彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【9.隠者】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

09 THE HERMIT(隠者)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】『秘めたる恋』。あなたを心ひそかに思っているようです。精神性の高い愛情で、プラトニックなものです。あなたを尊重していて、且つ自分のスタイルを変えないので、具体的な言動にはあらわさないでしょう。今はひとり静かに想いを傾ける世界にいるようです。
【逆位置】独りでいることが寂しく辛い心境です。ところが『憶測』によって自分の周囲に壁を張り巡らせているので“恋の沈滞”を招いてしまうカードです。もしかすると、根拠のないあなたの噂を聴いてネガティブな想像をたくましくしてしまっているのかもしれません。

カードの意味

ランタンを手にし、静かに足元を見つめる老人らしき人物の背中は、ぴんと張っています。老人のように見えますが、彼は若者なのかもしれません。「隠者」は、「フール」と対照的に描かれていて、『深い思索性』の象徴です。“隠れる者”ではなく、“隠れた道を探す者”。『探求』『瞑想』『哲学』という象意があるように、精神性の高い、静謐な智慧を象徴し、自分の世界を確立しています。“孤独”なカードですが、自己の内面を見つめ成長ができる時期を意味します。

在りたい姿を叶える為に カードの言葉をこぼさず伝える李々佳/lyrica 占い師

電話鑑定スタイル
主たる占術はタロットカードリーディングです。現状を鏡のように映し出すタロットカードは、ご質問者の心境さえ客観的視点から示します。リーディングにはタロットカードの“絵”からの閃きが必須です。ご質問には無の心で対峙し、ご質問者の状況を踏まえて、カードの繋がりや流れを的確に掴むことを自分に課しています。

Written by 李々佳/lyrica

Written By 李々佳/lyrica

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード