彼の状況や様子を知りたいなら、魔力を引き出す「ルーン占い」に頼ってみて!

占い好きに人気の高い「ルーン占い」、あなたは試したことがありますか?コロンとした可愛らしいフォルムとは裏腹に、強力な魔力を引き寄せることもあるという「ルーン占い」について、その魅力をご紹介します。

 

「ルーン」という言葉の意味は“秘密”。

「ルーン占い」とは、古代北欧で広く用いられた「ルーン文字」を使った占いです。二世紀頃から碑文などに使われ、木片や石などに刻むことで、その魔力を引き出せるとされています。最も古いルーン文字は、直線の組み合わせで作られたシンプルな24文字です。

知識と魔術の最高神オーディンが、我が身を槍で傷つけ、九日九夜ユグドラシルに逆さに吊り下がり、「呻きながら読み取った文字」だとされています。

 

「ルーン」という言葉は、「秘密」「ささやく」という意味があり、魔力的パワーが非常に強いため、乱用禁止が囁かれている占い方法でもあります。

やり方はとても簡単でシンプル。だからこそ、同じ質問を問いかける場合は、一週間以上空けなければいけないルールがあるので注意しましょう。

 

ルーン占いは「誰も気づかなかった事柄」を露わにします

ルーン文字、24文字には、それぞれ象徴的なシンボルや意味が秘められており、たった1つの文字からでも、さまざまなヒントを得ることが出来ます。実際に魔術としても使われていた歴史のあるルーン文字は、これから起こること、相手の気持ちや様子など、どんな場面においてもその有用性を示してくれるはずです。

今のあなたの心の中にある迷いや悩みを表面化するばかりでなく、「誰も気づかなかった事柄」も露わにさせる力があります。「彼の今の様子や気持ちを知りたい」と強く願うなら、魔力を秘めた神秘の「ルーン文字」に聞いてみると良いでしょう。

 

ルーン占いが得意な占い師

→「ルーン占い」が得意な占い師一覧はこちらから

 

ルーンで彼の様子が判明したエピソード

ルーンの精度の高さがわかる、私の実体験をお伝えします。

以前、交際していた彼の気持ちがわからなくなり、彼に秘密で「彼の今の様子を知りたい」とルーンにたずねてみたことがあります。

出た結果のルーンは、水を表わすルーン「ラーグ」。「ラーグ」には、心の動きや無意識の世界を意味する側面があり、同時に豊かな感情やイマジネーションを暗示する意味合いもあります。

本来であれば、彼の今の様子は「ラーグ」が示しているとおりなのですが、この時はなぜか、私のイマジネーション(想像力)が働き、彼に「今、大丈夫?」と電話してみたのです。

すると、かえってきた答えは、「今、水道口が壊れて家が水浸しで困っている」と…!!

私がルーンにたずねたのは、「今の彼の様子」。そして出たルーンは「水」を表わす「ラーグ」の文字。ルーンは、彼の“実際の様子”を伝えるばかりでなく、私に“イマジネーション(想像力)”をも与えてくれたのです。

 

ルーン占いの得意分野は「事態の成り行き」

ルーンは、“卜占(ぼくせん)”というカテゴリーに属する占い方です。卜占とは、偶然に表れた象徴(シンクロニシティー)を用いて、事柄や事態の成り行きなどを占うのに適した術式と言われています。同じ卜占にタロットなどもありますが、タロットよりも“より魔術的”であり、占う側も占われる側も、慎重な扱いを求められるでしょう。

 

基本的にどんな質問でもOKですが、命に係わる質問は避けておくべきと覚えておいてください。

 

ルーン占いが得意な占い師

→「ルーン占い」が得意な占い師の一覧はこちらから

 

ルーン占いのススメ

ルーン占いでしか出来ない強みは、シンボリズムが非常にシンプルでわかりやすいことと、北欧の神話に結びついていることと言えるでしょう。

 

神話は人間の深層心理を、シンボルは護符としても使うことが出来るため、鑑定結果と合わせて護符を作成することも出来ます

 

ルーンは、非常に魔力の強い文字であることを忘れずに、「本当に知りたいことだけ」をルーンに尋ねてみるようにすると良いでしょう

 

ルーン占いが得意な占い師

→「ルーン占い」が得意な占い師の一覧はこちらから

 

奥の深いルーン鑑定は、その道のプロにお願いしませんか?エキサイト電話占いには、ルーン占いが得意な占い師も多数在籍中!あなたのお電話をお待ちしております。

 

電話占いって?はじめての方はこちらから

Written By しょう

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード