電話占いで強力な縁結びを!効果を見込める本物占い師を紹介

「縁結び」と聞いて、スピリチュアルなパワーを授かるために、神社仏閣に祈願をする人も多いですが、実は電話占いの縁結びもおすすめできる方法の一つです。

 

「別れた彼・彼女とよりを戻したい」「今の彼・彼女と結婚したい」「片想いの恋を実らせたい」など、恋愛の願掛けを実現させる力を持っています。

 

電話占いの縁結びが得意な本物の占い師は、相手と結ばれることを祈願するのはもちろん、結ばれるために相手の心理へとアクセスし、あなたの思いを届けるお手伝いもしてくれるでしょう。

 

縁結びの方法は占い師によってさまざまですが、「遠隔でも強力な縁結びができる」と評判の占い師はとても頼りがいがある存在です。

 

そこで今回は、電話占いの縁結びは本当に効くのか、電話占いの縁結びに向いている占術、電話占いで縁結びを相談する際に気をつけることについて解説していきます。

 

合わせて、電話占いの縁結びで人気の本物占い師を紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

 

>> 電話占いの縁結びで人気の本物占い師4選

 

縁結びとは?

 

縁結びとは、言葉通り「縁を結ぶ」こと。

 

つまり「特定の思う人と縁が結ばれることを祈る一種の願掛け」を指し、片思いの彼・彼女、復縁したい彼・彼女または現在の恋人など好きな人と結ばれるように祈願することをいいます。

 

「縁結び」には他にも広い意味があり、男女の縁だけに限りません。

 

仕事やペットなども縁ですから、良い関係を築くことはすべて「縁結び」になります。

 

ちなみにまだ特定の相手をもたないフリーな人が、
「自分に相応しい人と出会えますように」「良いご縁がありますように」とまだ見ぬパートナーと良い縁があるようお願いするのは良縁祈願と言い、縁結びとは異なります。

 

電話占いの縁結びは本当に効く?

 

本格的な縁結びは、儀式や祈祷が必要で「基本的に対面してやらなければ」と思っている方が多くいます。

 

神社で祈願してもらったり、占いサロンでプロの占い師にお願いしたり、などです。

 

対面でお願いした方が効果の高い場合もありますが、実は縁結びにおいて、直接会う事なくできる占術がたくさんあります。

 

時間や場所、自由度を優先し、電話占いで縁結びの相談をされる方がとても多いです。

 

神社仏閣などでの縁結びでは、儀式や願掛けはやってもらえても人生相談や開運指導まではしてもらえません。

 

しかし電話占いなら、遠方にいながら信頼する占い師による縁結びを体験できます。

 

「本当に効く」という声も多くあるので、電話占いの縁結びは有効と言えるでしょう。

 

電話占いが縁結びに適している理由

 

縁結びについて占えるのは分かったけど、「電話で本当に大丈夫」と不安を感じている方も多いです。

 

そこで、電話占いが縁結びに適している理由を3つ解説します。ぜひ参考にしてみてください。

 

こっそり縁結びの相談ができる

恋の悩みは、正直人に話しづらいもの。

 

心から応援してもらえる場合もありますが、うまくいかないと相談相手との関係が気まずくなるケースもあります。

 

占い師本人に話す対面鑑定はもちろんのこと、占いの館だと他のお客さんに声が聞こえないかも心配です。

 

帰り際にお客さんと顔を会わせるのも、気恥ずかしいと感じるでしょう。

 

電話占いなら自室でこっそり相談できますし、周りが寝静まる深夜・早朝に対応してくれるため適しています。

 

人と人との縁にアプローチしてくれる

時代は変わりつつありますが、人と人がつながる瞬間は「直接会ったタイミング」が多いはず。

 

しかしオフラインでの交流を得意としない方にとっては、「面と向かって話すのは緊張する」「会わずに心が通じ合えるといいのにな」と感じるのが正直なところでしょう。

 

あなたの苦手に「解決の手」を差し伸べてくれるのが電話の魅力です。

 

電話占いの力を借りて、縁結びの後押しをしてもらいましょう。

 

縁結びに効果的な霊視のできる占い師が多い

電話占いには、霊視を得意とする占い師が多いです。

 

守護霊と話したり、未来のビジョンを受け取ったりしながら、幸福な未来から「逆算したアドバイス」をもらえます。

 

彼や彼女、あなた自身の未来を視た上で向き合ってくれるため、縁結びの確率を高めることが可能です。

 

一人だとどうしていいか分からない縁結びという問題に、電話で寄り添ってもらえるのは非常に助かるでしょう。

 

電話占いで縁結びに向いている占術

 

占いにはいくつもの方法があり、自分に合った占術を選ぶのは至難の業です。

 

そこで、電話占いで縁結びに向いている占術を3つまとめました。占い師を選ぶ際にご活用ください。

 

波動修正

波動とは、人間が持っている生命のエネルギーのこと。

 

一般的に言われる「運気」とは、「波動の流れ」を指し、その波動が悪いと何事も上手くいかない場合が多いと言われます。

 

「波動修正」とは、その悪い運気を良い方向の流れへと修正する占術です。

 

人間関係や恋愛においても、うまくいかない時は波動が乱れている可能性があります。

 

占い師の力で波動を修正して流れを良い方向へと変えることで、運気が良くなり縁結びを叶えやすくなります。

 

遠隔でもできるので、電話占いで縁結びに向いている占術の一つです。

 

>> 波動修正が得意な占い師

 

思念伝達

思念(しねん)伝達とは、相手に自分の思いを伝える占術のこと。

 

相手の潜在意識に働きかけて、心の中にある想いを伝える一種のテレパシーのようなものです。

 

遠隔感応や送念と呼ばれることもあります。

 

思念伝達は、相手の心と対話することが必要です。あなたのかわりに占い師の先生が、思念伝達を仲介してくれます。

 

電話占いの思念伝達をきっかけに、旅行先で偶然憧れていた先輩に再会したり、別れたパートナーから食事に誘われたりと、復縁や復活愛につながったという体験談も珍しくありません。

 

相手とあなたの精神的な距離を縮めることで、より良い関係性を引き寄せるために活用されています。

 

守護霊対話

守護霊は誰にでも必ず付いていて、災いから私たちを守ってくれたり、正しい選択を教えてくれる道標となってくれたりすることがあります。

 

心に迷いがあるときは守護霊と対話すると良いのですが、守護霊と話すことができる人はなかなかいないでしょう。

 

あなたに代わって、あなたの守護霊からメッセージを受け取ることのできる占術が、守護霊対話です。

 

あなたと相手の守護霊が良い関係になれば、守護霊が二人を恋愛関係にさせたいと考え、お互いの心が向き合うように縁結びのサポートをしてくれることもあるでしょう。

 

電話占いだと縁結びの効果はいつ現れる?

 

電話占い師に縁結びをお願いしたら、効果がいつごろ現れるのか気になりますね。

 

相手との関係性や距離などの状況が整っている場合、比較的早く効果が出ると言われています。相談後、数日から1週間程度で結果がでることもあるようです。

 

一方で1ヶ月から3ヶ月程度かかる場合もあります。

 

縁結びの祈願をしている方は、たとえ効果が出なくても3ヶ月間は別のアクションを起こさないほうが良いでしょう。

 

占い師に話を聞いてもらうだけでも抱えている不安は軽くなりますので、あせらず気長に待つことも大切です。

 

電話占いの縁結び相談で気をつけること

 

縁結びという目に見えないものに頼るとき、どうしても「本当に効果があるの?」「いつになったら効果がでるの?」といった風に焦ってしまいがちです。

 

しかし電話占いで縁結びの相談をする際に大切なのは、自分の状況や心境を正直に話した上で「あなたに最適な方法」で縁結びをしてもらうことです。

 

そして「信じること」も重要です。

 

「○○はしないようにしてくださいね」や「○○を必ずしてくださいね」などのアドバイスをもらったときに、素直に実行すると効果が出やすくなります。

 

占い師に言われたことを守らず「このくらいでいいかな」と自己流になってしまうと、効果が見込めなくなるので気をつけましょう。

 

また占いで良い結果が出たからといっても、まだ縁結びが実現できたわけではありません。

 

相手に連絡を送りすぎたり、家に押しかけたりなど、先走った行動を起こさないようにしましょう。

 

行動を誤ると自分の未来を変えてしまうことになります。

 

良い結果がでるものも出なくなってしまいますので、くれぐれも注意してくださいね。

 

電話占いの縁結びで人気の本物占い師を紹介

 

縁結びをしたいケースとして、「相手がいない場合」と「片思いしている場合」があります。

 

あなたが迷わないように、どちらの縁結びにも対応できる人気で本物の占い師を4名ピックアップしました。

 

エキサイト電話占い」に所属し、口コミでも信用が垣間見える実力派の占い師ばかりです。

 

相手がいない人には、未来の姿を読み取ることを得意とする占い師が。

 

片思いをしている人には、相手の気持ちを読み取れる占い師がおすすめです。

 

あなたの状況に合わせて、選んでみてくださいね。

 

美結先生

 

【占術】

霊感 霊視 ダウジング 波動修正 浄化

 

【鑑定ジャンル】

新しい出会い 恋愛 復縁 復活愛 不倫 W不倫 子育て 人間関係 三角関係 相手の気持ち 今後の流れ 良い時期 注意する時期

 

【鑑定の特徴】

時期や日にちなど数字を出すには、霊感とダウジングのみ。

霊感霊視で鑑定し、統計学は一切占術には用いない。

 

初めの3分〜5分程度、電話をつなげたままで波動を合わせるための時間があります。

 

視たもの 聞こえたもの 感じたものを伝える事が使命だと自負している先生。

お世辞は言える性格ではないので、鑑定結果はあくまで正直に。

 

そのため、良い鑑定結果が出たら、素直に喜べるのが嬉しいですよね。

恋愛に悩んでいて何も見えない人の目となり、道標となってくれます。

 

こんな人におすすめ

・新しい出会いの時期を知りたい人

・どうしたら恋愛できるかわからない人

 

縁結びできた体験談

子育てがひと段落したので、再婚したいと考えていました。

そんな時、別れた主人から連絡が。

先生に相談すると、「新しい出会いが実を結ぶ」とアドバイスをいただきました。

結婚相談所に登録したら、すぐに感じのよい男性と出会えました。

娘も懐いてくれて、来年3月に結婚予定です。

〈42歳 女性 営業〉

 

 

叙如先生

 

【占術】

易占 霊感 音声波動判断 風水 四柱推命

 

【鑑定ジャンル】

職場 転職 ビジネス関係 恋愛関係 結婚についての迷いや悩み 不倫 浮気 三角関係などの男女問題 離婚のよしあし 夫婦関係のもつれ 親子関係のねじれ

 

【鑑定の特徴】

声を聴くことにより、霊性を発揮。

霊感に導かれながら問題を見つめ、問題を整理するために、東洋占術を使用。

 

易の鑑定に、全身全霊で集中させ、霊感を働かせて鑑定します。

霊視とは異なりますが、霊感を伴う鑑定は本物。

 

易神は真剣に求めるものに対して、より現実的な答えを示します。

未来のきざしを示し、問題に対して、どのように対処すべきかをアドバイスしてくれます。

 

こんな人におすすめ

・本格的な易の鑑定を受けたい人

・問題に対しての対処法が知りたい人

 

縁結びできた体験談

周りは結婚ラッシュですが、私は今まで彼氏ができたことがありません。

先生は相談したところ、「30際になったら、出会いがやってくる。焦らなくていいよ」と教えてもらいました。

20代で結婚したいと思いましたが、異動してきた上司と付き合うことができました。

20代だったら、魅力がわからなかったかも。焦らなくてよかったです!

〈31歳 女性 事務〉

 

 

レオン先生

 

【占術】

霊感、霊視、スピリチュアル、チャネリング、前世、オーラ、波動修正、霊感タロット、数秘

 

【鑑定ジャンル】

恋愛 結婚 人間関係 健康 人生の流れ(ツキ・運)や決断へのアドバイス あなたのオーラの色 前世 今のあなたの魂レベル(状態・波動)

 

【鑑定の特徴】

まずはあなたのエネルギーにつながり、スピリチュアルに鑑定を始める。

言葉のエネルギーや数秘、カードから霊感(チャネリング)により、あなただけに授けられた、「オンリーワン」のメッセージを降ろして伝える。

 

鑑定中に、エネルギー・ヒーリングを行います。希望する方は、鑑定時にお伝えください。

 

宇宙やあなたのガイドにつながり、数秘やカードも参考に、あなたの運命を読み解いていきます。

メッセージを受け取り、総合的に鑑定・アドバイス。

 

「あなたにとってベストな幸せの形」に向けて、心からサポートしてくれます。

 

こんな人におすすめ

・癒しが欲しい人

・大いなる存在に導いてほしい人

 

縁結びできた体験談

最近気になる人がいるのですが、なかなかいい感じになれません。

どうしたらいいか相談すると、前世にまでさかのぼって見てくださいました。

先生から「彼とのご縁が強い」と言っていただけたのは、とても嬉しかったです。

これからの新たな展開を楽しみに待ってみようと思います。

〈27歳 女性 事務〉

 

 

鳳樹院 蕾花先生

 

【占術】

チャネリング霊視 祈願祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング

 

【鑑定ジャンル】

チャネリング霊視 遠隔ヒーリング 祈願祈祷 浄化 波動修正 オーラ 除霊 恋愛成就祈願 安産祈願 不倫 離婚 結婚 復縁 教育

 

【鑑定の特徴】

チャネリング霊視では、会話中に浮かんできた、相手の気持ちや

未来に必要とされる単語を組み立て、伝達する。

 

鑑定中に、遠隔ヒーリング・波動修正を行います。希望する方は、鑑定時にお伝えください。

 

恋の相談を専門に占ってきた、「恋愛専科」占い師。

恋愛・不倫・略奪愛・同性愛・離婚など、恋愛にまつわるあらゆるお悩みに答えます。

 

恋の気持ちの霊視なら、何でも対応できます。

 

こんな人におすすめ

・誰にも相談できない恋の悩みを抱えている人

・つらい恋をしている人

 

縁結びできた体験談

数年間彼氏ができず、どうやったら出会えるだろうと相談させていただきました。

先生の声を聞いていたら、不安がほぐれ、穏やかな気持ちに。

焦りがなくなったおかげか、相談後、すぐに彼ができました。

困ったら、また相談させてくださいね。

〈34歳 女性 事務〉

 

 

電話占いで強力な縁結びを!

 

電話占いの縁結びは本当に効くのか、電話占いの縁結びに向いている占術、電話占いで縁結び相談する際に気をつけることについて解説していきました。

 

自分の周りに目ぼしい相手がいないと、人は不安になる生き物。

 

一方で、彼氏がいる未来や出会う時期さえわかれば、焦りは消えていきます。

 

電話占いには縁結びの得意な占い師が多いので、おすすめです。

 

休日や夜間でも利用できるので、お仕事終わりや合コン前に活用してみてくださいね。

 

もしかしたら、運命の赤い糸はもうすぐかも!

 

知らないうちに「大切な出会い」を逃さないよう、電話占いで強力な縁結びを試しておきましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード