彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【19.太陽】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

19 THE SUN(太陽)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】彼は遠い未来を視野に入れた上で、貴方への好意もしっかり示してくれるでしょう。 貴方との関係は、公的に正々堂々とアピールできる健全な交際を望んでいます。その延長線上から、周囲からの祝福も得られるでしょう。澄んだ心で、疑ったり裏をかかずに、真っ直ぐ彼に向き合いましょう。
【逆位置】彼は若干活気を失い、マンネリや退屈に思っているようですが貴方に対して大きな不満があるわけではありません。実体の無い倦怠を感じているだけなのかも。お2人の関係に必要なエネルギーが足りず、経済的にも肉体的にも疲れているようですので少し休憩させてあげましょう。

カードの意味

太陽=朝昼を表し、お天道様の下で堂々とできる、即ちオフィシャルの意があります。遍く生命の源であり、恵みの象徴です。幼い子供は純真さ、この先の成長することから、実り・成功・発展を、燦然と輝く光は豊穣・繁栄、漲るパワーを表します。赤い旗は喜びの勝利、白馬は未来への確実な案内役を示します。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード