恋愛に疲れたあなたへ。その彼本当に運命の相手(ソウルメイト)ですか?

"恋愛することに疲れた"そう感じることはありませんか?

 

幸せになるためには彼ではダメだとわかっているのに、なぜだか離れられない…。運命のお相手をずっと探し求めているのに出会えない…。そんな悩める声がエキサイト電話占いには多く寄せられています。

 

今回は数多くの的中実績のある、月花 蜜占い師にソウルメイトの存在について伺いました。運命のお相手を見分ける特徴や出会うための方法をご紹介します。

 

このコラムを書いた占い師

驚異の近未来・未来霊視 愛のある現状打破アドバイス月花 蜜 占い師

運命の相手(ソウルメイト)は出会った瞬間わかるもの?


例外はありますが、ほとんどの場合で"いいえ"です。なので、電流が走るような出会い・恋愛をしていなくても心配しないでくださいね。


出会った瞬間に「この人だ!」とわかる恋愛、いかにもドラマチックですが、ソウルメイト=そういうものだと考えて出会いを求めてさまようこと自体がソウルメイトという言葉に過剰に期待してしまった結果。


ソウルメイトの定義は様々あるものですが、ほとんどの定義において出会った瞬間にわかることは少ないと言えます。逆に何度か会ううちに気づいたり、シンクロすることが起きてソウルメイトだと気がつく例は多く挙がっています

 

偶然の出会い、シンクロはたまたまタイミングがあったというだけでなく、第三者が引き合わせようと水面下で動いていることも。奇跡のような偶然の重なりで、強引なまでに運命的に引き合わされることがあるのです。

 

ソウルメイトを見分ける5つの特徴

  1. 価値観がよく似ている人
  2. 好みがよく似ている人
  3. すぐに、そして深く打ち解けられる。または気がよく合う人
  4. 初めて会うのに懐かしさを感じる人、前から知ってるような気がする人
  5. 生年月日が同じだったり、名前が同じだったりロマンティックな共通点のある相手


中には誰とでもすぐ打ち解けられる人もいますよね。あえてロマンティックな出会いを演出して異性の気持ちをつかむのが上手な人もいます。

 

モテ上手な人は相手に合わせるのが上手な人でもありますが、ソウルメイトというのはそのような思惑があろうとなかろうとわかってしまうものなのです。


浮気や暴力…わかっていても離れられない恋の相手ってソウルメイト?


ソウルメイトは幸せな結婚の配偶者。基本的にはずっと一緒にいても、「恋愛に疲れた」と感じることはないでしょう。


しかし魂の成長前に出会ってしまうと、たとえ最初はソウルメイトだと感じる相手とも不調和になっていくことがあります。わかっているのに離れられない相手からは魂の学びが残っているのです。

 

魂の成長を経ていくことで魂の片割れであり、まったく同じ波動を出しているソウルメイトと出会うのです。

 

ソウルメイトとの出会いにこだわるあまり、好きになった人をソウルメイトと思いたくなることもあるでしょうし、最初から運命を感じるかどうかにこだわる方もいるでしょう。

 

でも、なかなか出会えないと感じているのであれば、あなたはまだ魂の成長途中。そのため、目の前の人を大事にすることが結局は魂の成長のためにも、ソウルメイトを見つけるにも近道です。

 

月花 蜜先生からのスピリチュアルメッセージ

 

ソウルメイトを探している人にしばしばみられるのは願望が現実とかけ離れて空想の世界に突入していること。もちろん願えば叶いますが、あまりにも現状と離れていると願いを追うのにも気持ちが揺らいでしまいます。

 

いきなり高い理想を追うのもいいですが不安や辛い気持ちがあるなら、自分を取り巻く状況をみながらステップアップしていくのがおすすめです。現実はあなたに自信や勇気を与える手がかりになります。

 

タロットさんにもメッセージを聞いてみました。『聖杯7(逆位置)』のカードが出ました。

 

『聖杯7(逆位置)』が意味することは"恋愛において賢さも大きな武器"ということ。自分や相手のことをまっすぐ知るのは、こわいことではありませんし目標を定めて行動していくことも、ソウルメイトとの偶然の出会いの機会を増やすことでしょう。

 

心で思うことをどのように行動に移したらいいのか?実際の電話占い鑑定では、あなたのためにアドバイス致します。参考にして頂けますと幸いです。

 

驚異の近未来・未来霊視 愛のある現状打破アドバイス月花 蜜 占い師

 

辛い恋愛に心を痛めてはいませんか?月花 蜜占い師のスピリチュアルアドバイスで現状打破を目指しましょう!ぜひ一度ご相談ください。

 

⇒月花 蜜占い師の口コミをチェック!

 

Written By 月花 蜜

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード