生霊が憑きやすい人の共通点とは?対策方法を霊感占い師が伝授

"生霊"と言う言葉を聞いたことはありますか?生きている人間の念が霊体となって現れる恐ろしいもの…そんなイメージをお持ちの方も少なくないことでしょう。

 

今回は霊視鑑定に定評のある天河占い師に生霊が憑きやすい人の特徴や自分でできる除霊方法について教えてもらいました。

 

この記事を書いた占い師

腑に落ちる霊視 具体的な改善策まで分かりやすくアドバイス天河 占い師

 

生霊が憑きやすい、憑きにくいはある?


生霊が憑きやすい人、憑きにくい人に分類することは可能です。

人間は、肉体、霊体、魂、という3つの要素からなされています。亡くなって肉体が滅びたら、霊体と魂が残ります。

 

死霊は肉体と魂が合体したもので、魂の意思どおりに霊体が動きます。ところが、まれに魂の意思とは別に霊体だけが外に出ることがあります。それこそが生霊です。

 

生霊は霊体だけでは不安定なので、どこかの魂に行こうとしますがその魂が霊体を引き寄せやすい魂というのがあります。いわゆる霊媒体質の方は生霊が憑きやすいといえます。

 

生霊が憑くとどうなる?


生霊や憑かれた方の性質によって大いに異なります。

 

相手が意図せず偶然的に生霊を発せられた場合

憑かれた方がスピリチュアルな能力がない方であれば、生霊に憑かれたとは感じられず単に「体調が悪い」「運が悪い」「最近身体が重たいな」と感じるくらいのパターンがほとんどです。


憑かれた方がスピリチュアルな能力がある方であれば、いつも誰かに見られている感じがして不安な気持ちになったりします。さらに悪化する場合もあるでしょう。

 

相手が意図して生霊を発した場合

例えば相手が「いなくなればいのに。呪ってやる。」というように意図的に発せられた生霊の場合は憑かれた方がスピリチュアルな能力がない方であれば、前触れもなく突然予期せぬことが起きることがあります。

 

憑かれた方がスピリチュアルな能力があるならば、まずはいつも何かしら不快な気持ちに悩まされます。「苦しい」「眠れない」ということも起こり得るでしょう。しかし、その状態を放置しておくと状況が悪化する事態が起きたりします。

 

 

生霊が憑きやすい人のスピリチュアル的な共通点は?

 

1.眠れない

まず、生霊が憑きやすい人というのは霊媒体質な方でしょう。霊媒体質は遺伝する場合が多く近親者にそういった特性がある方は注意です。本人のみならず、家族近親者も「眠れない」という方は生霊が憑きやすい家系といえるでしょう。

 

2.感情的になりやすい

霊に対する抵抗力が弱い方も共通点にあがるパターンが多いです。その見極め方としては、カッと感情的になりやすく、あとになって「なんであんなことをしたのか…」と後悔することが多い方。

 

3.くじ運が悪い

子供の頃からくじ運など、運が悪い方は悪霊がつきやすい体質だからでしょう。悪霊がつきやすいというのは、霊全般に憑きやすいといえるため生霊も憑きやすいです。ただ良い方向に利用すれば良い霊や神様にも好かれやすいのです。

 

自分でできる除霊方法

一般に塩で除霊できるといわれておりますね。しかし、私が試してみた触感としては、効果を感じられなかったのが事実です。

 

試行錯誤の結果、100均やドラッグストア、ホームセンターで売っているアイテムもいくつか除霊効果があることを発見しましたが、使い方が非常に重要なため個別に鑑定でご依頼していただけるときにアドバイスいたします。

 

ここでは誰でも簡単にできる除霊方法の一部をお伝えします。

 

拭き掃除をする

一般に霊は人の形をした大きい姿と思われがちですが、実は細かい粒子として存在していると考えます。霊がドアや壁をすり抜けて、身体に入り込むことができるのは非常に小さい粒子から成っているためでしょう。

 

その粒子が家の壁、床、家具、書籍や衣類などに付着しているイメージですので、拭いて取り除きましょう。乾拭きではなく水で濡らした雑巾がおすすめです。また、捨てられるものは捨てることも大事。

 

お風呂に入る

髪の毛や身体に霊が細かい粒子となってこびりついてくるので、1回洗ったくらいでは。冬にウイルス対策に手洗いは3回以上しましょうということが言われますが、それと同じです。お風呂で髪の毛や身体を3回以上洗い流しましょう。

 

我慢をする

霊は快楽を得ようとして憑依するので、苦痛や我慢を味わうことが嫌いです。

 

私が過去大学受験勉強をしていた時、1日20時間ほど勉強に費やし、寝食もろにくせずの生活を半年間続けました。辛抱の日々だったため悪霊が逃げ去り、不思議と運がよくなったと感じたのです。

 

天河先生からのメッセージ

実際の電話鑑定では悪霊がついているかを見分ける時、私が咳き込むかどうかをひとつの基準にしています。そして、お経と錫杖、オーラを送って除霊するのですが、成功した場合には不思議なことに咳が止まるのです。

 

また、ご相談者様からも「すっきりした」という感想をよくお寄せいただいております。お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

 

霊視鑑定なら天河占い師にお任せ


腑に落ちる霊視 具体的な改善策まで分かりやすくアドバイス天河 占い師

 

生霊について気になった方は天河先生にお電話鑑定で尋ねてみてくださいね。きっと解決の糸口が見つかります!

 

⇒天河占い師の口コミを見る!

Written By 天河

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード