辛い恋を繰り返してしまうのはなぜ?守護霊からのメッセージを聞いてみた

エキサイト電話占いには「幸せになりたいのに恋愛がうまくいかない」と悩める女性からのご相談が多く寄せられます。

 

辛い恋をしてしまうスピリチュアルな次元での意味や、そんな時の守護霊の反応について、チャネリング能力で大人気の 桃竺 占い師に伺ってみました。

 

守護霊にはあなたのすべてがお見通し…!理想の幸せな恋愛へ近づけるヒントをお届けします。

 

この記事を書いたのは

神秘のチャネリング能力で、守護霊、先祖霊、宇宙の言葉を伝道桃竺 占い師

 

うまくいっていない恋愛は全て”不毛な恋の繰り返し”

 

相手に原因があって恋愛がうまくいかないにしても浮気や金銭問題、暴力など様々な原因や事情がありますよね。しかし守護霊には、恋愛がうまくいっていない全ての状態が同じような"不毛な恋愛の繰り返し”に見えてしまうそうです。

 

なぜ、同じような相手を選んでしまうのか?だからまた辛い状況になってしまうのに、と。そのことに気づいて欲しいとチャネリング中、私に伝えてくる場合が多いです。

 

恋愛は楽しくなければ意味がありません。「楽しい。幸せ。」と感じる瞬間はオーラがキラッと輝くものなのですが、その積み重ねが定着することによって、"幸せになるのがあたりまえ"という生き方に通じていきます。だから不毛な恋愛からはすぐにでも離れて欲しいのです。

 

好きになった相手を理想化してしまうのはNG

 

自分が思い描いている理想と、守護霊が導く本来の恋愛対象には違いがあることもしばしば…。チャネリングで相談者様の守護霊が視せてくれる、恋愛対象の本質をお伝えすると「えーっ、本当はそんな人が恋愛対象なんですか!?」と驚かれる方が多いのです。

 

好きになると、相手を理想化してしまうこともあるかと思います。ですが、そこは一度冷静になってよく考えてみましょう。

 

また、問題がある男性を「私がいい人間に変えてみせるんです!」という考えの方もいらっしゃいますが、それはどうかな?と私は感じてます。人は良くも悪くもそう簡単には変われません。相談者様にとっては、ちょっと危ないとこがある魅力的な人に思えていても、客観的に見ると要注意人物である可能性が高いのです。

 

好きになった相手を理想化してしまう癖があるせいで恋愛がうまくいかない、と自負している方は、今一度「本当にこの人で大丈夫なのか」「客観的に見て危ないところはないのか」自分にも守護霊にも確認してみましょう。

 

恋愛において耐えるのが美徳は勘違い!

守護霊は、相談者様がうまくいかない恋愛の悩みを打ち明けていることがわかると、ここぞとばかりに私の頭にイメージを流し込んできます。

 

"耐えるのが美徳"なんて勘違いして、この不毛な恋愛を続けた場合のどんよりとしたイメージを送ってくるのです。

 

辛い恋の経験自体は問題ありません。ただ、経験した後には「もういいや、今後こういう相手とは付き合わないようにしよう」という学びや決意を固めることを、あなたの守護霊は期待し、見守り、働きかけています。ですので、不毛な恋愛を繰り返す方に守護霊が一番言いたいのは「見る目がない!」の一言なのです。

 

どんな恋愛もあなたの経験や学びとなります

 

私たちが生まれ変わりを繰り返しているのは、いろいろな経験をするためです。恋愛に関しても、幸せな結婚を経験するのも、恋多い魔性の女性を経験するのも、辛い不倫を経験するのも、恋愛に興味がなく他に生き甲斐を経験するのも、スピリチュアルという次元からみればすべてOKです。

 

今世は魔性の女性が、前世では貞淑な妻・母性溢れる母親だったことを守護霊は知っています。そう、守護霊には前世での恋愛もすべてがお見通しというわけです。生まれ変わる時に「今度は自由に恋愛を楽しみたい」と決めていたことをとがめることはありません。基本的には微笑んで見守っています。

 

ただし、人や自分を傷つけることはないに越したことはないのです。前世で苦しい不倫を経験したのに、今世でまた同じことを繰り返すのは、学びや経験を活かせているとは言えません。

 

そんなときは、前世の辛い気持ちを思い出させようと守護霊がチャンスを与えてくれているので、そこに気がつくと良いのですが…なかなか難しいものですので、チャネリング能力でサポートさせて頂きます。

 

私たちは、楽しむために生まれてきました。例えどんな恋愛であろうと「楽しい」という感情がともなっていれば守護霊は満足です。

 

恋愛がうまくいかないあなたへ

 

恋愛も今世すべき経験のひとつなので、うまくいかなくても何かしら得るものがあるのです。例えば大好きな彼に振られたとしても、実は彼はあなたにはふさわしくなく、結果的に縁を持たなくて良かったというパターンもあり得ます。場合によっては、見る目のない相談者さんの目を覚まさせるために守護霊が強硬手段に打って彼を登場させた、ということもあるよう…。

 

今、恋愛がうまくいっていなくても必ず導かれる道があることも、あなたの前世からの課題も、守護霊はすべてを知っています。

 

私はスピリチュアルカウンセラーですので、守護霊の通訳でありたいと考えております。あなたを見守り続けている守護霊の声が聞きたくなったら、ぜひ電話占いにてご相談ください。

 

神秘のチャネリング能力で、守護霊、先祖霊、宇宙の言葉を伝道桃竺 占い師

 

辛い恋が続いてしまう原因は、前世が関係しているパターンが多いそう。

 

守護霊からのメッセージに耳を傾けてみることで、あなたの本来望んでいた恋愛へとスムーズに進める手助けになるはずです。

 

辛い恋でお悩みの方は桃竺占い師のチャネリング鑑定をお試しください。

 

Written By 桃竺

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード