彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【10.運命の輪】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

10 THE WHEEL of FORTUNE(運命の輪)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】相手も自分を想っている可能性が高いです。タイミングも今が好機です。相手から好意を感じとることができます。チャレンジする可能性を秘めていて、木星が後押ししてくれています。一歩踏み出す時期がきているでしょう。
【逆位置】タイミングが悪いです。今は告白する時期ではありません。彼とあなたとの間の接点を結ぶことが難しくなっています。運気の流れに逆らうと後悔することになるので、今は時期を見守った方がよいです。もう少し先にしておくと無難です。

カードの意味

運命の輪は人とのご縁、タイミング、運気の流れ、時期が良い…という意味があります。恋愛に特化すると、木星がシンボルとされたこのカードは深いご縁がありますよ、という意味が濃くなり、宇宙の中で限りある人との出逢いを意味します。木星は幸せの星の象徴です。タイミングが良い時期、機が熟したという解釈もできます。

あなたの声から今の状態を読み取る、ドンピシャのスッキリ鑑定ヒカリ 占い師

電話鑑定スタイル

78枚のフルデッキにて鑑定しており、お客様の声のエネルギーから感じ取る霊感タロットです。展開したカードを読み上げて解説しながら鑑定しております。一度の鑑定で何度か展開することも多いです。多様な解釈のもと、先々をリーディングしています。

Written by ヒカリ

Written By ヒカリ

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード