【金星乙女座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「乙女座」に位置していた男性は、乙女座っぽいカノジョを求める傾向が
強いです。では、「乙女座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか?

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

 
基本的な恋愛パターン

乙女座を象徴するのは、農業の女神デーメーテールです。農業は、一般的な会社勤務と違って、「土日だから休み」「祝日だから休み」というわけにはいきません。1年365日、日々ルーティンワークとして農作業は続きます。そういう意味で、乙女座は日々のルーティンと所縁のある星座。

 

恋人同士における日々のルーティンといったら、やはりメッセージのやりとりでしょうか。これといった特別な用事がなくとも、「おはよう」「お疲れ」「おやすみ」などの連絡を交わす関係性に、愛情を見出します

 

これは私たち女性にとっては好都合といえるでしょう。女性にとってメッセージは、愛情表現のツールですから。また乙女座は、健康マニアな一面も持っています。女性が好きな甘いスイーツよりも、サプリメントやオーガニックへの関心が高いです。つまり体重管理もお手の物。金星星座が乙女座の男性を好きになったら、痩せ過ぎる必要はないですが、適正体重のキープが必要不可欠といえるでしょう。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

キーワードとなるのは"乙女"というフレーズです。たいていの人は、乙女という響きに対し清らかな
イメージを持つはず!

 

全く以てその通りで、金星乙女座男性に対しては"清らかな乙女"である必要があります。ですので、説明するまでもなくワイ談はご法度。金星乙女座男性をドン引きさせてしまいます。これは決して大げさではなく、セクシーアピールはゼロのほうが好ましいのです。12星座の中でも1、2を争うほどの淡泊な性分ですから。

 

 

そして乙女座は、大変キレイ好きな星座でもあります。潔癖とまでいきませんが、ベッドタイムも清潔
第一です。イチャイチャモードのまま、ベッドに雪崩れ込むようなことはありえません。

 

どれだけムードが高まっていようとも、「先にシャワー浴びさせて」のひと言が出る女性を好みます。「キレイなカラダで抱かれたい」という意識がポイントなのです。

 

そういう意味では、行為後のシャワーも必須!激しく絡み合った直後は、どうしても眠気に襲われ
がちですが、そこは疲れたカラダに鞭打ってでもシャワーを浴びましょう。そういった部分で価値観
が合うか否かを、金星乙女座男性は見定めているのです。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.口やかましい女性は大歓迎!? 

金星乙女座男性は、「俺を思ってのやかましさ」と捉え、そこに愛を感じます。

 

2.交際のマニュアル化が気楽

「会うのはだいたい土曜日」とか「ゴハンに行くのはだいたいココ」とか、お決まりのコースを共有したいと思っています。


3.良い意味でお金のかからない女性であること

乙女座は12星座きっての節約家!清貧を重んじる姿勢が尊ばれます。バッグなどの持ち物は、華美にならないよう心がけましょう。


夜はこう扱われたいと思っています! 

1.くびれが重要

12星座には、それぞれ身体との対応部位があります。乙女座は腹部。くびれたウエストは、妊娠していない女性、つまり受精可能な状態を連想させるため、男性の性的興奮を刺激しやすいのです。


2.ランジェリーは清楚さが第一優先

意外かもしれませんが、ベージュのような、男性ウケとはほど遠いランジェリーに、むしろそそられま
す。


3.いっそのことプラトニックラブもアリ!? 

金星乙女座男性に恋をした女性は、仮に求められなくなったとしても不安にならないでくださいね。それは、あなたを異性として見なくなったのではなく、精神的繋がりを確信できれば、肉体的繋がりにはこだわらないだけなのです。


金星星座が乙女座の男性が離れなくなるセリフ

「照れちゃうよ」
恥じらいを忘れない、恋愛に不慣れな言動を愛おしく感じるのが金星乙女座男性!ご参考にして頂けますと幸いです。

 

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

キクチミカコ占い師には、実際に電話で彼との相性を占ってもらうことが可能!エキサイト電話占いよりお申込みください。

 

⇒キクチミカコ先生のプロフィールを見る

Written By キクチミカコ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード