スピリチュアル力」は、絶大な信頼を集め、エキサイト電話占いでも殿堂入りをはたしています。その鋭い霊感霊視を使ってのアドバイスは地に足のついたもので、非常に現実的。しかし、怖い先生といういうわけではなく、伝え方はソフトで穏やかです。

 

ポイントは、先生の鑑定を受けるとポジティブなエネルギーに満たされるとも話題となっているところ。愛にあふれた本当の癒しを得ることができるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・現実的なアドバイスのほしい人

・新たなステージに進みたい人

 

紗良。(さら)先生の口コミ

長い間、二番目にされてた彼との関係にようやく進展がみえてきました。先生がアドバイスしてくださったハプニングにも事前に備えることができ、乗り越えることができました。本当に起きたときはびっくりしましたが、先生にみてもらってよかったと感じました。

細かい相手の気持ちまで丁寧にみていただけたのも良かったです。先生のお陰でやっと新たなステージに進むことができそうです。

<30代 女性 薬剤師>

 

実は、彼女がいると彼に打ち明けられ、それから音信不通で、どうしたらいいのかわからず、相談しました。「彼はいまあなたのために頑張っているから、もう少し待って」とのことで、待っていましたが、今朝連絡が来ました。すごく謝ってくれました。

私の心を的確によんでくださり、とても驚きました。当たったことにもびっくりですが、先生の雰囲気に癒されました。

<30代 女性 派遣>

 

不倫関係にある人とのことをみていただきました。人に相談しにくいことだったので、先生にお話を聞いていただけて良かったです。愛にあふれた鑑定をしていただけ、とても癒されました。

先生のアドバイスにしたがってみたら、なんとなく彼との関係も以前より深まったように思います。自分の将来のことも考えながら、前に進んでいこうと思います。

<40代 女性 会社員>

 

 

略奪愛が上手くいかない時は電話占いを活用しよう!

 

電話占いが略奪愛に向いている理由や相談で用いられる占いの種類、略奪愛を叶える電話占いの占い師を解説してきました。

 

「略奪愛が上手くいかない」
「略奪愛がなぜ悪いのか分からない」
「略奪愛をすると冷たい目で見られそう」

 

と不安な方は、ぜひ電話占いで略奪愛の相談をしてみてください。

 

辛くて割り切れない気持ちを全部はきだして、略奪愛の成功に向かって一緒に進んでいきましょう!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード