電話占いで結婚相談!婚期や結婚相手が当たると話題の占い師5選

電話占いでの相談がよくある結婚についての悩み。

 

良い出会いがまったくない、結婚するべきか迷っている、理想と異なり後悔しているなど、結婚には多くのハードルがあると感じていることでしょう。

 

電話占いを活用すれば、難しく考えすぎている結婚問題も解決の糸口が見えてくるかもしれません。

 

そこで今回は、電話占いで結婚相談をするメリットや相談できる結婚の悩み、向いている占術や当たる先生の選び方について紹介します。

 

選んだ占い師と自分の状況を共有しながら、理想の結婚に近づいていきましょう。

 

>> 婚期や結婚相手が当たると話題の電話占い師5選

 

電話占いで結婚相談をするメリット

 

結婚はセンシティブであり知人に話すのは難しいと感じる方が多いですから、一人で抱えやすい側面があります。

 

しかしながら結婚は相手があってのこと。自分が悩めば解決するほど簡単な問題ではないでしょう。

 

ここでは電話占いで結婚相談をするメリットを紹介しますので、人に頼ってこなかった方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

あなたに向き合ってくれる

占い師は、あなたが抱える結婚の悩みに寄り添い共感してくれるでしょう。

 

家族や友人であれば流されてしまうような結婚話も、親身になって聞いてくれます。

 

あなたが見ている世界の中で、たった一人でも自分と向きあってくれる人がいるだけで心は救われるものです。

 

もちろん聞くだけでなく適切なアドバイスもくれるので、結婚に対する迷いも少しずつ晴れていくでしょう。

 

結婚のことに集中できる

対面占いや店舗でのカウンセリングの場合、日時を調整したり現地に向かったりと時間や体力を消耗しやすいです。

 

細かいタスクが得意であれば良いですが、苦手な場合は疲れてしまい、一番重要な占いに集中できない方もいます。

 

一方で電話占いなら、ライフスタイルや気持ちの波に合わせて利用できるため、結婚のことに集中しやすいです。

 

深夜や土日でも、結婚についてモヤモヤしたタイミングで信頼できる占い師と話ができるため、心の負担を減らせる点もメリットと言えるでしょう。

 

プライバシーが守られる

「結婚について悩んでいることを知られたくない」という方が多い中で、電話占いなら安心です。

 

占い師側には守秘義務がありますし、自身も店舗まで行かなくてよいため、プライバシーが守られます。

 

後ろめたさや相談した後の後悔も感じにくいため、気軽な気持ちで利用できるメリットもあります。

 

誰にも知られることなく「上手に結婚したい」「結婚生活をうまくいかせたい」と感じている方は、電話占いを活用してみると良いでしょう。

 

電話占いで相談できる結婚の悩み

 

結婚相談に電話占いが使われることは知っていても、「何を相談していいか分からない」「他の人が何を相談してるのか知りたい」と不安を感じる方は多いです。

 

1度も電話占いを利用したことがなければ、結婚への想いを伝えるのは勇気がいりますよね。

 

そこで、電話占いで相談できる結婚の悩みを5つ紹介しますので、心の準備にご活用ください。

 

良い出会いがない

結婚への意欲は高いのに良い出会いがないと、「結婚できる相手がいないんじゃないか」と不安になりますよね。

 

占い師はあなたの運命を読み解きながら、出会えるチャンスに巡り合う方法を教えてくれるため安心です。

 

出会いの場はあるけど行くキッカケがないという場合でも、占い師によって背中を押されて行動しやすくなるケースもあり、良いパートナーとなってくれるでしょう。

 

結婚をしていいか迷っている

相手はいるものの結婚していいか迷っている場合もあるでしょう。

 

  • 過去に浮気をされたことがある
  • 両親との関係構築がうまくできない
  • 子供嫌いでほしくないと言っている
  • 喧嘩をすると怒鳴って手がでる場合もある

 

など、1つでも大きな違和感があると結婚を決断しにくいものです。

 

占い師は、これまでの背景をふまえ未来を見据えながら正しい方向へと導くお手伝いをしてくれるため、まずは委ねてみると良いでしょう。

 

結婚生活について不安がある

結婚は一生のうちに何度も経験するものではないため、漠然とした不安を感じやすいです。

 

一人時間が無くなったり、欲しいものが買えなかったりと、自分のタイミングを脅かされることにストレスを感じやすい方は、客観的な意見をもらっておくと良いでしょう。

 

占い師はパートナーとの関係性や未来についてもアプローチができるため、感じている不安が大した事ではないのかどうかを教えてくれますよ。

 

パートナーを続けて大丈夫か

すでにパートナーがいる人でも、結婚についての悩みは尽きませんよね。

 

  • 何を考えているか分からない
  • 家のことを何もしてくれない
  • 家族の将来を考えてくれない
  • 子供に対する愛情を感じない

 

など今すぐ離婚する状態でなくても、不満を感じるケースは多いものです。

 

普段言えない不満を言葉にすることで気持ちはラクになりますし、占い師は運命の流れを読み解いて、二人にとって的確なアドバイスをくれるでしょう。

 

離婚や再婚について

離婚や再婚を考えている人にとっても、電話占いは大きな助けとなります。

 

離婚へと考えがいたった原因から今後のベターな動き方を探ってくれたり、再婚の可能性や新たなパートナー像を見たりと、新たな結婚の形を見出すキッカケになるでしょう。

 

関わる人や環境が変わることへの不安を軽減してくれるとともに、前向きな人生を歩むための道のりを示してくれますよ。

 

電話占いの結婚相談に向いている占術

 

電話占いで結婚相談をする際に使用される占術はいくつか種類があります。

 

中でも結婚相談に向いている方法を3つ紹介しますので、占い師選びや占い師への相談にお役立てください。

 

四柱推命

四柱推命は、人間の運命を生年月日時の「四柱」から推測する古代中国の占術です。

 

結婚相談では、あなたとパートナーの四柱(生年月日時)を元に、二人の相性や今後の運命を読み解きます。

 

結婚に最適なタイミングや日取りを決めるのにも役立ちますので、向いている占術と言えるでしょう。

 

>> 四柱推命占いが得意な占い師

 

タロット占い

タロット占いは、78枚のタロットカードから選んだカードの組み合わせと配置により、現状や未来を予測する占術です。

 

結婚相談では、あなたの恋愛や結婚に関する現状や未来、取るべき行動についても情報が得られます。

 

パートナーとの悪化した関係や抱えている問題に対して、解決の糸口を見つけるのにも有効です。

 

>> タロット占いが得意な占い師

 

宿曜占星術

宿曜占星術は、生まれた時の天体の位置をもとに、人の性格や運命を読み解く占術です。

 

結婚相談では、あなたとパートナーのホロスコープ(星図)を比較することで、相性や問題点、解決策を探ることができます。

 

最適な関係性の構築にも役立つアドバイスがもらえるため、有効な占術の一つと言えるでしょう。

 

>> 宿曜占星術占いが得意な占い師

 

電話占いの結婚相談が当たる先生の選び方

 

電話占いで結婚相談をするなら、当たると言われる先生を選んだ方が後悔しにくいですよね。

 

しかしながら情報がありすぎて、どの先生に相談すべきか迷うといった声もよく聞きます。

 

そこで電話占いの結婚相談が当たる先生の選び方を3つ紹介しますので、選ぶ際に少し意識をしてみてください。

 

結婚相談が得意と紹介されているか

占い師選びのスタートとしては、結婚相談が得意な占い師から絞り込むと良いでしょう。

 

結婚相談に関する実力や実績をもとに推しているケースがほとんどなので参考になります。

 

もし決め切れなくても、候補を数名にまで減らせるだけで占い師選びの負担を減らせますよ。

 

結婚相談に合った占術が得意か

数名にまで絞った占い師が、結婚相談に向いている占術を得意としているかを確認してみましょう。

 

得意としていればより安心ですし、もし得意な占術に記載がなかったとしても聞いてみれば大丈夫です。

 

先生が得意な領域にて占ってもらうことで、結婚に対する電話占いの質は高まりますので、ぜひ確認してみてください。

 

結婚相談に対する口コミは良いか

信頼の高い情報は何より第三者の声です。

 

結婚相談に対する口コミを見ると、結婚占いの質や先生の対応、受けた方の満足度が分かるため、占い師選びに拍車がかかります。

 

自分の目で一つずつ確認することにより、占いの様子が頭に浮かび、占い師選びでの失敗を避けやすくなるでしょう。

 

電話占いの結婚相談で当たると話題の先生

 

せっかく電話占いを利用するなら、結婚相談の実績が豊富な占い師を選びたいですよね。

 

そこで、当たる電話占いとして評価をいただくエキサイトに在籍し、良い口コミが多い占い師を5名紹介します。

 

占い師選びがスムーズになりますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

水希先生

【占術】
透視、霊感、タロット、オーラ、チャクラリーディング、過去世、守護霊リーディング、算命学


【鑑定ジャンル】
結婚 恋愛 仕事の将来性 適職 未来の可能性 方向性


【鑑定の特徴】
相談者と相手の氏名を聞いたうえで、透視により鑑定。15分ほどの鑑定も受け付けていますが、精度を上げるための理想は30分以上となります。

 

基本は透視による鑑定ですが、希望によって前世、チャクラヒーリング、サイキックタロットを占術の加える場合があります。意中の相手の好みに近づくファッションやメイクも指導できる、具体的なアドバイスが特徴。

ポイントは、潜在意識に眠ったままの、だれもがもっているスピリチュアルな能力を引き出していくスタイル。鑑定を受けることによって、多くの気づきが得られると高評価を受けているスピリチュアルカウンセラーです。

 

こんな人におすすめ

・相談、回答をじっくりと聞きたい人

・現実的で具体的なアドバイスが聞きたい女性

 

口コミ・評判

丁寧な言葉ではありますが、ストレートに伝えてくれるため心に響きやすい鑑定でした。人間関係での悩みを相談したのですが、遡り自身も反省しなければならない言葉使いなどを指摘されたのは驚きでした。

<30代 女性 OL>

 

彼とケンカし、お互い連絡を取らなくなっていたときに相談しました。『彼の方が根負けするから』と先生がいったとおり、鑑定から数日後に連絡がありました。いろいろ思うところはありますが、今回はアドバイス通りに許したいと思います。

<20代 女性  OL>

 

気になる異性ができて、その人と距離を詰められるかどうかを相談しました。心理的なアドバイスだけでなく、メイク法やファッションなど聞いたことを参考にしたところ、彼の方から声を掛けてもらうことが増えました。なんだか上手く行きそうな予感もあり、感謝しています。

<30代 女性 OL>

 

 

る・りろい先生

【占術】
西洋占星術 タロットカード パワーストーン


【鑑定ジャンル】
恋愛・結婚の時期 彼の本当の気持ち 復活愛 浮気や親族との関係 秘密の恋仕事 自己実現 家族関係 開運 金運


【鑑定の特徴】
西洋占星術で相談者の基本的な性格をとらえて、タロットにより答えを導き出していきます。結婚へと向かうえで、自分の魅力や長所をどのように表現すればいいのかを直接的に伝えるのが持ち味です。

 

有名女性誌の占いページを担当していた先生ですから、恋愛や結婚について、しっかり伝えるための言葉の選択は絶妙です。テンポ良く、ピンポイントで問題点をついてくれるので、相談時間が長引くことはありません。

とても明るい先生で、リラックスして相談できるところがポイントです。多くのアドバイスが、効率よく受けられます。

 

こんな人におすすめ

・前向きになるために背中を押してほしい人

・具体的でストレートなアドバイスを聞きたい人

 

口コミ・評判

この人と一緒になりたいと思える彼と出会い、この先のことについて占ってもらいました。少し落ち着いた方がいいというのが先生のアドバイス。

わたしの気持ちが強すぎて、彼が負担に感じ始めているといわれました。連絡したくても、我慢すれば相手の行動とバランスがとれるとのことなので頑張ってみようと思います。

<20代 女性 OL>

 

相談し始めてすぐに、打ち解けられるほど、明るさとやさしさを感じさせる先生でした。気になる彼との関係をみてもらったのですが、タイミングが大事といわれました。ある程度溜めて…といわれました。

そして、先生が『この日に誘ってみては』と指定してくれたときに声を掛けると、あっさりOKしてくれました。これまで誘ってもあまり乗り気じゃない気がしたのが嘘のようです。先生のアドバイスは的確でした。

<30代 女性 商社勤務>

 

相手は年下、しかもわたしはバツイチでアプローチをされたことはうれしいのですが、受け入れることに迷いがあり相談しました。

先生は、そんなことを気にする必要はないし、2度目が失敗するとも限らないと背中を押してくれました。とりあえず相手と距離を縮めたいと思います。とてもポジティブになれる鑑定でした。

<40代 女性 派遣社員>

 

 

山本梨花子先生

【占術】
霊感で本心よみとり(彼の気持ちお伝えします)未来霊視 恋愛 不倫 復縁*夫婦問題


【鑑定ジャンル】
お相手の気持ち 未来の展開 お相手との相性 夫婦関係 運勢のバイオリズム 遠い未来の見通し その方の本質や性質 今後の可能性


【鑑定の特徴】
霊感、心理リーディングにより、抱えている問題を解決するだけでなく、より良い未来を得るためのアドバイスをしてくれます。開運型の霊視占い師です。

 

打開策をストレートに伝えるのではなく、自身が気づけるように道標となって、手を引いてくれるタイプのスピリチュアルカウンセラー。行動パターンを変えるきっかけを与えてくれるなど、恋愛の戦略を一緒に考えてくれる軍師的な役割を果たしてくれます。

ポイントは、恋愛に関しての鑑定の精度が高く、ポータルサイトの監修。そのほか、LINEの公式クリエイターとして開運スタンプもリリースしているので、未来を明るく照らせる先生です。

 

こんな人におすすめ

・自分自身を変えたいと思っている人

・気持ちの伝え方の選択肢を増やしたい人

 

口コミ・評判

表に出る言葉だけでなく、彼の隠されている思いを聞き、不安が解消されました。男性はすべてを伝えてくれるわけではないということを、先生のアドバイスにより気付けました。今後はアドバイス通りに、あまり細かいことを気にせず、彼と付き合って行こうと思います。

<40代 女性OL>

 

自分から行動を起こさないと収まらないタイプなのですが、それも時と場合だということに気づけました。彼を追い詰めている私の行動、言動を具体的に提示され、思い当たることばかりで驚いてしまいました。今後は、アドバイス通り、待つことも覚えて行こうと思っています。

<30代 女性 自由業>

 

通っている美容院にお気に入りの彼がいて、その人を攻略したい思いを先生に伝えました。先生の霊視によると、彼は積極的なタイプではなく受け身だということで、私から動かなければ進展しないのだと決心がつきました。美容院に予約を入れたので、人目を気にせず直接的にアプローチを使用と思います。

<20代 女性 看護師>

 

 

麻耶カーティーン先生


【占術】
霊感・霊視 霊感タロット ルーン オーラ鑑定 波動修正


【鑑定ジャンル】
相手の気持ち 相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 同性愛 年の差 遠距離 出会い 恋愛未経験に対するアドバイス 対人関係 転職 適職 経営相談 独立開業 ビジネスチャンス 夫婦問題 親 兄弟姉妹 親族問題 子育て シングルマザー 身内のトラブル 嫁 姑 舅 婿の問題 病気 不妊 引きこもり いじめ ストレス トラウマ 依存症


【鑑定の特徴】
穏やかではあるものの、ストレートな回答をしてくれるスピリチュアルカウンセラー。感じ取ったことに、タロット鑑定で出ている意味を加えてアドバイスをしてくれます。

 

オーラを感じ取りながら、過去、現在、未来を透視。順調であればより明るい未来へ、運気が下がっている状態であれば、トラブル回避の仕方を具体的に助言してくれます。

ポイントは、行動を起こした方がいい日付や、何方を選んだらいいかという選択肢。また、決断する際に根拠が感じられる言葉で、背中を押してくれる頼りになるアドバイザーです。

 

こんな人におすすめ

・一歩を踏み出すために背中を押してもらいたい人

・どうすれば希望を見つけられるかを知りたい人

 

口コミ・評判

彼とのことを見てもらったのですが、相性は良さそうなので安心しました。ただし、意思表示のない人なので、ペースを私が握った方がいいとのこと。どうリードしていけばいいかを、ストレートに伝えてもらい、わかりやすい鑑定でした。

<50代 女性 アパレル店経営>

 

例え短い時間でも、丁寧で多くのことを教えてくれる先生です。無駄に話しを引っ張ることもなく、心をスッキリさせてくれます。恋愛や人間関係での悩みを解決するだけでなく、モヤモヤをリセットする際にも短時間で利用させていただいています。

<30代 女性 エステティシャン>

 

私は結婚を考えているのですが、彼は年下のためその気配がない…どんな気持ちでいるのかを知りたくて、先生に相談しました。年齢のことを気にしていたのですがそこではなく、決断をするのが苦手な彼の短所が問題なのだと気付かされました。

自分から動く必要があるとわかっただけでなく、背中を押してもらい、開き直って行動できそうです。

<30代 女性 保育士>

 

 

霊感風水師あーりん先生


【占術】
霊視・霊感、前世霊視、アカシックレコード視、スピリチュアル鑑定、霊聴、風水(飛星/八宅)


【鑑定ジャンル】
結婚 不倫 複数愛 略奪愛 相手の本質 相手の選択 対人関係 職場、学校環境 家庭関係 願望 嫁姑問題


【鑑定の特徴】
行きつく先の未来を霊視、守護霊視 オーラから導き出す サイコメトリック的な霊視鑑定を行うスピリチュアルカウンセラー。多くのメディア出演もあり、パワースポットや先祖供養のアドバイスも可能です。

 

相談者と相手の名前をなぞって、未来を透視していく独特の鑑定スタイル。相談内容の中から、波動を合わすように近い将来の状態を伝えてくれます。また、迷いや悩みをもつ人に対しては、その原因が前世、現世どちらの影響があるのかを判断し、解決法を伝授。

ポイントは、相手の気持ちに不安をもっている場合も、続けるべきかどうか具体的に提示してくれます。「本命なのか」「遊びなのかわからない」といった方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

 

こんな人におすすめ

・恋の行方に不安をもっている人

・結婚すべき相手かどうか迷っている人

 

口コミ・評判

みえなかった彼の気持ちはっきりと伝えてもらい、スッキリしました。真剣な恋愛には発展しないといわれたときには、少しがっかりしましたが、別れる決心がつきました。

それを伝えるのに適切とアドバイスしていただいた日にメールを送ってみます。

<40代 女性 OL>



テレビで先生を見て、一度占ってもらいたいと思い予約を入れました。名前だけだというのに、過去の恋愛から現状まで、ズバリ当たって驚いてしまいました。

将来に向けてのアドバイスを忘れずに、活かしていこうと思っています。

<40代 女性 雑貨店オーナー>



霊視鑑定ではありますが、ピンポイントで現在必要な言葉だけを選んで伝えてくれるので、長くなることがないのはありがたいです。

前回みてもらった際に迷った選択を後押ししてもらい、結果は求めていたものになりました。今後も迷った際には鑑定してもらいたいと思っています。

<30代 女性OL>

 

電話占いの結婚相談でうまく軌道にのせよう

 

結婚に意欲のあるときが、適齢期とは限りません。

 

逆に気持ちばかりが焦ってしまい、空回りしたり、変な異性と縁が生まれてしまう可能性もあります。

 

自分のことだからといって、常に正しい判断ができるわけではないですよね。

 

冷静さを欠いたときに、結婚について客観的なアドバイスをしてくれる経験豊富な電話占い師は頼りになるもの。

 

質の高い占術と能力で、あなたの結婚適齢期や幸せな結婚生活を送れる理想のパートナー像・対策を教えてくれるはずです。

 

また電話占いは、結婚の悩みを誰にも聞かれない為とても人気があります。

 

電話占いの結婚相談で、幸せのきっかけをつかみ、人生を良い軌道へとのせていきましょう!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード