電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > フラれた彼と復縁できる?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

フラれた彼と復縁できる?

2ヶ月前に彼氏にフラれました。
1年11ヶ月付き合ってました。
私は復縁したいのですが、
県外から就職してきてるので親から早く実家に帰ってこいと言われています。
彼と復縁するべきか、実家に帰って新しい恋をするべきかどちらがいいでしょうか?

私 19**年**月**日
彼 19**年**月**日

せいこ さま  20代  2015.7.23 

心の声が知っています。

はじめまして、マリーコナンと申します。

あなた様はまじめに悩んでいますねー別れた彼氏と復縁希望ですか。
でもね、親御様はもっと心配していますしねぇ。

それでは早速、あなた様からの文面をそのままリーディングしてみましょう。

あなた様の恋はとても楽しく直感で、この人だと思えた素敵な恋だったと思います。
でもその直感は鋭く、振られたこと自体も迷うことなく受け入れているのではないでしょうか?
「おやっ?」て、思われましたか?
あなた様の潜在意識は、既に復縁は望んでいないと申し上げたのですよ。
彼はやさしい方ですが、どこまで行っても本当の事は言わないです。
むしろ今回『振る』という行動をしたということは理由はともかくそれが結論だということです。

そして、今、あなた様を深く愛している親御様が、とても心配して実家へ帰ってこいと言われています。  
ここは、その言葉に従ってみることをおすすめしますよ。
彼氏のことばかりでなく、今の場所への未練も多々あるかもしれませんが、
一度捨てて再生した方が良いようです。
それに、親御様は当然かわいい娘の生涯のパートナーをいろいろ準備していそうですから^^

一見すぐ飛びつくほどの方はいないように思えますが、
しばらく付き合うと意外にもお相手の良いところを発見できて、まんざらでもなさそうです。

やがては、あの時思い切って実家へ帰って来て良かったと思う事になるでしょう。

まもなく「結婚」という運びになりそうです。


いかがでしたか?

すぐには受け入れがたい内容であったかもしれませんが、
迷うことなく新しい人生に進まれ、幸せになられますよう心から祈っています。

  〜マリーコナン〜

回答した占い師
(マリーコナン)

(マリーコナン) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

潜在意識と顕在意識を知り、 よりよい選択をするサポートを

スピリチュアル 写真鑑定
(マリーコナン) 占い師 ( まりーこなん )
霊感タロット、霊感・霊視、ダウジング、夢占い
  • 相談件数

    3771件  口コミ : 204件

  • 就業開始時期

    2014年10月

  • 占い歴

    27年 4 ヶ月(プロ占い歴20年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない