マッチングアプリで知り合ったおひつじ座男性〜取扱説明書〜

あなたは「マッチングアプリ」を利用したことがありますか? ここ最近、電話占いにおいて、「マッチングアプリ経由の出会い」に関する鑑定依頼が急増しています。マッチングアプリ経由で知り合った男性のトリセツを、12星座ごとにご紹介しましょう。今回はおひつじ座男性編です。

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

おひつじ座男性のアプリでの恋愛傾向・取扱説明書

 

おひつじ座男性の恋愛傾向を紐解くヒントは、まさしく「ヒツジ」という部分にあります。継母に苛められている幼い兄弟を救った勇敢なヒツジがモチーフとなっているおひつじ座。継母から逃げるべく、兄弟を背中に乗せたヒツジは、猛スピードで走りました。このエピソードからおひつじ座は「スピード重視」の星座とされています。

 

そういう意味では、アプリ上でのメッセージはスピード勝負です。一般的な恋愛テクニックでは、あえて返信を送らせるやり方もありますが、おひつじ座男性に関しては逆効果。速やかな返信を心がけましょう。

 

スピード勝負といえば、アプリ上で繋がってから直接会うまでの日数も、早いに越したことはありません。ゆっくり・じっくり相手を見極めたいだなんてノンビリ構えていると、おひつじ座男性は痺れを切らしてしまいます。これは決して大げさではなく、繋がったその日のうちに「今夜あたり食事でも」くらいの勢いで丁度良いくらいです。

 

もちろんスケジュールの都合もあるでしょうから、必ずしも「その日のうちに」ということではないので、ご安心くださいね。とは言え、先にも述べた通り早いに越したことはありません。そのためにも、アップテンポなメッセージのやりとりで、いち早くお互いの人となりを掴み、会ってみたい気持ちを高めてゆくことがポイントなのです。

 

おひつじ座男性のアプリ行動「あるある」

1.返信が秒速並みにスピーディー

返信が早すぎて、誤字脱字があるかもしれませんが、そのへんはご愛嬌ってことで。おひつじ座男性にとっては速やかな返信こそ、あなたへ対する熱意の表現なのですから。

 

2.「とりあえず会ってみよう!」

早いのは返信だけにあらず。直接会うまでの段取りも早いです。「お互いをまだよく知らないうちに……」と躊躇する女心はごもっとも。しかしおひつじ座男性にとっては「お互いをよく知るために会う」というニュアンスなのです。

 

3.「付き合っちゃおう」の告白も早い

さきほどから「早い」しか書いていませんが、本当にこのひと言に尽きます。交際申し込みまでの展開もあっという間!デート初回での交際申し込みも大いにありえるでしょう。

 

おひつじ座男性が本気になるタイミング

 

「早い、早い」と連呼していますが、いかにスピード重視のおひつじ座男性とて、まだ直接会ってもいないメッセージのやりとりで本気になることは、さすがにないでしょう。

 

しかし、いざ顔を合わせると、あっという間にスイッチが入ります。一目惚れ気質が強いので、第一印象が決め手。メイクやファッションなど、パッと見でわかりやすく女性としての魅力をアピールできる部分には、ベストを尽くしましょう。

 

アプリで知り合ったおひつじ座男性に恋しているあなたへメッセージ

スタートダッシュの勢いが凄まじいぶん、熱しやすく冷めやすい一面も併せ持つのが、おひつじ座男性です。

 

そのため、「釣った魚に餌をやらない」という感覚に陥る女性も少なくないでしょう。「序盤の勢いが沈静化してきた」と不安になった時こそ、占いを活用して、あなたに対する本当の気持ちを確かめましょう。

 

「もう嫌われた」と結論を急ぐのは、それこそ"早い"ですよ。占いは、早合点による自爆防止の最強ツール!早めに安心材料を得ることで、心の安定を図りましょう。

 

恋愛に関するご相談ならキクチミカコ占い師にお任せ!

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

「アプリで知り合った」というような一見難しいシチュエーションのご相談にも、豊富な鑑定実績でしっかりとアドバイス致します。

 

エキサイト電話占いにて実際に鑑定を受けることが可能です。ぜひお気軽にお試しください。

 

⇒キクチミカコ占い師の口コミをチェック!

 

Written By キクチミカコ

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード