スピリチュアルの電話占い!人気の占い師を厳選して5名紹介

あなたの心の中にある深い悩みや疑問。

 

スピリチュアルの電話占いなら解決の糸口を見つけられるかもしれません。

 

占い師は直接やり取りをすることで、本音を引き出し未来への道しるべを提供してくれるでしょう。

 

そこで今回は、電話占いのスピリチュアルに適した相談内容や占術、占い師の選び方について紹介します。

 

スピリチュアル占いがあなたの人生を変えるキッカケになれば幸いです。

 

>> 電話占いのスピリチュアルで人気の占い師はこちら

 

スピリチュアル占いとは

 

スピリチュアル占いとは、人間の心や魂、宇宙とのつながりを重視した占いの一種です。

 

生まれながらに持つ霊的な力を引き出し、視えた結果を解析して運命の方向性を示す手法となります。

 

スピリチュアル占いについて詳しくお伝えしますので、ぜひご覧ください。

 

スピリチュアル占いの特徴

スピリチュアル占いは、霊的な力を用いて人間の本質を読み解くもの。

 

直感や感受性を重視し、一人一人の魂の成長や進化を捉えます。

 

占い師は、悩んでいるあなたの内面や霊的な世界を感じ取り、導き伝える役割を果たしてくれるでしょう。

 

スピリチュアル占いのメリット

スピリチュアル占いで一番大きなメリットは、心の深層にある真実に触れられることです。

 

日々の生活では気づきにくい、あなたの奥に眠る本質や可能性を引き出してくれます。

 

また自己理解を深めることで、自分自身をより良い方向へと導けるようになるでしょう。

 

スピリチュアル占いの目的

スピリチュアル占いの目的は、内なる力を開放し霊的な成長を促進することです。

 

人間一人ひとりが持つ魂の可能性を最大限に引き出し、自分自身の道を見つけるための足がかりとなります。

 

悩みを抱えている方や自分の可能性を開花させたい方には、特に向いている占いと言えるでしょう。

 

スピリチュアル占いに適した相談内容

 

スピリチュアル占いは、日常にある悩みや疑問、内面的な問題など、多岐にわたる相談が可能です。

 

ここでは、中でもスピリチュアル占いに適した相談内容を3つ紹介します。

 

あなたが誰かに聞いてほしいと思う事と照らし合わせてみてください。

 

人間関係の悩み

パートナーや家族、友人、職場の人間関係での悩みはスピリチュアル占いにおける一般的な相談内容です。

 

「相手が本心で何を考えているのか知りたい」
「好きな人が自分をどう思っているのか知りたい」

 

というような、相手に直接聞きにくいことがあるでしょう。

 

スピリチュアルを通して、相手の心情を理解し関係性をより良いものに導くための助言を得ることができます。

 

キャリアや職業の問題

自分の仕事に対する適性や満足度、キャリアパスについての相談も可能です。

 

「今の会社で働き続けていいものか」
「仮に別の仕事をするなら何が良さそうか」

 

など人生の3分の1も使う仕事について、悩んでしまうケースも多いでしょう。

 

あなた自身の魂が求めている道を見つけ、より充実した仕事時間を得るためのヒントを掴むことができます。

 

自己成長の悩み

自分自身の内面的な成長を促す相談も、スピリチュアル占いの得意分野です。

 

「頑張っているつもりだけどうまくいかない」
「他人と比べて自分の力の無さに落ち込んでしまう」

 

など自分の成長度合いについてもどかしさを感じるのが人間です。

 

魂の深いところまで探求し、自己成長を促すアドバイスがもらえます。

 

スピリチュアルと呼ばれる電話占いの占術

 

電話占いのスピリチュアルでは、様々な占術が使用されます。

 

占術が持つ特性やメリットを理解し、自分に合ったものを選ぶことが重要です。

 

ここでは、スピリチュアルと呼ばれる電話占いの占術を3つ紹介します。

 

オーラ

オーラは人間が持つエネルギーの色。

 

それぞれの色が示す意味から、その人の性格や感情、体調などを読み取ります。

 

潜在意識の状態や無意識下の問題を明らかにでき、新たな自分の発見になるといった声も多いです。


>> オーラ占いが得意な占い師

 

ヒーリング

ヒーリングは、人間の持つエネルギーを調整し身体や心のバランスを整える占術です。

 

占い師は相談者のエネルギーを読み取り、必要な癒しや改善を施してくれるでしょう。

 

ヒーリング後に心が落ち着いたと感じる方はたくさんいます。

 

>> ヒーリング占いが得意な占い師

 

チャネリング

チャネリングは、占い師が高次元の存在や守護霊とのコンタクトを通じて、相談者に必要な情報やアドバイスを伝える占術です。

 

力を持った第三者の存在により、相談者が抱える悩みの解消策や人生における指針を得ることができます。

 

チャネリングにより、今までになかった視点を持てたと喜ぶ方が多いです。

 

>> チャネリング占いが得意な占い師

 

スピリチュアル占いで頼れる電話占い師の選び方

 

自分に合った占い師を見つけることは、有意義な占い体験に繋がります。

 

せっかく試してみるなら、占い師選びでの失敗は避けたいところ。

 

そこで、スピリチュアル占いで頼れる電話占い師の選び方を3つ紹介します。

 

占い師としての経験が十分か

占い師のスキルや経験は、占いの精度や深さに直結します。

 

占い歴や専門分野をプロフィールで確認し、安心して依頼できそうかを考えてみましょう。

 

占い師の言葉選びにおいても経験が出るところなので、じっくり読んでみてください。

 

占い師の人柄や占いへの評価は良いか

占い師の人柄や相談者からの評価も、占い師選びでは重要です。

 

口コミでは、結果の伝え方がソフトなのかストレートなのか、どのようなアプローチで占いを行うのか、満足度が高いのか等、多くのことが見えてきます。

 

他の方からのフィードバックを確認し、自分が求める占いを提供してくれる占い師かどうかを見極めていきましょう。

 

占い師が得意な相談か

数々の占いを経験してきたとはいえ、占い師にも得意不得意はあるもの。

 

プロフィールに記載があれば、占い師がどんな相談に向き合ってきたか、得意な相談は何かを見ておきましょう。

 

あなたが相談したいこととマッチすれば、占いでの失敗確率はグッと下げられます。

 

もし上記3つの選び方を見ても迷ってしまうという方は、占い師選びを簡単にする占いコンシェルジュを利用してみてくださいね。

 

 

スピリチュアル占いで人気の電話占い師を5名厳選

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、スピリチュアル占いでも人気の占い師が多数在籍しています。

 

中でもスピリチュアルに精通した実力派の電話占い師を5名厳選しました。

 

依頼したい占い師が絞れてきたけど最後の一押しがほしいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

久龍(くりゅう)先生

 

【占術】

カバラ ・占星術 ・オリエンタル占い・水晶

【鑑定ジャンル】

復活愛・恋愛・婚外恋愛・不倫・片思い・人間関係・仕事

【鑑定の特徴】

予知夢やシンクロをご自身でも経験しているスピリチュアル力の持ち主。

 

親子三代続く霊能力者。占い師としての活躍だけではなく、お寺を継いでいらっしゃいます。

 

先生は、複数の占術を扱う先生ですが、スピリチュアルの力を活かした鑑定を行っているそう。プロ歴は16年以上の実績ある先生ですので、はじめて電話占いを利用される方でも安心です。

 

こんな人におすすめ

・スピリチュアルをメインに鑑定している先生をお探しの方

・霊能力に興味のある方

・相手の気持ちを知りたい方

 

久龍(くりゅう)先生の口コミ

彼とすれ違いの日々で、不安になり、先生に相談しました。先生のおっしゃる通り彼は単に忙しいだけで、私との未来に向けて仕事を頑張っていたそうです。

不安な気持ちが晴れました。ありがとうございます。

<22歳 美容関係 女性>

 

長く付き合っている彼と最近喧嘩ばかりするようになり、別れるべきか悩んでいました。先生に彼の気持ちを鑑定してもらったところ、私の想像を超えてちゃんと想っていると言われました。

それから彼とは穏やかな気持ちで過ごせるように。先生のおかげです!

<32歳 事務員 女性>

 

 

辰(しん)先生

 

【占術】

霊感・霊視 祈祷祈願 スピリチュアルカウンセリング ペット 浄化 夢占い 波動修正 オーラ 前世等

【鑑定ジャンル】

恋愛、相手の気持ち、結婚、複雑愛、復活愛、仕事、人間関係、家庭問題、育児等、その他恋愛、結婚、復縁、復活愛、不倫、W不倫、浮気、三角関係、片思い、相手の気持ち、出会い、相性、仕事、求職、転職、適職、休職、退職、将来の不安、現在の不安、会社の人間関係、ご近所との人間関係、セクハラ、パワハラ、モラハラ、世の中の人間関係、夢で見た事、金運、霊的な体験、霊的に感じた事、ご先祖様、守護霊様、先祖代々の土地、今住んでいる土地や家、ペットの飼い方、ペットのしつけ、今飼っているペットの気持ち、亡くなったペットの気持ち

【鑑定の特徴】

スピリチュアルカウンセリングの他に、写真鑑定や祈祷祈願も承っているそう。

 

辰先生は、鑑定歴37年以上の大ベテラン。仏教寺院での修行を経て、今のスピリチュアル鑑定があるのだそう。

 

先生は、これまで20組み以上の縁結びを手掛けた実績もあります。ペット鑑定も得意としていますので、亡くなったペットの気持ちが知りたい方は、一度鑑定してもらってはいかがでしょうか。

 

こんな人におすすめ

・実績のある先生を探している方

・ペット鑑定ができる先生を探している方

・親身になってくれる占い師をお探しの方

 

辰(しん)先生の口コミ

亡くなった猫のことが忘れられず、思い切って先生の鑑定を受けることに。天国に行った猫はとても幸せだったことなどを教えてくれ、あれから毎日祈りを捧げています。

やっと悲しみから解放されました。ありがとうございます。

<43歳 主婦 女性>

 

漠然とした悩みだったのですが、どうもモヤモヤしてしまい、口コミを見て先生との電話占いを受けてみました。

1つ1つ丁寧に鑑定してくれ、私の聞きたいことなども引き出してくれました。またぜひ先生に相談したいと思います。

<31歳 営業 女性>

 

 

麗恵∞ レイフィ先生

 

【占術】

恋愛・仕事・体調・夢占・ペット・霊感レクチャー・スピリチュアル/他

【鑑定ジャンル】

人間関係、恋愛、仕事、人生の指針、開運スピリチュアル

【鑑定の特徴】

ラッキーカラーや開花キーワードなど、開運指導まで行っている先生です。

 

得意な鑑定は相談者の深層意識と相手の気持ちだそう。自分がこれからどうしていきたいのか、相手が自分のことをどのように感じているのかを知りたい方におすすめ。

 

要望があれば前世や守護霊についても観てくれるそうです。丁寧に鑑定してくれる先生ですので、安心して相談できますよ。

 

こんな人におすすめ

・何を占って欲しいかよくわからなくなっている方

・スピリチュアルで実績のある先生を探している方

・相手の気持ちを知りたい方

 

麗恵∞ レイフィ先生の口コミ

何もかも私任せの彼について相談しました。彼が現実から目を背けていることや、私に甘えてしまい人としての成長ができていないことを告げられ、本当にハッとしましたね。

先生の助言もあり、彼とは別れることに。少し寂しい気持ちもありますが、別れて本当に良かったと思っています。

<29歳 公務員 女性>

 

転職活動があまりにも上手く行かず、藁にも縋る気持ちで鑑定をお願いしました。自分ではわからない欠点を指摘され、不合格続きの理由に納得。

転職を急ぐよりも、今は自分のマイナイス部分を補うことに力を入れてみます!また、ぜひ相談させてください。

<36歳 IT関連 女性>

 

 

霊感風水師あーりん先生

 

【占術】

霊視・霊感、前世霊視、アカシックレコード視、スピリチュアル鑑定、霊聴、風水(飛星/八宅)

【鑑定ジャンル】

恋愛、片思い、複数愛、結婚、不倫、離婚、学校や職場、家庭などでの人間関係、霊障や前世など

【鑑定の特徴】

あらゆるメディアでも活躍中の先生。霊視から除霊まで本格的な活動もされています。

 

サイコメトリック的な鑑定をしている先生で、しっかりとチャンネルを合わせるために相談者や相手の名前や生年月日が必要になります。

 

先生は、霊能家系で育った方で、スピリチュアルには精通しているそう。多くのメディアに出演している先生ですので、もしかしたら観たことがあるかもしれませんね。

 

こんな人におすすめ

・霊視に興味がある方

・スピリチュアルを主体とした占いを受けたい方

・相手の気持ちを知りたいと思っている方

 

霊感風水師あーりん先生の口コミ

「狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し」で気になっていた先生です。電話占いもしていると知り、さっそく自分についてみてもらいました。

自分ではわからなかった自分の魅力や性格について教えていただき、とても楽しかったです。

<25歳 アパレル 女性>

 

家での不可解な減少と家族の体調不良が気になり、あーりん先生に相談することに。はっとすることがたくさんあって、本当にビックリしました。

今は先生に指導された通り過ごしているのですが、徐々に家族の体調や私の心配事が少なくなってきました。本当にありがとうございます。

<49歳 パート 女性>

 

 

ジン先生

 

【占術】

霊感 霊視 霊聴  スピリチュアル チャネリング 前世 祈願 祈祷

【鑑定ジャンル】

恋愛・結婚・復活愛・仕事・人間関係・未来・スピリチュアルメッセージなど

【鑑定の特徴】

霊感や霊視を使った鑑定で、結果をわかりやすく的確に伝えてくれる先生です。

 

スピリチュアルな分野では、前世の関わりや前世からひきづっているものを教えてくれるそう。守護霊や天使についても詳しい先生ですので、スピリチュアルに関心がある方におすすめの占い師。

 

先生の鑑定には、相談者や相手の名前や年齢が必要とのことなので、相談する前にあらかじめ準備しておくとスムーズな鑑定ができるでしょう。

 

こんな人におすすめ

・霊視ができる先生をお探しの方

・前世について知りたい方

・実績ある先生をお探しの方

 

ジン先生の口コミ

最近、自分の思うように事が進まず、とても苦しい日々でした。自分の何が足りないのかと先生に相談したところ「体力の限界が近づいている」と言われ、全てのつじつまが合う気がしました。

焦らずゆっくりと過ごしていきたいと思います。

<54歳 金融業 女性>

 

人間関係について相談。先生は言葉が温かいだけではなく、考え方や生き方などをいつも学ばせて頂いています。

苦手な人との関係やこれからの立ち振る舞いについてもアドバイスしてくれ、今はあまり悩まずに過ごすことができています。ありがとうございました。

<38歳 人事関係 女性>

 

 

スピリチュアルの電話占いで気をつけるポイント

 

スピリチュアル占いは、あなた自身の成長と癒しを促す素晴らしいものです。

 

一方でスピリチュアルの電話占いを受ける際にはいくつか気をつけたいポイントがあります。

 

4つ紹介しますので、ぜひ覚えておいてください。

 

絶対的な未来は存在しない

未来は常に動いています。

 

占い師が示す未来は、占った時点で最も可能性の高い未来です。

 

しかしあなたの選択や行動により、未来は変わる可能性があることを忘れないでください。

 

占いは道しるべである

占いはあくまでガイドの役割を果たします。

 

自己判断を一切しなくて良いというものではありません。

 

占い師からのアドバイスを参考にしながら、自分で決めて行動し続けることが大切です。

 

感情に振り回されない

占いの結果によっては、混乱や動揺を感じることもあるでしょう。

 

しかし、感情に振り回されず冷静に結果を受け入れて、自分の成長に活かすことが大切です。

 

占いはあなたの人生をより良いものにするためのツールであり、使いこなすものと理解しておくと良いでしょう。

 

情報が必要な場合も

スピリチュアル占いは生年月日などの情報がなくても占えるのですが、扱う占術によっては必要なことも。

 

滞りなく進めたい方は、あらかじめ登場人物の「正確な名前」と「生年月日」を把握しておくと安心です。

 

どうしても相手の情報がわからない方は、なくてもできる占術がないか占い師に聞いてみましょう。

 

電話占いのスピリチュアルまとめ

 

スピリチュアルは引き寄せの法則と同じく、自分自身の潜在意識の中で動いているものです。

 

素人だと自分の気持ちは愚か、相手の気持ちにまで働きかけるのは至難の業でしょう。

 

本気で悩みを解決したい方や、人生を良い方向に切り開いていきたい方は、スピリチュアルを得意とする電話占い師に鑑定してもらいましょう。

 

今後の人生が大きく変わるキッカケになるかもしれません。

 

この記事との出会いを良い機会と受け止めて、ぜひ1度お試しください。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード