彼の気持ちがわかる!? 恋のタロット占い【6.恋人たち】

一枚引きタロット占いのカードの意味を大解明!

06 THE LOVERS(恋人たち)

片思い中の相手の気持ち
【正位置】迷っている、もしくは恋に恋して周囲が見えていない状態とも取れる。本当の状況を本人が把握出来ていない。お相手の方がこちら側を正しく見れていない可能性があります。ちゃんと人物としての本質を評価されていないとも判断出来ます。
【逆位置】迷いは少し薄れるけれども、やはり相手はこちら側を本質まで全然見てくれていないので、こちら側ももっと冷静に相手を見ていかないといけない。更に行動が選択出来ない、何も決まらない悪い方向へ状況が向いていて、不安定な状態に。

カードの意味

選択の必要性を意味するカード。男性と女性がいて、大天使がそれを見ている。男性の後ろの樹には12個の花が咲いている事から(12星座とも取れる)いろんな人の中で迷っている。女性の後ろには4大元素があり、それを後ろのリンゴの樹にまきついた蛇の知恵を用いて、相手に対し生活感や収入の安定を気にしている状態。それをよく知る存在であろう第三者的な存在の天使が、冷静に登場人物の方向性を間違った方向へ行かないように定めている事を示す。

 

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード