彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【18.月】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

18 THE MOON(月)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】彼の気持ちがハッキリせず、歯切れの悪い回答しか得られません。迷いや、未来への不安があったりで、今は彼が決断できる時ではありません。また超プライベートな部分での、隠された家庭の存在や三角関係、微妙な心変わりの可能性も。慎重に真実を見極める必要がある時期でしょう。
【逆位置】やや時間はかかりますが、霧が晴れるように彼の気持ちが見えてくるでしょう。迷いや不安、彼への疑いが晴れ、スッキリします。彼もハッキリ気持ちを表明し、決断してくれます。隠れていた真実が判明する時。トラブルや諍いは、大事に至らず解決するでしょう。

カードの意味

月=夜を表し、見えない物、プライベートの意があります。憂愁の表情に滴る涙は、暗闇の中、迷いや心配事、不安、見えない情事に悩む心の象徴です。両側に聳え立つ塔は揺るがない顕在意志を、2頭の動物が吠える声は潜在意識からの囁きを、水辺から地上へ移るザリガニは潜在意識から顕著意識へ上がってくる情報を表します。

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード