【金星牡牛座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「牡牛座」に位置していた男性は、牡牛座っぽいカノジョを求める傾向が強いです。では、「牡牛座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか?

 

このコラムを書いた占い師

 

基本的な恋愛パターン

牧草地に放牧されている牛……のどかな光景が思い浮かびます。牡牛座はまさに、そのイメージ通りです。金星星座が牡牛座の男性は、のんびり屋さんでマイペースな性格の女性を好みます

 

「早く付き合いたい」「早く同棲したい」「早く結婚したい」と、先を急いでしまう場合もありますよね。無理もないです!1分1秒でも早く安心できるハッピーをゲットしたい女心はよくわかります。しかし、その女心は金星牡牛座男性に恋した時には封印しましょう。


「私のこと、どう思っているの?」「私たちってどんな関係?」など、男性側の答えを急ぐのはご法度
です。「ご縁があれば自然と繋がっていくはず」と、放牧されている牛のようにのんびりと構える姿勢が逆に、金星牡牛座男性のハートを鷲掴みにするでしょう。


そしてここからは、意外!?なご提案をさせて頂きます。金星牡牛座男性に恋したならば"金のかかるオンナ"であれ……このひと言に尽きるでしょう。お金のかかる女性って、男性から敬遠されるイメージですよね。しかし、金星牡牛座男性に限っては、話は別!牡牛座は本物志向の星座ゆえ、ある程度お金がかかっても、良いものを持ちたい・身に着けたい星座です。

 

わかりやすい例を挙げるとするなら、回転寿司でリーズナブルに済ませるよりも、回らないお寿司屋さんのカウンターで、美味しいものを味わう喜びを知っている女性が愛されるのです。


こっそり教えるアダルト恋愛パターン

 

牡牛座は、12星座の中でも1、2を争うほど性欲旺盛な星座です。なぜなら牡牛座のモチーフになっている牛は、エウローペーという娘に一目惚れした大神ゼウスが、彼女の気を惹こうと変身した姿!その背中にエウローペーを乗せ、そのまま連れ去って3人の子どもをもうけました。


そういう意味では、ベッドインした途端に、本能のまま快楽に溺れるような女性が好まれるでしょう。普段のおっとりしたモードから一変、官能的に乱れる姿は金星牡牛座男性にとっては最上級に刺激的な存在なのです。


また、12星座にはそれぞれ、身体との対応部位があります。牡牛座は喉です。つまり金星牡牛座男性には、俗に言う"声フェチ"が多いということ。恥ずかしがらず、積極的に声を出して彼を喜ばせてあげましょう。


こう愛されたいと思っています! 

1.おすすめデートスポットは"カラオケ"

声フェチな金星牡牛座男性をドキドキさせるには、カラオケデートが手っ取り早いです。

 

2.おしゃれなお店よりも本当に美味しいお店

本物志向な星座ですから、味で勝負しているようなレストランでのデートが盛り上がるでしょう。

 

3.恋の進展は鈍行列車のイメージで

鈍行列車の窓から、ゆっくり景色を楽しむような焦らない関係が吉と出ます。


夜はこう扱われたいと思っています! 

1.ランジェリーはパステル調をチョイス

先に述べた通り、性欲旺盛な女性が喜ばれます。そのぶん、ランジェリーでエレガントな一面を演出しましょう。

 

2.香り要素も大事です

牡牛座は五感が発達しています。ゆえに、嗅覚部門である香りにも気を配る女性が多い星座。ベッドイン前に香水をひと噴きしておきましょう。

 

3.スタミナ重視なので2回戦もアリ?

性欲旺盛な金星牡牛座男性がお相手なので性的にタフな女性でありましょう。

 

金星星座が牡牛座の男性が離れなくなるセリフ

「ゆっくり行こうよ」

あらゆる方面において時短が叫ばれる世の中だからこそ、おっとりとしたあなたの雰囲気に安堵を見出すでしょう。ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

キクチミカコ占い師には、実際に電話で彼との相性を占ってもらうことが可能!エキサイト電話占いよりお申込みください。

 

⇒キクチミカコ先生のプロフィールを見る

Written By キクチミカコ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード