前世と今世の関係!魂のつながりや前世の記憶を知れる占いとは?

私は何のために生きているのだろう。

自分の使命って何なの...

そう思ったことはありませんか?

 

その疑問は「前世」を知ることで解決できると話題になっています。

前世で、やり残したことや後悔していること、不安や悲しみを消化できていない人は、今世で同じようなシーンに出くわしまう可能性が高いようです。

 

そこで、前世と今世の関係や、前世の記憶を知る方法についてご紹介!

前世とは?本当にあるの?

 

「前世」とは、いまのあなたに生まれ変わる前のあなたのことを指します。

比較して「今世」とは、いまこの世界に生きるあなたのこと。

 

前世=生まれ変わる前の世界を生きた自分

今世=今の自分

この2つで解釈すれば良いでしょう。

 

前世と今世には、深い繋がりがあるといわれていています。

例えば、前世で「やり残したこと」や「クリアできなかったこと」があったとしたら、それと同じようなシーンに出くわすことが多いようです。

 

そして、今世でもクリアすることができなかったときは、生まれ変わった次の世界、いわゆる「来世」でも同じようなことが訪れるといわれています。

もちろん、「生まれ変わりがある」と証明できるものはありません。信じない人がいるのも、当然のことでしょう。

 

ですが、仏教の教えで「輪廻転生(生まれ変わりながら生死を繰り返していくこと)」があるように、「絶対にない」とは言い切れないのも事実です。

 

まずは、「前世はある」と仮定したうえで、今世で生きる意味などを考えてみてはいかがでしょうか。

前世を知ることで、今世に反映できる

 

前世を知ることができれば、自分が生まれてきた意味を知ることができるようです。

 

前世で達成できなかったことを今世でやり遂げること。

また、前世で犯してしまった罪を今世で償うこと。

それが今のあなたの生きる意味であり、使命であるとしたら、知っておいて損はありません。

 

自分は何のために生きているんだろう。

自分の使命を知りたい。

そう思ったときが、前世を知るタイミングなのかもしれないのです!

 

ですが、ほとんどの人が前世の記憶が無く、思い出す方法も知りません。

どうすれば、前世の記憶を呼び戻すことができるのでしょうか。

前世の記憶がある人の特徴

 

世の中には、自分の前世の記憶を持っている人がいるようです。

確実に前世は〇〇だと、いえる人もいます。

 

ですが、もしかすると△△だったかもしれない…とあやふやながらも記憶の断片が残っている人も。

 

これから「前世の記憶がある人の特徴」を7つ紹介します。

 

1.小さな子ども

 

小さな子どもは、生まれる前の記憶が残っていることが多いようです。

「○○というところに住んでいた」

「△△という友達がいた」

 

また、絶対に経験したはずがない事柄について詳しく知っていくこと。

「僕は××で死んだんだよ!」と亡くなった時の記憶を持っていることもあるとか。

 

ですが、今世でさまざまな経験をするうちに記憶が塗り替えられています。

小学生になる頃には、ほとんどの子が忘れてしまうようです。

 

2.同じ夢を何度も見る

 

前世の記憶は、夢として現れることもあります。

 

前世での楽しい思い出や怖い体験、忘れられない出来事などは、魂の奥深く眠っていて、その記憶がふとしたきっかけでフラッシュバックし、今世の夢の中に現れるようです。

 

3.デジャブ(既視感)がある

 

初めて訪れた場所なのに「以前も来たことがある」というような気持ちになる。

初対面の人に対して「懐かしい」という感情を持ったことがある。。。

 

その他ありますが、未体験の事柄に対して「初めて」だと思わない心境になることをデジャブ(既視感)といいます。

 

「他国の言葉がすんなり受け入れられる」

「未経験のはずなのに、なぜか身体が覚えているような感覚になる」

これは、前世の記憶の一部であることが多いようです。

 

4.なぜか怖いものがある

 

実体験で怖い思いをしていないのにも関わらず、なぜかひとつ(あるいは複数)のものに恐怖心や苦手意識がある…

 

それも、前世の経験からきている可能性があります。

「海が苦手」「山が苦手」「高所恐怖症」「閉所恐怖症」「先端恐怖症」など…

 

全てがそうとは言い切れませんが、前世で経験した事故や事件、戦争などが今世の恐怖心や苦手意識に繋がっている場合もあるようです。

 

5.先天性の疾患や生まれながらの傷がある

 

前世での記憶は魂だけじゃなく、身体に残ってることもあるといわれています。

 

例えば、手や足に先天性の疾患がある人は前世で手や足を失う経験をしている可能性…

生まれながらにして傷やアザがある人は前世でひどい怪我を負っている…という具合に。

 

もちろん、全ての人がそうではありません。

全ての疾患や傷・アザが前世に繋がっている物ではないでしょう。

 

ですが、前述した「何度も同じ夢をみる」「なぜか怖いものがある」と連携しているような疾患や傷・アザの場合は「身体が持つ前世の記憶」である可能性も高いといえます。

 

6.感が良い

 

「なぜか感が良く当たる」

「虫の知らせを感じることが良くある」など…

人よりも感が優れている人は、前世の記憶がヒントを与えてくれている可能性があります。

 

前世で同じような経験をしていたり、同じような危機に遭遇していた場合、「これはダメ」「これは良い」「これは危険」など、直観で物事を判断できることがあるようです。

 

7.惹かれる場所がある

 

妙に惹かれる場所、行ってみたい場所、引き寄せられる場所は、前世で因縁があった土地かもしれません。

 

そこに住んでいた、そこで亡くなった、何かしらの思い出があるなど…

魂の片隅にある、前世の記憶が今世でも、そのように思わせている可能性があります。

 

実際に行ってみると、「懐かしい」「訪れたことがある気がする」などデジャブを感じるかもしれません。

前世占い!自分で前世の記憶を取り戻せるかも?

 

紹介した内容が全く無い人、また当てはまることが深く知りたい人などそれぞれ思うところは違うと思います。

 

そこで、自分で前世の記憶を探してみることをおすすめします。

これから、自分でできる前世の記憶の取り戻す方法を3つご紹介。

 

「これならやれそう!」という方法を選んでみてください。

 

夢日記をつける

 

夢は今世の記憶だけじゃなく、前世の記憶が紛れ込む場合があります。

気になる夢を見たら、できるだけ詳しくノートに書き留めておきましょう。

 

記録したものを読み返すと、何かしらの共通点をもつ夢を見ていることに気付くかもしれません。

そこから、前世がひも解ける可能性もあるようです。

 

眠る前に瞑想する

 

瞑想(めいそう)とは、静かな場所で目をつぶり、あぐらで姿勢を正し、脳や心をリラックスさせる行為のこと。

 

ストレスの軽減や心の整理、心身のリラックスといった効果があるほか、退行催眠(忘れている記憶を呼び起こる)の効果も期待できます。

 

ですが、忙しい毎日に追われ「瞑想の時間が取れない」という人もいますよね。

そんな人には、眠る前に瞑想することをおすすめします。

 

やり方は、、、

1.部屋を暗くする
2.ベッドに入る
3.身体の力を抜き、呼吸を感じる
4.しばらく頭の中を「無」にする
5.今日の出来事、昨日の出来事、先週の…先月の…去年の…と記憶を遡り、前世の自分へのアクセスにチャレンジしてみる

もちろん、瞑想の途中で眠ってしまっても構いません。

 

リラックスした状態で眠ると、質の良い睡眠を取れるのはもちろん、前世に繋がる夢を見ることができるかもしれません。

 

前世占いでみてもらう

 

世の中には、霊感やスピリチュアルな特殊な能力を持った人がいます。

もしも、知り合いにそのような人がいたら、前世を見てもらってはいかがでしょうか。

 

近くに特殊な能力を持った人がいない場合は、電話でできる前世占いにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

そこで、前世占いと、人気の占い師を紹介します。

前世占いで評判の先生たち

 

前世を占うことができる、人気の占い師を厳選しました。

どの占い師も霊視や透視、スピリチュアルな能力に優れている人ばかりです。

 

相談者の前世と今世を繋ぎ、悩みや問題を解決へと導いてくれます。

前世占いで人気の占い師とその口コミを紹介しますので、一緒に見ていきましょう。

 

マナクレア先生

 

【電話鑑定/料金】

280円+消費税 / 1分

【メール鑑定/料金】

5,600円+消費税 / 1分

【占術】

霊視・透視・リーディング

【鑑定ジャンル】

透視リーディング、ヒーリング、霊視、夢占い、ペットのヒーリング、ペットへメッセージを伝える、ペットからのメッセージを受け取る、ご先祖様の霊視、土地や場所の透視リーディングとヒーリング、精霊などの透視リーディングなど

【鑑定の特徴】

愛を持ち、「中立的な立場」から幸せな未来へ向かうための道を導き出す

 

マナクレア先生は、占い歴26年以上のベテラン占い師です。これまでに寄せられた相談件数は、なんと2,000件以上。特に多いのは恋愛相談で、「恋の110番」という名称で人気を博しています。

 

ポイントは、前世や過去を透視し、それを踏まえて現在の問題を解決へと導いてくれる優れたリーディング力です。相談者が幸せな未来に向かうために、的確に優しく愛のあるアドバイスしてくれます。

 

こんな人におすすめ

・前世と今の恋愛の関係性について知りたい人

・病んでしまった心身を癒されたい人

 

マナクレア先生の口コミ

最近人生について悩むことが多く、マナクレア先生に相談させてもらいました。結果、前世の自分が今の自分や人間関係に繋がっていることが分かり、生きるヒントを貰うことができました。

先生の鑑定の鋭さには驚きの連続で、こちらから伝えていない情報も見ぬかれていてビックリ!でも、とても話しやすい雰囲気で、心が癒されました。

楽しいお時間をありがとうございました。是非またみて頂きたいです☆

〈20代 アルバイト 女性〉

 

仕事や恋愛で色々あり、これからどうしたら良いのか分からなくなり相談しました。自信が持てなかった私を厳しくも優しく励ましてくれ、さまざまなアドバイスをくれたマナクレア先生。

前世や前世での人間関係の話は、今思えば納得できることばかりです。

今では、先生が言っていた通りの現状を過ごしています。本当に感謝です。たくさんの方が幸せへ導かれますように。

〈40代 会社員 女性〉

 

霊感風水師あーりん先生

 

【電話鑑定/料金】

200円+消費税 / 1分

【メール鑑定/料金】

なし

【占術】

霊視、前世霊視、アカシックレコード、スピリチュアル鑑定、霊聴

【鑑定ジャンル】

恋愛・人間関係・仕事など人生相談全般、悩みの原因究明、開運、心霊現象の相談、恋人のご縁の霊視など

【鑑定の特徴】

悩みや質問の個所にコンセントを差すように霊視し、原因究明。「まだ見えていない道」をアドバイス。

 

霊感風水師あーりん先生は、霊能家系に生まれた生粋の霊能者でありながら、中学校で教師をしていた経験がある占い師です。ヒマラヤFM「霊感風水師あーりんの霊界通信」、ファミリー劇場「緊急検証!」など多くのメディアで活躍しています。

 

ポイントは、恋や人間関係など「うまくいかない」原因を、前世を含めたスピリチュアルな観点から見てくれるところ。原因を究明して解消し、現在の問題を解決へと導いてくれます。

 

こんな人におすすめ

・現状を抜け出し、幸せな未来へ向かいたい人

・霊的症状に悩んでいる人

 

霊感風水師あーりん先生の口コミ

プライドが高くて対人関係がうまくいかず、妥協できない自分を変えたくて相談しました。あーりん先生に見ていただいたところ、この性格は前世が関係しているとのこと。先生の言われていることは全て自分に当てはまり、納得すべく点がいくつもありました。

今後について詳細にアドバイスをしていただき、本当に感謝しています。今後の生きる道が見えました。また、何かありましたら、宜しくお願いします。

〈30代 事務 女性〉

 

私と彼は既婚者同士。いわゆるW不倫です。彼との恋愛には悩むことも多く、相談させていただきました。すると彼とは前世でも恋人同士だったことが分かり、その時の約束で今世で出会っていたことも分かりました。

その時の状況も詳しく教えていただいて、心が暖かくなりました。前途多難な恋愛ですが、頑張りたいと思います。

〈40代 パート 女性〉

 

今、付き合っている彼とは性格がかみ合わないことも多く、別れた方が良いのか悩んであーりん先生にご相談しました。

先生は彼の性格をズバリと当て、彼との別れを考えると心に違和感を感じる私についても指摘。「自分の心に素直になる」など、今後のことについて詳細なアドバイスをしてくれました。それにしても、彼の前世には意外過ぎて…笑。ありがとうございました!

〈40代 公務員 女性〉

 

 

Venus先生

 

【電話鑑定/料金】

300円+消費税 / 1分

【メール鑑定/料金】

なし

【占術】

霊感霊視霊聴、ヒーリング、サイキック、除霊浄化、前世

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事、前世、未来、才能、守護霊、浄霊、カルマ解消、人間関係、オーラ、金運、ペットの気持ちなど

【鑑定の特徴】

目指すところは「治癒」

 

Venus(ビーナス)先生は、相談者の悩みや苦しみを優しく受け止め、負を取り除き、心の「治癒」へと導いてくれる占い師です。

 

ポイントは、弱ってしまった心を癒す「ヒーリング力」。不安要素を浄化して取り除き、いまその人に必要なエネルギーや感性を投入し、魂を優しく磨いてくれます。

 

こんな人におすすめ

・日々生きづらさを感じている人

・トラウマに悩まされている人

 

Venus先生の口コミ

現状がうまくいかず、人生でうまくいくためのヒントをもらいたくて相談しました。聞きたいことや知りたいことがたくさんあって質問ばかりしましたが、1つ1つ丁寧に答えを下さりました。

前世は、今世と繋がっていて、その最終的に到達する地点への道のりはまだまだ厳しいようですが、先生から教えていただいたカルマを成し遂げたいと思います。

〈50代 事務 女性〉

 

先祖のことで気にいなることがあり、霊視していただきました。先祖が私を見守ってくださっていることが分かり、とても嬉しく思いました。

未来に対する自分へもマイナスなイメージしかなく不安だらけでしたが、先生に前世鑑定・ヒーリングしていただいてからというもの心が落ち着いています。

〈40代 主婦 女性〉

 

恋愛や仕事、人間関係で上手く行かない理由を知りたくて相談したところ、前世からの重圧が関係していると…。ヒーリングで解放していただき、身体がとても楽になりました。

また彼との不思議な縁も前世から繋がっていたことにビックリ!でも言われることが全て現状に当てはまることばかりで、腑に落ちる感じでした。

前世で果たせなかったことを踏まえ、今世では絶対に幸せになりたいと思います。

〈30代 会社員 女性〉

 

前世と今世の関係から、前世占いのオススメの先生まとめ

 

「前世」と「今世」は切っても切れない関係にあり、前世を知ることで今世が生きやすくなるといわれています。

 

大きな悩み事がある、乗り越えられそうに壁にぶつかってしまった、それをクリアするには前世がヒントになる可能性もあるようです。

 

まずは、軽い気持ちで自分の前世を知ってみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード