彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【13.死神】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

13 DEATH(死神)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】恋愛する気はなく、ほか行った方がいい、あきらめて欲しい、という気持ちを持っていま す。相性が合わないのでは、理想と違う、つき合うには差がありすぎる、という想いを持 たれているか、相手の側に、恋のスタートラインに立てない、進ませられない事情が潜ん でいることもあります。気持ちのエンスト状態が起きています。
【逆位置】気にはとめてくれていますがどこか素直に向きあえない気持ちを持っています。ほかに惰 性でつき合っている異性がいる、気になる人がもう一人いる、未解決な問題があり恋愛を 楽しめないなど、何らかのループ状態があり、気持ちが空回りしています。くすぶった想 いがもう少し続きそうです。

カードの意味

このカードのテーマは“終わり”です。白馬に乗った死神、足下で息絶える王、背後にある冥界の門は“死”からは逃れられないことを暗示、また、その奥に輝く太陽は新しい命を告げる印で、物事には終わりと始まり、死と再生のサイクルがあることを示しています。 リセット、リスタート、刷新など発展的な意味がありますが、必ず終わりが先にやってき ます。パートナーシップの終わり、退職、家の解体など、一度ゼロにし、古いものを脱ぎ捨てるというプロセスを通ります。今がピリオドを打つとき、ということを促している こともあります。

電話鑑定スタイル

笑顔と明るい声に心がけています。占術は西洋占星術とタロットカードを用いて占います。相談者の皆さまからは、必要なデータ、占って欲しいこと、現状等、詳細は聞かずポイントを絞ってお聞きしていきます。鑑定中は一度電話切ってお待ちいただいてから結果をお伝えしています。どうぞよろしくお願い致します。

Written by ダンディライオン

Written By ダンディライオン

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード