彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【11.正義】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

11 JUSTICE(正義)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】世間のルールにのっとって恋愛が進むべきだと諭しています。片思いの相手は公平な立場を保ちたいと思っています。真っ当な恋愛については吉とでます。正当な恋愛、結婚においては後押ししています。好意はあるけど堅い印象です。
【逆位置】天秤秤が傾いています。アンバランスな感じの結果となります。こちらの想いが重すぎることを表します。もう少し気持ちを軽くして彼の負担を減らすように心がけると良いでしょう。女性の力が強すぎるので、柔らかい雰囲気を出すと良いでしょう。

カードの意味

均衡のとれた思考能力、態度、結果を表します。絵柄にある天秤のように、何かと何かを比較します。比較した結果、正しいと思われる方向に流れていきます。公正というものを重んじ、不正は良しとしません。力のある女性をシンボライズしています。時にクールな判断を求められる結果にもなります。平均的な…中間という意味もあります。

あなたの声から今の状態を読み取る、ドンピシャのスッキリ鑑定ヒカリ 占い師

電話鑑定スタイル

78枚のフルデッキにて鑑定しており、お客様の声のエネルギーから感じ取る霊感タロットです。展開したカードを読み上げて解説しながら鑑定しております。一度の鑑定で何度か展開することも多いです。多様な解釈のもと、先々をリーディングしています。

Written by ヒカリ

Written By ヒカリ

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード