【金星牡羊座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「牡羊座」に位置していた男性は、牡羊座っぽいカノジョを求める傾向が
強いです。では、「牡羊座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか? 

 

このコラムを書いた占い師

 

基本的な恋愛パターン

 

最大のポイントは、12星座の中で牡羊座が位置する場所です。牡羊座は、12星座の先頭に位置する星座……つまりリーダーシップ抜群の星座。

 

そのため金星星座が牡羊座の男性は、グイグイと引っ張ってくれるような強い女性を望みます。金星牡羊座男性を好きになったら、自分が男になったつもりで接しても丁度良いくらいです。

 

ヒツジのイメージからは、だいぶかけ離れているように思う人も多いでしょう。それもそのはず、牡羊
座のモチーフとなっているヒツジは、私たちが牧場や動物園で見かけるヒツジとはちょっと違います。継母にいじめられている兄弟をその背中に乗せて救い出した、勇敢なヒツジなのです。継母が追いかけてこないようにと、ヒツジは猛スピードで走りました。

 

このエピソードから、牡羊座は何事も"スピーディーであること"を重視します。これは決して大げさではなく、出会ったその日のうちだろうとも、ビビビと感じるものがあったら、想いを伝えてオッケー!

 

「関係性が浅い段階での告白は、『勢いで言っているだけ』と誤解を生みそう」だなんて心配は、金星牡羊座男性に限っては不要なのです。

 

告白といえば、大半の女性は告白するよりも告白されることを希望するでしょう。愛されたい、選ばれたい女心はよくわかります。しかし、先に述べた通り金星牡羊座男性に対しては"自分が男になったつもりで"という姿勢が必要不可欠。告白されるのを待っているよりも、自ら率先して状況を動かしましょう。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

スピーディーであることは、ベッドタイムにも共通します。告白もスピーディーなら、肉体関係へ発展するのもスピーディーに進めましょう。合い言葉は、"トントン拍子にテンポ良く"……といったところでしょうか。

 

そんなふうに考えると、出会ったその日のうちのベッドインだってアリ!「好きだから、早くしたいと思った」という大義名分で臨みましょう。

 

また、12星座にはそれぞれ守護星があります。牡羊座を守護するのは火星です。火星といえば、燃え盛る炎のイメージ!ベッドの中でも、情熱的でエネルギッシュな女性が喜ばれるでしょう。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.駆け引き不要のシンプルイズベストな付き合い
あえて既読を遅らせるなどの計算は一切ナシ、返信もスピーディーが良いでしょう。

 

2.男性をリードするくらいの勢いで
積極的な肉食系モードで、男性を引っ張ってあげましょう。

 

3.スポーツ観戦で興奮を共有
牡羊座の守護星・火星を担当するのは軍神アレスです。闘いの神様は、勝ち負けがハッキリするスポーツを好みます。格闘技観戦デートを提案してみては? 

 

夜はこう扱われたいと思っています! 

1.ランジェリーは赤でキマリ

牡羊座は、守護星に火星を持つ星座!炎の色である赤を着こなしてこそ、金星牡羊座男性を翻弄できるのです。

 

2.まさかの……逆・頭ポンポン

12星座にはそれぞれ、身体との対応部位があります。牡羊座は頭部です。"頭ポンポン"を女性側が仕掛けてもいいはず!なんといっても"自分が男になってつもりで"が吉と出るのですから。

 

3.汗をかくほどアグレッシブに
スポーツと所縁の深い星座です。事後、お互いに「いい汗かいた!」と清々しい気分になるようなベッドタイムをお過ごしくださいませ。

 

金星星座が牡羊座の男性が離れなくなるセリフ

「○○君には一目惚れだったからなぁ」

スピード感ある恋を体現するひと言は、金星牡羊座男性の脳裏に焼き付くこと間違いなし!ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

キクチミカコ占い師には、実際に電話で彼との相性を占ってもらうことが可能!エキサイト電話占いよりお申込みください。

 

⇒キクチミカコ先生のプロフィールを見る

Written By キクチミカコ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード