【金星山羊座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたとき「金星」が「山羊座」に位置していた男性は、山羊座っぽいカノジョを求める傾向が強いです。では、「山羊座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか? 

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

基本的な恋愛パターン

山羊座女性の持ち味をひと言で表すならば、なんといっても「大和撫子」! そういう意味では、和服が似合う女性が好まれます。とは言え、毎回デートのたびに和服を着るのは大変ですよね。その点は無理せずともノープロブレム。では、どのように日本女性らしさを演出しましょうか? 

 

手っ取り早いのは「黒髪」です。カラーリングが浸透しているご時世ですが……いや、皆がカラーリングしているからこそ! 黒髪に戻すことで、逆に鮮烈な印象を与えることができます。「黒髪は重く見られる……」と躊躇するかもしれませんが、とんでもない! 髪の黒色によって肌の白さが際立ち、むしろ透明感が引き立つでしょう。

 

外見だけでなく、内面の大和撫子らしさも心がけたいものですね。そういえば日本には「三歩下がって」という言葉があります。男性を立てることを意識しましょう。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

ベッドシーンにおいても、大和撫子な振る舞いが、金星山羊座男性をメロメロにする秘訣となります。日本には「恥」を尊ぶ文化がありますから、これをベッドシーンにも応用しましょう。肌を見せることや、快感に溺れることに対して、恥じらいを忘れないこと。「恥ずかしい」の決めセリフが、金星山羊座男性にとっては何よりの興奮材料となるのです。

 

また山羊座は、12星座の中でもっとも敬語が美しい星座。これはベッドシーンにも応用できそうです。奥ゆかしさを演出できる「羞恥心」を意識した敬語を用いることで、「いけないことをしている雰囲気」が高まるでしょう。

 

 

そして山羊座の守護星・土星担当の神様は「時間」を司るクロノスです。クロノスの影響により、何事に関しても時間をかける意識が強い星座といえるでしょう。ですからベッドシーンでも、たっぷりと時間をかけた、濃厚なスキンシップが楽しめますよ。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.親しき仲にも礼儀あり

どれだけラブラブな恋人同士であっても、馴れ合いな関係性ではなく、守るべき礼儀はわきまえましょう。

 

2.オトコとしての責任を果たしたい! 

山羊座は責任感に特化した星座。遊び感覚ではなく、将来を見据えた真面目なお付き合いを望んでいます。

 

3.親御さんへの紹介ウェルカム

「私の両親に会ってほしい」という言葉は、金星山羊座男性にとって「認められた証し」となるでしょう。

 

夜はこう扱われたいと思っています! 

1. 時間をかけて愛を育みたい

貞操観念がしっかりとした女性を良しとします。初めての夜を迎えるタイミングは、ある程度焦らしましょう。

 

2.肌と肌の触れ合い

12星座はそれぞれ身体の対応部位があります。山羊座の場合は「皮膚」。女性特有のきめ細やかな肌に触れることは、金星山羊座にとって大いなる悦びなのです。なのでスキンケアは入念に。

 

3.リードは俺に任せて! 

受け身な女性に奥ゆかしさを感じます。リードは男が担うものという価値観を尊重しましょう。

 

金星星座が山羊座の男性が離れなくなるセリフ

「○○君の△△なところを尊敬しています」

人間関係において「敬意」を重んじる女性に惹かれます。では具体的に、どういった部分に敬意を払っているのか伝えましょう。ご参考にして頂けますと幸いです。

恋愛相談の達人!明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

Written By キクチミカコ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード