マッチングアプリで知り合ったかに座男性〜取扱説明書〜

あなたは「マッチングアプリ」を利用したことがありますか? ここ最近、電話占いにおいて、「マッチングアプリ経由の出会い」に関する鑑定依頼が急増しています。マッチングアプリ経由で知り合った男性のトリセツを、12星座ごとにご紹介しましょう。今回はかに座男性編です。

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

かに座男性のアプリでの恋愛傾向・取扱説明書

 

かに座男性とアプリ上でマッチングした序盤は、もしかすると無愛想な印象を受けるかもしれません。「ずいぶん無愛想な男性だなぁ…」と思い生年月日を確認したところ、かに座だった……と判明することもあるでしょう。

 

そう、我が身を固い甲羅で守っているカニのように、かに座男性は防衛本能が人一倍! そのため、まだ海のものとも山のものともつかぬ初対面の相手には、つい無愛想になりがちです。「冷やかしかもしれない」と、どうしても身構えてしまうのでしょう。

 

そのぶん、いざ仲良くなってからは、とってもフレンドリー。かに座男性は誰にでも愛想良く接するのではなく、「この女性!」と決めた相手にだけ心を開示します。

 

そしていざ初顔合わせ。庶民的な居酒屋さんに連れて行かれるかもしれませんが、これまたかに座男性の特徴です。かに座の守護星である月は、夜空の高いところだけでなく、低いところまでおりてきて輝くこともあることから、庶民性というキーワードを持ちます。

 

「初回デートくらい奮発してほしい」という女心はごもっともですが、かに座の庶民性は生まれ持った性格なのです。決して、あなたを軽んじているから庶民的な居酒屋をチョイスしたわけではございません。ご安心くださいね。

 

かに座男性のアプリ行動「あるある」

1.初顔合わせは平日でもお構いなし

理性よりも感情優先の星座ですから、会ってみようとスイッチが入れば「明日も朝が早いし」などの理屈を飛び越え、平日デートを決行します。

 

2.初顔合わせで行きつけのお店へご案内

アウェイが苦手なので、お店のチョイスは「俺がしょっちゅう行く店なんだけど」となるでしょう。

 

3.「ちゃんと帰れた?」の手厚い連絡

世話焼きな性格のため、初・顔合わせの後も、家に着く頃合いを見計らってメールを送ってくれます。

 

かに座男性が本気になるタイミング

 

先にも述べた通り、かに座は防衛本能の強い星座です。そのため、「守ってあげたい」と思えた瞬間が、本気スイッチの入るタイミングとなるでしょう。そういう意味においては、パッと見の雰囲気で儚げなか弱い女性のほうが有利とはいえます。では、守ってあげたくなるような要素がない女性がかに座男性を落とすのはムリなのでしょうか? 

 

答えはNO! 仕事をバリバリこなす強気なキャリアウーマンが、ふとした瞬間に見せる「仕事でミスしちゃって……」などの弱さに、かに座男性はグッと来るでしょう。なので強がることなく、弱い部分をオープンに見せていくことが、かに座男性を本気にさせるテクニックなのです。

 

アプリで知り合ったかに座男性に恋しているあなたへメッセージ

防衛本能……これが全てのキーワードとなります。そのため、初対面では「人見知りなのかしら?」と思うかもしれません。だからといって、「会話も弾まないし……」と結論を急ぐのはちょっと待った! 噛めば噛むほど味の出るスルメだと思って、あと1~2回は様子見を。

 

打ち解けてしまえば、サービス精神旺盛なかに座ですから、あなたを楽しませてくれること間違いなしです。感情優先の星座なので、相手の気持ちで不安になることは少ないでしょう。それくらいわかりやすい性格です!

 

そのぶん、鑑定では「未来予測」を占ってみるのも面白いかも。占いは、相手の気持ちだけでなく、現実的に未来はどうなるのか、ご縁があるのかを紐解くことも出来ます。お気軽にご活用くださいね。

 

恋愛に関するご相談ならキクチミカコ占い師にお任せ!

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

「アプリで知り合った」というような一見難しいシチュエーションのご相談にも、豊富な鑑定実績でしっかりとアドバイス致します。

 

エキサイト電話占いにて実際に鑑定を受けることが可能です。ぜひお気軽にお試しください。

 

⇒キクチミカコ占い師の口コミをチェック!

Written By キクチミカコ

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード