マッチングアプリで知り合ったしし座男性〜取扱説明書〜

あなたは「マッチングアプリ」を利用したことがありますか? ここ最近、電話占いにおいて、「マッチングアプリ経由の出会い」に関する鑑定依頼が急増しています。マッチングアプリ経由で知り合った男性のトリセツを、12星座ごとにご紹介しましょう。今回はしし座男性編です。

 

このコラムを書いた占い師

 

しし座男性のアプリでの恋愛傾向・取扱説明書

 

12星座は"火・地・風・水"の4エレメントに分かれています。しし座は、おひつじ座やいて座と同じ火のエレメントです。ひとくちに火と言っても色々ですが、しし座の火はキャンプファイヤーの火。もしくは焚き火の火です。

 

キャンプファイヤーも焚き火も、そこから動くことはありませんよね。その場所で燃えており、そこに人のほうから集まってゆくイメージです。

 

ここまで書けば、もうお気付きでしょう。しし座男性が自ら動くことは皆無。アプリ上においても、彼のほうから「会ってみよう」と誘ってくるケースは滅多にないでしょう。できれば男性側から誘われたい女心はごもっとも!

 

しかし考えてもみれば、しし座は百獣の王・ライオンがモチーフとなっている星座です。俺様……もとい王様に対し、「あなたから誘ってよ」は王者の誇りを傷つけます。彼はキャンプファイヤーの火だと割り切って、あなたのほうから「会ってみたい」と仕掛けてゆきましょう。

 

さて、実際に会う場所ですが、賑やか且つ華やかな場所が大好きなしし座男性ですから、ミラーボールが回っているようなクラブや、アミューズメント系レストランなどをチョイスする傾向が強いです。初対面は静かに落ち着ける空間で……ではなくノリを楽しみましょう。

 

しし座男性のアプリ行動「あるある」

1.やたらと目立つプロフィール画像

派手好きなので、パッと目を引く画像で、ユーザーから注目される導線を構築します。

 

2.「過去に会った数は……」

隠し事をしない、というか出来ないオープンマインドな性格です。アプリで会った女性の数も、包み隠さず打ち明けます。

 

3.初対面でいきなり「夜景の名スポット」!?

ドラマチックな恋を好むため、初めて会ったその日に、夜景の名スポットに連れ出し、まるで月9のようなシチュエーションを演出することもあるでしょう。

 

しし座男性が本気になるタイミング

 

先にも述べた通り、百獣の王・ライオンがモチーフになっている星座ですから、兎にも角にも王様気質が強いです。そのため、自分を王様でいさせてくれる女性だと確信した途端、本気スイッチが入るでしょう。

 

古い言い方になりますが、男性を立てることがポイントです。今のご時世、男女平等が叫ばれていますが、良い意味で「三歩下がって」のできる女性にしし座男性はキュンと来るのでしょう。

 

たとえば彼の転職に関して。出会ったばかりの男性が転職検討中と聞けば、女性側としては心配になりますよね。しかし「大丈夫なの?」では、王者のプライドがズタズタです。「あなたなら絶対に大丈夫!」と背中を押すことのできる女性であることを心がけましょう。

 

アプリで知り合ったしし座男性に恋しているあなたへメッセージ

オープンマインドな性格ですから、出会ってから早い段階で、自分自身のことを話してくれるでしょう。そういう意味では不安要素ゼロ!

 

逆に、女性側が「私も全部話すべきなのかしら?」と迷うかもしれませんね。もうちょっと親しくなったら話せることも、今はまだ……などタイミングの問題もあるでしょう。

 

占いは、行動を起こすのにベストなタイミングを導き出すことも可能です。「これくらいの時期に照準を合わせると、お2人の絆がより深くなりますよ」などの目安を、しし座男性との恋路に活かしていってくださいね。

 

恋愛に関するご相談ならキクチミカコ占い師にお任せ!

「アプリで知り合った」というような一見難しいシチュエーションのご相談にも、豊富な鑑定実績でしっかりとアドバイス致します。

 

エキサイト電話占いにて実際に鑑定を受けることが可能です。ぜひお気軽にお試しください。

 

⇒キクチミカコ占い師の口コミをチェック!

Written By キクチミカコ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード