【金星蠍座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「蠍座」に位置していた男性は、蠍座っぽいカノジョを求める傾向が強い
です。では、「蠍座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか? 

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師


基本的な恋愛パターン


蠍座は、感情を内に秘める星座です。さながら「秘密主義者」といったところ。さて、あなたは秘密
主義者にどのような印象を持ちますか?

 

恋人同士でも秘密はあって当然と捉える人もいれば、恋人同士なのに隠し事することが腑に落ちない人もいるでしょう。これは決して、どちらが正しくて、どちらが間違っているということではありません。単に、価値観の違いです。


蠍座は、その価値観が「恋人同士でも秘密はあって当然」タイプに該当します。そして金星星座が蠍座の男性は、そういったタイプの女性を好むということ。そんなふうに考えると、なんでもかんでも開けっぴろげな女性はご法度

 

男性に「何を考えているのかわからないな」と思わせるような、ミステリアスな雰囲気が吉と出るのでしょう。


こっそり教えるアダルト恋愛パターン


まず蠍座は、「黒」という色と非常に所縁の深い星座です。黒をアダルトシーンに取り入れるといっ
たら、なんといってもランジェリーですね。私たち女性はどうしても、男性ウケにはパステルピンクや
純白などのランジェリーを連想しがちです。一理ありますが、金星蠍座男性に関しては、妖艶な黒
いランジェリーが好まれます


「黒」といえば、闇の色というイメージも強いです。照明は真っ暗、豆電球すら灯さないようなシチュエーションのなか、手探りで絡み合うようなラブタイムが好まれるでしょう。時間帯も、ダントツで夜がオススメです。昼間は、電気を消しても明るいですからね。金星蠍座男性との営みは、王道の夜で!

 

逆算するとベッドインの手前に位置するデート自体も、お昼間のランチデートよりも、夜が吉と出ます。

 

 

そして蠍座は、愛する人との「一体化」を強く欲します。女性の場合、キスや愛撫などのイチャイチャに重きを置く女性も多いですが、金星蠍座の男性に恋したならば、発想の切り替えを!重視すべきは結合のひとときです。それもそのはず、12星座にはそれぞれ身体の対応部位があるのですが、蠍座は「性器」が対応部位ですから。


こう愛されたいと思っています! 

 

1.一心同体どころか運命共同体!? 

さきほど「一体化」というキーワードを挙げました。相手に、昇進などハッピーがあった時は、自分のことのように喜びましょう。

 

逆に、アンハッピーがあった時も、自分のことのように悲しみを共有してあげてくださいね。

 

2.破壊と再生

再生には破壊ありき! もしケンカになるようなことがあったら、とことんぶつかり合い、スッキリした状態で仲直りを。

 

3.俺に対して一途であってほしい

某・歌謡曲にも「さそりの星はいちずな星よ」という歌詞があります。彼一筋の姿勢で臨みましょう。

 

夜はこう扱われたいと思っています!


1.言葉は要らない

言葉による快感表現よりも、おさえきれない吐息に興奮を得るタイプです。

 

2.昼は淑女のように夜は娼婦のように

昼間に見せる顔とは真逆の顔を見せることが、金星蠍座男性には最上の刺激となるでしょう。

 

3.痛気持ちいい力加減

マッサージって、ちょっと痛いくらい指圧されたほうが気持ち良かったりするもの。あの感覚と同じイ
メージが理想です。

 

金星星座が蠍座の男性が離れなくなるセリフ

「ナ・イ・ショ」

冒頭でも述べた通り、ミステリアスでちょっと影のある女性に色気を感じます。ご参考にして頂けま
すと幸いです。

 

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

Written By キクチミカコ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード