【金星獅子座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「獅子座」に位置していた男性は、獅子座っぽいカノジョを求める傾向が
強いです。では、「獅子座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか?

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

基本的な恋愛パターン

12星座にはそれぞれ、その星座を守護する「守護星」があります。獅子座の守護星は「太陽」です。
ゆえに金星星座が獅子座に位置する男性は、太陽のように明るい女性を好みます。非常にわかりやすいですよね。明るく、楽しく、元気よく……といったところでしょうか。獅子座は真夏の星座ですから、夏のカラッとしたお天気のような雰囲気を心がけましょう。


そして獅子座のモチーフは獅子……百獣の王・ライオンです。ポイントは「王」という部分。誇り高き
王者のイメージです。自分自身にプライドを持った女性が愛されるでしょう。女王様キャラであってもちょうど良いくらいです。一般的な感覚では躊躇してしまいますが、金星獅子座男性はこういった女性に魅了されるのです。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

先にも述べた通り、女王様であることが最大のポイントです。女王様と聞くと、ついボンデージ姿でムチやロウソクを持つイメージですが、決してそうではなく…。むしろ、男性を攻める女性というよりも
、女王様のように「ご奉仕」を求めるようなベッドタイムに興奮します。


女王様キャラはハードルが高いと捉える人もいるでしょう。こんなふうに考えると、わかりやすいです
よ。恥じらうよりも、堂々と!

 

王者はいつ、いかなる時でも堂々と振る舞う存在ですから、それはベッドタイムでも同じこと。照明も、消そうとする男性の手を止め「明るいままで」と言ったほうが刺激的でしょう。「明るい部屋でするのは恥ずかしい」などと言っている場合ではありませんよ。「恥じらうよりも、堂々と」がキーワードなのですから。そういう意味では、昼間からそういった行為に及ぶのもアリでしょう。

 

 

そして12星座にはそれぞれ身体との対応部位があり、獅子座は「背中」。背中の美しい女性が愛されます。背中って自分からは見えないので、ついお手入れが怠りがちですが人目にはつきやすい部分でもあるんです。背中毛が渦を巻いているようでは、百年の恋も冷めるでしょう。事前処理は万全に。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.自己主張強めでオッケー! 

金星獅子座男性に恋したならば、女王様になりきりましょう。「次のデートは○○に行きたい!」など
自分の意見はハッキリと主張して。

 

2.華やかな女性であってほしい
女王様といえばゴージャス! バブル期を彷彿とさせるような、派手系な女性が好まれます。

 

3.笑顔の貴女が愛おしい
たとえるなら真夏のヒマワリのように、弾ける笑顔を心がけましょう。

 

夜はこう扱われたいと思っています! 

1.まずランジェリーはアニマル柄で決まり!

アニマル柄って賛否が分かれるイメージですが、金星獅子座男性は「大賛成!」です。

 

2.適度な「おあずけ」が効果的

「見たい?まだダメ」など、恥じらうのではなく「おあずけ」のニュアンスで。男性を手の平で転がすイメージです。

 

3.上に乗られるのと背中が大好き

想像できるのはやや難易度の高い体位ですが是非トライを! 

 

金星星座が獅子座の男性が離れなくなるセリフ

「私と付き合えるって宝くじに当たるのと同じくらい凄いことなんだからね」
こんな大見得を切るだなんて、難しいことは百も承知!なのでユーモア口調でもオッケー。十分効果を期待できるでしょう。ご参考にして頂けますと幸いです。

 

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

キクチミカコ占い師には、実際に電話で彼との相性を占ってもらうことが可能!エキサイト電話占いよりお申込みください。

 

⇒キクチミカコ先生のプロフィールを見る

Written By キクチミカコ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード