実は誰もが持っている?「スピリチュアルな力」を日常に活かす方法

エキサイト電話占いでも大人気の霊感・霊視占い。スピリチュアルな能力は限られた人だけが持っているイメージがありますが、霊感・霊視で人気の花水木先生いわく、だれもがスピリチュアルな側面を持っているのだとか。

 

今回は、あなたの中に眠るスピリチュアルな能力を引き出し、日常に活かしていく方法を伺いました。

 

このコラムを書いた占い師

落ち着いて話したい方へ 深い悩みに届く真摯な霊感力花水木 占い師

 

誰もがスピリチュアルな力を持っているって本当ですか?

はい、本当です。スピリチュアルな力は、誰もが大なり小なり持っているものですよ。

 

スピリチュアルは、私の定義でいえばあなた自身の霊性の向上や開花です。このコラムからスピリチュアルな日常を送るヒントをお伝えできればと思います。

 

「スピリチュアルな力」を日頃から活かしている人の特徴って?

日頃スピリチュアルな力を活かしているのは、占い師や霊能者だけではありません。たとえ本人にその自覚はなくとも、スピリチュアルな生き方をしている人というのはいるものです。

 

それは、悩みがあっても悩みとして受け取らず、それを自分の役目だったり天からの啓示としての認識がある人。また、なんらかの役目を担っていると感じることで、より積極的に前向きになれる人です。

 

こういった人たちは、周りからはいつも明るくウキウキと、ある意味のんきに毎日を過ごしているように見えてしまうこともありますが、実はとてもスピリチュアルな生き方をしているといえるでしょう。

 

そして、そのような人はその時々の役目を全うするとまた一回り人間として大きくなり、新しい真理に気づき、魂をステップアップさせていきます。

 

とはいえ、苦しい現実に直面し、希望が1つも見いだせなくなってしまうときもあるでしょう。そんなときでも、「これからは今までとは違う人生にしていこう!」と覚悟をもった決意をすることで、霊性の向上につながっていきます。

 

 

 スピリチュアルな力を活かせていない人の特徴って?

心を閉ざし自分を取り巻く全てのものをシャットダウンして閉じ籠もっていたり、孤独を感じている時期は、自分の霊性を活かすことは難しいでしょう。

 

よく見かける例ですが、自分なんてどうなってもいいと自暴自棄になっている時期は、本来持っているスピリチュアルな力も生かせません。

 

もしあなたが長らく自分を自分で否定し続けていたり、世間と隔絶したくなっている場合、それはスピリチュアルの危機といえるでしょう。このような中で、癒やしや救いを天に願っても、届きにくさがあると思います。

 

どんなときも自分は自分であるという自己肯定の心を持つことが、スピリチュアルな力を活かすための第一歩です。

 

スピリチュアルな力を活かすと、どのような形で天からのメッセージをうけとれるようになりますか?

例えばあなたがなんらかの問題を解決すべきとき、その答えをじっと考えていると、ハイヤーセルフや何らかのマスター、天使などと深くつながり、今必要としている答えをふと受け取ることが可能になるります。

 

それを受け取るのは静かな場所かもしれませんし、街中の騒々しい雑踏の中かもしれません。いずれにせよ、クリアに響いてくる言葉として受け取るでしょう。

 

また、夜間眠っているときに夢の中で似たような状況が出てきて、あなたが何らかを実行している形から、答えを垣間見ることもあるかもしれません。

 

そういったことが今まで無かったとしても、センタリング(分散したエネルギーを自分の中に戻すこと)を行い、メッセージが欲しいと強く呼びかけると、耳元にささやきが聞こえるかもしれません。

それは言葉かもしれませんし、言葉以外の視覚や聴覚や嗅覚などあらゆる感覚を通じて、ヒントとなるメッセージがあなたに届いてくるでしょう。

 

あなた自身を閉ざすとメッセージの入りようがなくなってしまいます。どんなに辛くても、自分を否定せず、ありのままの自分を受け入れて続けてください。

 

最後に…

今の時代、霊的に花開いていく方は多くなっていると普段鑑定していても思います。

 

中には、突然に開花して過去生や宇宙語が理解出来るようになる方もいらっしゃいます。そうなると戸惑いも大きいですが、皆様、時間が経つごとにどんどん自分自身を深く理解されるようになり、力が与えられたことを受け入れ、やがてご自身の自信として、また日常に活かして魂を輝かせ生きていかれています。

 

どんなことがあってもご自身を受け入れ、やがて深く理解していくこと。これがスピリチュアルな目覚めといえるでしょう。

落ち着いて話したい方へ 深い悩みに届く真摯な霊感力花水木 占い師

 

あなたも知らず知らずのうちに、日常でスピリチュアルな力を使っているのかもしれません。思い当たる節がある人もいるのではないでしょうか。自分らしい人生を送るために、花水木先生に相談してみてくださいね。

Written By 花水木

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード