前世で悪いことをしたのかも・・?前世の業が現世に及ぼす影響を紹介します

 

前世で悪いことをしたのではないかと思うほど苦労や辛いことが多いと感じる人はいませんか?

また、前世で悪いことをした人はどうしたら現世で幸せになれるのか気になりますよね。

本記事では、前世の業が現世にどのような影響を及ぼすのかまとめました。

前世で悪いことをした人の特徴もピックアップしましたので、自分は前世で悪いことをしたのかどうか、気になる人もチェックしてくださいね。

前世で悪いことをした人には現世で苦労が多い!?

 

一般的に、前世で悪いことをした人は苦労が多い人生になることが多いと言われています。

しかし、単純に前世で悪いことをしたから、現世で苦労するということではありません。

基本的に現世で訪れる苦労は、前世と同じものです。

そのため、前世以上にあなたを苦しめる苦労が訪れることはまずないでしょう。

前世で悪いことをした人に現世で苦労が多い3つの理由

 

前世で悪いことをした人は現世でどうして苦労が多くなるのでしょうか?

前世と現世がどうして影響を受けるのか気になりますよね。

なぜ現世で苦労が多くなるのか理由を3つピックアップしてまとめました。

 

前世で悪いことをすると、魂のレベルが下がるから

 

前世で悪いことをすると魂のレベルが下がってしまいます。

これが、現世で苦労してしまう理由の1つです。

魂のレベルは前世で悪いことをすると下がると言われており、輪廻転生をしたとしてもその魂のレベルは引き継がれます。

そのため、魂のレベルが低い人は多くの苦労を乗り越えることで魂のレベルを上げようとしているのでしょう。

 

前世で乗り越えることができなかった試練を現世で乗り越えるため

 

前世で悪いことをした人が現世で苦労が多くなるのは、乗り越えるべき試練を現世で乗り越えるためです。

私たちは輪廻転生する際、試練を与えられます。

この試練を全うすることによって、魂はレベルアップするのですが、必ずしも前世で試練を乗り越えられるとは限りません。

その場合、前世で乗り越えられなかった試練は現世へ持ち越され、乗り越えるようにとあなたの前にやって来るのです。

そのため、自然と苦労が多くなってしまいますが、現世でその試練を乗り越えれば魂はレベルアップするでしょう。

 

スピリチュアルの世界では、前世と現世はつながっているから

 

スピリチュアルの世界では、前世と現世は繋がっているため自然と前世の物事が影響を及ぼします。

しかし、前世で悪いことをした=不幸になる、苦労するということではありません。

そのため、前世で恵まれていた人が、前世で過ちを犯しても現世で恵まれることもありますし、その反対もあるでしょう。

前世で悪いことをした人も現世で幸せになれる!?

 

前世で悪いことをした人は魂のレベルが下がってしまうことが、苦労が多くなる原因の1つとご紹介しましたが、前世で悪いことをしたからと言って現世の幸せを諦める必要はありません。

前世で悪いことをしていたとしても現世の行動次第で幸せになることはできるのです。

前世で悪いことをした人に現れる4つの特徴

 

実際に前世で自分がどんな行いをしてきたのか、判断のしようがないですよね?

そのため、前世で悪いことをした人に現れる特徴を4つまとめました。

自分が当てはまるかどうかチェックしてみてください。

心当たりがあればあるほど、前世で何かしらの悪いことをしている可能性があるでしょう。

 

娯楽より生活が大事

 

前世で悪いことをした人は娯楽を楽しむことをあまり良く思っておらず、日常生活を大切にします。

そのため、贅沢品の購入は少なく、大きな買い物も少ない傾向にあるでしょう。

極端な人の場合、贅沢は悪だと考えているかもしれません。

 

結婚相手を条件で選びがち

 

性格や愛よりも現実的な物を求めるため、結婚相手を条件で選びがちになるのも前世で悪いことをした人の特徴。

学歴や職場、財産など、お金に関わる条件がしっかりしていれば安心できると感じると感じるでしょう。

そのため、性格や愛は二の次な傾向にあります。

 

保険にたくさん加入する

 

何かあった時の安心材料として、保険にたくさん加入してしまうのも前世で悪いことをした人の特徴。

基本的に金銭面での不安を抱えているため、何かあった時に困らないよう、多くの保険に加入し、安心を手に入れたいのでしょう。

 

計画なしに買い物をして後悔する

 

基本的に贅沢品を買わないものの、計画なしに買い物をして後悔するのも前世で悪いことをした人の特徴です。

また、悩んだ末に購入してもしばらくして後悔することも多いでしょう。

しかし、そんな時にもただ捨てるのではなく、オークションやフリマアプリで売りさばくのが特徴です。

前世で悪いことをした人が幸せになるためにできる3つのこと

 

前世で悪いことをした人はどうしたら幸せになれるのでしょうか?

ここからは前世で悪いことをした人が幸せになるためにできることを3つ紹介します。

先ほどの項目で、「前世で悪いことをしたかもしれない」と思った人は実践してみて下さいね。

 

慎重になりすぎない

 

前世で悪いことをした人は、無意識のうちに現世では失敗をしないようにと慎重になりすぎてしまっています。

そのため、必要以上に物事を考えてしまい、上手く前に進めないことが多いでしょう。

その結果、人より前に進むスピードが遅く、取り残されてしまうことも多いようです。

慎重になることは大切ですが、適度に力を抜いてくださいね。

 

悲観しすぎない

 

現世でどんな苦労があっても、辛いことがあっても悲観しすぎないことが大切です。

あなたの前に現れた苦労や辛い物事は試練であり、乗り越えることによって幸せを掴めるでしょう。

急にポジティブ思考になるのは難しいかもしれませんが、不幸をいつまでも嘆くのではなく気持ちを切り替えて前に進むようにしてくださいね。

 

白黒はっきりさせようとしすぎない

 

前世で悪いことをした人は、白黒はっきりさせようとしたがる傾向にあります。

その両極端な考えは時に自分自身を苦しめてしまうでしょう。

白黒はっきりさせることだけが重要ではありません。

どっちつかずの判断でも問題ないと大らかな考えを持つようにしてくださいね。

前世で悪いことをしたか確かめたい人は占ってみよう

 

先ほどご紹介した、前世で悪いことをした人の特徴を見てもあまりピンと来なかった人や、前世どんなことをしたのか確かめたい人は占いで占ってみては?

ここからはおすすめの占い師をピックアップしてまとめました。

 

美結(みゆ)先生

 

【占術】霊感、霊視、ダウジング、波動修正、浄化

【鑑定内容】新しい出会い、恋愛、復縁、復活愛、不倫、W不倫、子育て、人間関係、三角関係、相手の気持ち、今後の流れ、良い時期、注意する時期

 

美結先生は24年以上プロの占い師として活動してきており、強力な霊感力の持ち主です。

さまざまな悩みに対応してくれる先生のため、口コミでの評価も高く、時期や日にちなど正確な数字を出すこともできます。

ストレートに見えたことを教えてくれるため、前世でどんなことをしていたのか、ハッキリ教えてくれるでしょう。

 

美結(みゆ)先生の口コミ

先生にドンピシャで交友関係を言われて驚きました。本当に視えている人ってこういう人のことをいうんだと思いました。彼の浮気の心配がないことを教えていただけたので、安心して過ごすことができています。先生に相談して本当に良かったです。電話占いは初めてでしたが、とても相談しやすくておすすめです!

<29歳 女性 事務>

 

 

彩色(あや)先生

 

【占術】透視、霊視、霊聴、祈願、魂・先祖対話、エネルギー送り、浄霊・浄化、縁結び、災難トラブル、起死回生、思念伝達、波動修正、失せ物、ペット霊視

【鑑定内容】
状況好転、仕事、人間関係、評価、転職、適職、経営、事業、パワーハラスメント、人事、シングルマザーの悩み、姉妹、ママ友の本音、ご近所トラブル、嫁姑問題、妊活、親子問題、人生、心の病、動物の気持ち

 

彩色先生は生まれつき強い霊感の持ち主であり、相談者と波動を合わせることで鑑定を行います。霊視や霊聴だけでなく、透視や波動修正などさまざまな占術を扱える先生は、問題解決への道筋を多方面から見てくれるでしょう。

また、先生は相談者の魂まで入ることができ、ビジョンが見えたり音が聞こえたりなどするそうです。

鑑定で見えた相談者に起こっている物事やこれから起こることは包み隠さず教えてくれるため、とても頼りになる先生でしょう。

 

彩色(あや)先生の口コミ

不安なことがいくつか重なってしまい、先生に鑑定をお願いしました。先生に話を聞いていただき、前向きな気持ちになれて良かったです。乗り越えなくては行けない問題はいくつもありますが、明るい未来を信じて頑張ろうと思います。

〈28歳 女性 OL〉

 

 

あなたの苦労の原因は前世で悪いことをしたからかも!

 

あなたの苦労は前世で悪いことをしたことが原因かもしれません。

しかし、あなたのもとにやってくる苦労は試練であり、乗り越えることにより幸せがやってきます。

そのため、苦労が多いことは悪いことではありません。

物事に慎重になりすぎずポジティブ思考を心がけることで幸せになるでしょう。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード