【金星魚座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「魚座」に位置していた男性は、魚座っぽいカノジョを求める傾向が強いです。では、「魚座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか? 

 

このコラムを書いた占い師

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

 

基本的な恋愛パターン

魚座は「献身」と「自己犠牲」の星座です。男性に対して、ひたむきに尽くす献身的な女性が愛されます。

また魚座は、12星座の12番目……つまり末っ子ポジションに位置する星座です。末っ子キャラと捉えればわかりやすいですよね。どこの家庭でも、末っ子は甘えん坊さん!甘え上手な女性であることが、金星星座・魚座の男性をメロメロにする秘訣といえるでしょう。

 

そして魚座のキーワードは「I believe」、日本語訳すると「私は信じる」です。何かあっても、疑うのではなく「私は○○君を信じているから」という姿勢が吉と出るでしょう。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

献身的に尽くす女性を好むということは……勘の良い女性はもうお気付きですね。金星星座が魚座の男性は、ベッドタイムでも献身的に尽くしてくれるような女性を好みます。自分自身の快感よりも、男性側の快感を重視することを意識しましょう。

女性から献身的に尽くされることで、金星魚座男性は征服欲や支配欲が満たされます。愛しい女性を征服したい・支配したいという雄々しさは、もしかすると昼間見せる表情とは別物に感じるかもしれません。その昼間とのギャップに、女性側もドキドキさせられるでしょう。

 

 

また魚座は、サカナがモチーフになっているくらいですから、海などの「水辺」で魅力が増す星座です。身近で水があるところといったら、バスルームが手っ取り早いでしょう。

バスルームで、相手男性の身体を洗ってあげるようなスキンシップが好まれます。水は、広義では「液体」というキーワードも持つので、ローションを用いたコミュニケーションもいいでしょう。

こう愛されたいと思っています! 

1.健気に愛されたい

仮に仕事等が忙しく、LINEの返信が滞ったり、会う時間が捻出できなくても、健気に待ちましょう。

 

2.癒やされたい

魚座は12星座界のセラピスト的な存在、現実を忘れさせてくれるような癒やしキャラを求めています。

 

3.甘えられたい

ワガママにならない程度の、男性側が叶えてあげられる範囲内での「おねだり」が効果的です。

 

夜はこう扱われたいと思っています! 

1.「ご主人様」として君臨したい

ご主人様といっても、ムチやローソクを使いたいわけではないのでご安心くださいね。ひたむきに尽くすあなたを服従させているような感覚が、金星星座が魚座の男性にとっては興奮材料なのです。

 

2.スキンシップはソフトタッチで

12星座でもっとも優しい性格との呼び声高い魚座です。ゆえに金星魚座男性は、女性に対して「優しさ」を重要視する傾向が強く、それは夜の傾向にも表れます。刺激的な激しいタッチよりも、優しさを込めて触れましょう。

 

3.信頼されたい

金星星座が魚座の男性は、女性に対して「I believe」を求めています。例えば「目隠し」のような、信頼関係必須の行為も、男性を信頼して身を任せる姿勢が大事です。

 

金星星座が魚座の男性が離れなくなるセリフ

「○○君ってホンット頼りになるね」

甘えられたい、そして信じてほしい彼らには、頼りにしている気持ちを前面に出すのが効果的。ご参考にして頂けますと幸いです。

恋愛相談の達人! 明るく楽しく幸せをつかむ鑑定キクチミカコ 占い師

Written By キクチミカコ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード