前世占い!電話占いで前世の占い相談ができる当たる占い師とは?

前世占いとは、前世で自分が何をしたのか、どのような人生を送ったのかを調べるものです。

そして、前世占いをすることによって、前世が今の人生にどのように影響をもたらしているのかを読み解くことができます。

 

「理由はわからないが、苦手なものがある」「恋愛ではいつも同じことに悩まされる」

そのようなお悩みの原因は、もしかしたら前世にあるのかもしれません。

 

こちらの記事では、前世占いについて解説するとともに、前世占いが当たるおすすめの占い師をご紹介します。

前世占いってそもそもどんな占い?

 

前世占いとは、前世の自分について調べる占いのこと。

占うことで、具体的には、自分は何をして生きたのか、どんな人生だったのか、性格はどうだったのかなどがわかります。

 

そして、前世で起きたことは、今世に引き継がれたり、影響を及ぼしたりしていると言われています。

そのため、前世を占うことによって、抱えている悩みの解決策が見つかるかもしれません。

 

また、前世のことがわかると、今世の宿命や起こりやすいトラブルなどを予想することもできます。

つまり、前世占いをすることでトラブルの発生を未然に防ぐこともできるのですというわけなんです!

 

前世って?前世がどう作用してるの?

 

生き物の魂は、死ぬことと生まれることを繰り返している(輪廻転生・転生論)という考えがあります。

つまり、これは今の人生(今世)が始まる前に別の人生があったということ。

その、今世の前の人生というのが前世です。

 

そして、前世と今世はつながっているため、前世の行いが今世の自分の人生に影響を与えていると言われています。

 

ということは、今世でひどいことをされた覚えはないのに、男性に不信感を持っているのは、前世で交際相手や結婚相手に裏切られたことが理由になっていることも。

 

その他にも、現在抱えているお悩みに前世が関わっている場合は少なくありません。

たとえば、前世で解決できなかった問題を今世で解決するために、前世と似たような状況にさせられているケースです。

 

具体的な例を挙げてみますね。

前世で多くの人を傷つけたり殺したりして、たくさん恨みを買うようなことをしたものの、きちんと弔わなかった人がいたとします。

 

その結果、今世で何度も恨まれる立場に置かれたり人間関係のトラブルに遭ったりする、ということが。

そして、トラブルは解決するまで出続けるのです。

 

「まさか、そんなことがあるなんて」と驚きますよね。

この場合、前世占いによって悩みの原因と解決策がわかり、前世から引き継いだ問題を精算できれば、それ以降は同じことが起きなくなります。

 

その他にも、性格や癖、好み、トラウマなども、前世を引きずっていることは少なくありません。

 

前世占いは、魂にアクセスする占い

 

前世占いのやり方は、占い師によって変わります。

ですが、たいていは、相談者や相手の魂にアクセスしたり、魂の流れを映像として視たりして占うのが一般的。

 

そのため、基本的には氏名や生年月日などのデータは必要ありませんが、より正確な鑑定をするために、そのような情報を求める先生もいます。

 

そんなときは、「この先生は霊感霊視の能力が低いのかな?」と否定的な気持ちにならず、素直に教えてあげてくださいね。

前世占いが向いている相談内容

 

具体的には、どのようなことで悩んだときに前世占いをしてもらえば良いのでしょうか?

 

実は、前世占いをすることによって解決に至りやすい問題というのがいくつかあります。

 

続いては、前世占いに向いている相談内容についてご紹介します!

 

苦手意識

 

「今世で苦手なものは、前世の影響を受けている可能性が高い」と聞くと、驚く方は多いのではないでしょうか?

 

たとえば、理由もないのに「水が怖い」というときは、前世で海や川などで事故に遭っていたり亡くなっていたりすることが多いです。

 

他にも、見るのも嫌な食べ物がある場合、前世で嫌というほど食べさせられたか、それによって中毒などで苦しんだ経験があるのかもしれません。

 

原因不明の苦手意識がある場合は、前世占いをすることで理由が解明される可能性が高いです。

 

精神やメンタルの相談

 

精神的に不安定だったり、メンタルが病みやすかったりするのも、前世の影響を受けていることが少なくありません。

実際に行われているメンタル面の疾患を癒す方法として、前世療法というものがあります。

 

前世療法とは、前世の記憶を呼び起こし、前世の自分と対話しヒーリングすることで、今世での悩みや苦しみを癒すことを目的としているもの。

 

前世占いも前世療法と同様に、前世の問題点を洗い出すことで、今抱えている問題を解決に導こうとします。

 

恋愛の相談

 

前世の影響は、恋愛面にも現れます。

たとえば、「好きだと言われても不安になる」「お付き合いする男性がDV男に豹変する」そういった問題は、前世に原因があることが少なくありません。

 

実際に、前世で何人もの異性と同時進行で交際していたため、たくさんの人から恨みを買っていたこと…

それが、今世で「いつも恋人の浮気で苦しめられる」というお悩みの原因になっているケースがあります。

 

前世で自分が他の人を苦しめたため、自分も同じことで苦しむことになったということですね。

その他にも、「誰ともお付き合いしたことがない」という場合も、前世の影響を受けている可能性があります。

 

どういうことかというと、前世では多くの男性と交際したものの、真実の愛が見つけられずに悲しい思いをしたため、「次の人生では運命の相手と出会うまで恋愛しない」と決意。

それによって、今世でお付き合いができなくなってしまっている場合があるのです。

 

「私はちゃんとしているはずなのに、なぜこんなにつらい思いをしなければいけないのだろう」と、悩みの原因を考えてもわからないときは、前世の影響で苦しんでいるのかもしれません。

恋愛で悩んでいる方は一度、前世占いをしてみてはいかがでしょうか?

 

通常解決しにくい、「いつも同じことで悩まされている」「恋愛でトラブルが起きやすい」という場合でも、前世がわかれば解決策が見つかる可能性が高いです。

前世占いの当たる占い師の見極め方

 

前世占いをしている占い師はたくさんいますが、中には能力が低く、当たらない人もいます。

ここでは、当たる占い師を見極める方法をお教えします。

 

まず口コミを丁寧に見る

 

まずは、口コミをじっくり丁寧に見ましょう。

実際に占いを受けた人の声は、信憑性が高いです。

 

公式サイトに掲載されている口コミだけでなく、口コミサイトやSNSも調べてみましょう。

その方がよりリアルな声を知ることができます。

 

霊視・降霊などができる先生を選ぶ

 

名前や生年月日などのデータだけで前世占いをする先生もいます。

ですが、選ぶなら、霊視・降霊ができる先生を選びましょう。

 

そのような先生の方が、前世のことをより詳しく、細部まで視たり知ったりすることができるからです。

 

知識が多い先生を選ぶ

 

知識が多い先生を選ぶというのも重要です。

そのような先生だと、ただ視えたものを教えてくれるだけではありません。

 

それにはどのような意味があるのか、今後どうしていけば良いのか、的確にアドバイスしてくれます。

前世占いが当たると評判の先生

 

とはいっても、実際に選ぶとなると誰にしようか迷うもの。

また、「自己判断で先生を選んだけれど、まったく当たらなかった…」という失敗は避けたいですよね。

 

そこで、前世占いをしている先生についての口コミや評判をもとに、当たる先生を3人、紹介します。

 

Venus先生

 

【料金】

300円/分

【電話鑑定】

有り

【メール鑑定】

無し

【占術】

リーディング(過去世、現在、過去、未来)、霊感霊視霊聴など

【鑑定ジャンル】

恋愛全般、仕事、人間関係、カルマ解消、浄霊など

【鑑定の特徴】

穏やかな話し方、丁寧な言葉遣いでソフトに伝える

 

先生は、占い歴20年以上のベテランの先生。鑑定の準備をしっかり行い、落ち着いた気持ちで鑑定したいとのことで、予約優先となっています。また、短時間だと深いところまで視ることができないため、鑑定時間は20分位から。最初にフルネーム(漢字不要)を聞いて鑑定に入ります。

 

ポイントは、心身の不具合を取り去り、癒すことを目的としているところ。先生の目指すものは「治癒」。実際にVenus先生は霊視能力、ヒーリング能力が高く、「長年の苦しみの原因を見つけてくれた」「先生と電話したら心身ともに癒やされた」という声が絶えません。

 

こんな人にオススメ

・心身が疲れている人

・いつも恋愛がうまくいかない人

 

Venus先生の口コミ

婚活パーティーで知り合った少し年上の男性からアプローチされており、このまま誘いに乗っても良いのかVenus先生に相談させていただきました。

まさか私を弄ぶ気だったとは…。先生に危ないところを救っていただきました。もうすぐ良い出会いがあると優しく言っていただき、安心しました。

〈30代 女性 OL〉

 

しばらく体調不良の時期が続いており、何か霊的な原因があるのでは?と思い電話しました。

先生によると、今お付き合いしている彼の元カノの生き霊が私にくっついていたみたいです。「ちゃんと取りましたよ」と言っていただきホッとしました。口調はソフトだけど、力のある先生です。

〈20代 女性 フリーター〉

 

 

紗良。先生

 

【料金】

300円/分

【電話鑑定】

有り

【メール鑑定】

無し

【占術】

霊感霊視

【鑑定ジャンル】

恋愛全般、人間関係、仕事、前世、来世など

【鑑定の特徴】

とても穏やかでソフト

 

先生は、霊感霊視による鑑定を行います。高次な存在が相談者の前世から来世への魂の流れを観せてくれるとのことで、そこから受け取ったメッセージを相談者に伝えるスタイルをとっています。

 

ポイントは、優しさあふれる鑑定をしてくれるところ。周りには相談しにくい不倫などの複雑な恋愛のお悩みも、しっかり話を聞いた上で否定せず、丁寧に鑑定してくれます。

 

こんな人にオススメ

・優しく話を聞いてほしい人

・人には言いづらい恋愛の悩みを抱えている人

 

紗良。先生の口コミ

職場不倫している彼と喧嘩してしまい、どうしたらいいのかと紗良。先生に鑑定をお願いしました。

先生が言う通り、彼から仲直りしたいサインが!私だけに差し入れをくれたり、わざとぶつかってきたり…。なので、私もふざけてやり返して、無事仲直りできました。相談しづらい悩みでも、偏見を持たずじっくり話を聞いてくれてありがたかったです。

〈20代 女性 アパレル〉

 

現在距離を置かれている恋人に好きな人ができたのでは、と不安になり、占っていただきました。

先生の答えはYES。「彼は今、その人に夢中のようです」と言われたときは頭が真っ白になりましたが、すっぱり別れようと決意できました。真実を知り辛かったですが、先生の人柄に癒やされました。

〈30代 女性 事務〉

 

 

水希先生

 

【料金】

300円/分

【電話鑑定】

有り

【メール鑑定】

無し

【占術】

霊感、透視、前世、タロットなど

【鑑定ジャンル】

恋愛問題、将来の方向性、スピリチュアルなことに関する相談

【鑑定の特徴】

テンポよく丁寧に伝える

【待機頻度】

毎週火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日。AM11時~PM11時までの間でランダム

 

水希先生は、透視によって物事を映像として見るスタイル。30分以上あれば、かなり満足度の高い鑑定を受けられます。水希先生に占ってもらうには、相談者のフルネーム、相手の本名の苗字が必須。

 

ポイントは、てきぱきとしながらもとても丁寧なところ。的確で腑に落ちる答えをスパッと言ってくれるので、鑑定後はすっきりした気持ちになるはずですよ。

 

こんな人にオススメ

・背中を押してほしい人

・恋愛している相手の気持ちが知りたい人

 

水希先生の口コミ


 学生時代から片思いしている男性の気持ちを知りたくて、水希先生に相談しました。先生は「彼はあなたのことが好きだけど、今は忙しくて恋愛どころではないみたいよ」と即答。

先生のアドバイス通り、「仕事頑張ってね」とLINEをしたら即返信がきました。嬉しかったみたいです。

悩みをスパッと解決していただき、満足です。

〈20代 女性 教員〉

 

 

何度かデートしている男性とケンカしたあと連絡が取れなくなってしまい、どうしたらいいのかわからず、占っていただきました。

「彼は気ままな人。でもあなたのことが好きだから、しばらくしたら連絡してきますよ」と先生に言われた通り、占いの翌日に彼から電話が!

何を聞いても丁寧に答えてくれる先生で、満足できました。

〈20代 女性 OL〉

 

 

前世が当たる電話占い師まとめ

 

前世占いは、前世自分がどのように生きたのかを調べる占いです。

前世は今世に影響を及ぼしているため、前世のことがわかると、今抱えている問題の解決策が見つかりやすくなります。

 

原因不明の苦手意識やメンタル面での不安、恋愛で困ったことがあったときは前世占いをしてもらいましょう。

いくら考えてもわからなかった、トラブルの原因や解決方法があっさり見つかることも。

 

占い師の先生に相談する際は、隠さずに素直に話すのがほうがいいでしょう。

そうすれば、より正確な鑑定をしてもらうことができますし、満足度の高い結果を得られるはずです。

 

先生が個人情報や相談内容を漏らすことは無いので、安心して相談してみてくださいね!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード