彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【17.星】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

17 THE STAR(星)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】思いっきりあなたの事が好きでしょう。一挙手一投足何をするのでもまぶしか~あなた にクラクラです。世の中にこんな綺麗な人がいたっけ~綺麗すぎて怖いくらいです。自分の物にならなくても目の保養になるし見てるだけでもよか気持ちです。
【逆位置】あなたの心無い言動に大きく失望したり、そんなに下品だったっけとか、見た事のないあなたに異性としての魅力を感じなくなってる様です。又あなたに嫌われたと勘違いして一人の時は涙で机を濡らしているかもしれません。それでも気分的なカードなので何かのきっかけに気持ちを持ち直します。あきらめちゃだめです。

カードの意味

ズバリ、ナオトスペシャル「まいっちんぐ」カードです。裸の女性ですしマチコ先生しかイメージできません。素敵なアイドルやクラスの人気者のイメージでしょうか。マチコ先生を思い浮かべるだけで胸キュンです。でも現実感が少々足りないカードです。綺麗すぎて一緒にいるイメージが出来ないとか。裸体から健康という意味もあります。水瓶と水辺の絵から、霊感や直観が湧くので未来に対して希望を持つ姿でもあります。人間はパンよりも希望がないと生きていけません。マチコ先生の入浴シーンを思い出しちゃった!まいっちんぐ!!

電話鑑定スタイル

ナオトはヅラをしていません!?(先生ヅラの事です)占い師=先生業は死語です。お客様の声に真摯に耳を傾け、お客様が安心して話せる男にならなきゃと日々自分にいいきかせております。占いはカードがメインで星占いも使います。論拠もお話します。僕は天然なのでツッコミ入れてくださいね!w

Written by NAOTO

Written By NAOTO

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード