【金星天秤座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「天秤座」に位置していた男性は、天秤座っぽいカノジョを求める傾向が強いです。では、「天秤座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか? 

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師


基本的な恋愛パターン

天秤座のモチーフは、その名の通り天秤です。天秤は、左右のバランスをとるもの……。そこから転じて、天秤座はバランス重視の星座とされています。人間関係のバランスをとることに長けているため、非常に社交性豊か!金星星座が天秤座の男性は、つまり社交的な女性を好みます。

 

お付き合いがスタートしたからといって、彼氏一色の生活になるのではなく!社交性を活かし女子会などをエンジョイするような女性が好まれるでしょう。彼氏との時間も、友人知人との時間も大切にする女性であることが、金星天秤座男性に愛される秘訣なのです。

 

そして金星天秤座男性は、ビジュアル的な魅力も重視します。もちろん、人間は中身あってこそですが、外見だって大事です。流行りのメイクやファッションなどを取り入れ、常に綺麗でいることを心
がけたいものですね。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

金星天秤座男性に恋したのならば、ベッドタイムもスタイリッシュであれ……このひと言に尽きるでしょう。性的欲求に限らずですが、欲望を剥き出しにするのは、美学に反すると考えます。そういう意味では、肉体関係を急ぐのはご法度。肉体関係に発展してからも、積極的に求めるよりは、ドライな感覚で臨む姿勢が吉と出るでしょう。

 

とは言え、当然のことながら人間ですから、性的欲求がないわけではありません。遅かれ早かれ、肉体関係に至るでしょう。その際も、先に述べた「バランス重視」の部分がポイントとなります。どちらかが一方的に攻めるのではなく、ギブ&テイクなベッドタイムを意識しましょう

 

 

最大のポイントは行為後です。女性の場合は、ピロートークと呼ばれる後戯に重きを置くタイプが多いかもしれませんが、ちょっと待った! オトナっぽいサバサバとした関係性が良しとされます。腕枕をおねだりするよりも、「シャワー浴びてくるね」くらいの淡泊テイストでオッケー。


そしてビジュアル重視の星座ですから、スッピンでベッドインするよりは、薄化粧だとしても施しておきたいものですね。メイクを落とすのは、床に就くギリギリで。それでもスッピンを見られることになりますが、そう考えるとスッピンでも綺麗でいられるよう、普段からスキンケアに励みましょう。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.自慢のカノジョであってほしい

街を歩いていて知り合いに遭遇した際、「綺麗なカノジョさんですね」と言われることが喜びなのです。


2.平和至上主義
争い事が苦手なので、ケンカは極力回避しましょう。

 

3.親しき仲にも礼儀あり
オトナっぽい関係性を好みます、四六時中ベッタリではなく、ほど良い距離感を保ってくださいね。

 

夜はこう扱われたいと思っています!

1.しなやかな腰使い
12星座には、それぞれ身体との対応部位があります。天秤座は「腰」。しなやかな腰使いで男性を
魅了してくださいね。

 

2.ランジェリーは「上品なピンク色」をチョイス
12星座にはそれぞれ、テーマカラーもあります。天秤座は「ピンク」。ひとくちにピンク色と言っても
様々ですが、上品なピンク色のランジェリーを。


3.終始「ノーマル」であること
特異な行為を試すよりも、スタンダード路線で!

 
金星星座が天秤座の男性が離れなくなるセリフ

「その日は女子会だから」
彼氏一筋になるのではなく、交友関係も大事にできる女性に惹かれます。ご参考にして頂けますと
幸いです。

 

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

Written By キクチミカコ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード