【金星射手座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「射手座」に位置していた男性は、射手座っぽいカノジョを求める傾向が強いです。では、「射手座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか? 

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

基本的な恋愛パターン

射手座のキーワードは「ワールドワイド」、このひと言に尽きるでしょう。冒険心の赴くまま日本を飛び出して、意識を世界へと向けていくような気質の女性が好まれます。わかりやすく言うならば、「日本人離れした女性」といったところでしょうか。

 

そういえば欧米には”デーティング期間”という文化があります。彼氏彼女として正式にお付き合いする前の”お試し期間”のようなものです。自動車でいう試乗のような感覚でしょうか。そういう意味では「とりあえずお試しで」という軽やかなノリが喜ばれます

 

いざ正式にお付き合いをスタートさせてから「やっぱり違うかも」となるよりも、デーティング期間を設けるほうが、相手側だけでなく、自分にとっても有益ですよ。

 

そして欧米には"レディーファースト”の文化も。たとえば焼肉屋さんで食事デートをするようなシチュエーションにおいてもお肉を焼いてあげるような甲斐甲斐しさより、むしろ男性に焼いてもらうくらいでオッケーです。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

デーティング期間には、性格的な相性を確認すべくデートを重ねるだけでなく、カラダを重ねることもあります。カラダの相性も、大事な確認事項の1つですからね。

 

日本人の感覚だと、「正式交際前に肉体関係に至るのはアウト」が王道とされています。軽い女性だと誤解されたくない一心で、「付き合おう」の言葉が出るまでは、頑なに肉体関係を拒む女性も多いでしょう。その感覚は、金星射手座男性には通用しません。肉体関係からスタートする恋愛もあると、プラスに捉えましょう

 

 

そういえば外国人女性は、性に対して日本人女性よりも開放的とされています。行為そのものや、快感自体をエンジョイする感覚は、是非取り入れたいですね。

 

また、12星座はそれぞれ身体の対応部位があります。射手座の場合は臀部……そう、お尻です。ベッドシーンではお尻が強調されるような体勢をとることで、金星射手座男性を虜にできますよ。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.束縛しない関係性

世界に羽ばたきたい射手座は、束縛を嫌います。彼女を縛りたくないぶん、自分自身も縛られたくないのです。

 

2.アウトドアを楽しもう! 

射手座のモチーフは半人半馬の賢人カイローン。下半身が「お馬さん」なのですから、屋内よりも屋外で活発的に動き回る女性であってほしいのです。

 

3.気遣い不要! 

俺もキミに気を遣わないから、キミも俺に気を遣わないでと思っています。

 

夜はこう扱われたいと思っています! 

1.フルバックよりもTバック希望! 

先にも述べた通り、射手座の身体対応部位はお尻です。Tバックでヒップラインを強調しましょう。

 

2.じゃじゃ馬キャラが愛おしい

アグレッシブな女性に魅力を感じます。ベッドの中では、じっとしていない・じっとしていられないくらいの「じゃじゃ馬っぷり」がプラスに作用するでしょう。そういえば射手座のモチーフは半人半馬の賢人カイローン、「馬」とは所縁の深い星座ですから。

 

3.女性を悦ばせたい

レディーファーストを重視し、自分よりも先に女性を悦ばせたいと考えています。

 

金星星座が射手座の男性が離れなくなるセリフ

「私、LINEとかメールってしないんだよね」

”繋がっていること確認”を重視しない姿勢が好印象に繋がるでしょう。ご参考にして頂けますと幸いです。

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

Written By キクチミカコ

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード