電話占いトップ > ペットの口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
過去2年分の口コミから表示しています
今まで何人かの先生に見てもらいましたが、璃桜先生が1番よかったです!!
ストレートに伝えてくださいとお願いしたら、ストレートに伝えてくれました!!
璃桜先生は先のことまで言うてくれました!
後、なんといってもペット!
過去・現在のペットの気持ち視てもらったんですが、怖いくらい当たってました!!
今飼ってる子の性質、性格凄く当たってて怖いくらいです(笑)
亡くなった子に関しては生まれ変わってることまで視てくれるので凄く穏やかな気持ちになれました!
旦那との関係も見てもらったのですが全部当たってて!
私の性格も当たってました!!
話も丁寧に聞いてくださるし、悩みも解決してくれるしで初めて1時間以上占いの先生とお話しました!!
大事なペットの気持ちが知れたし満足です!
本当にオススメの先生です!
麻衣 さま 30代 2026.03.12
灯先生、先週はご鑑定をありがとうございました。
初見でした。とてもすばやいご鑑定でストレートにありのままを伝えてくださるご印象で、私が知りたくなかった人の事、実は五年間ずっと避けていた話しを先生が見抜かれたのか、話しをして下さいました。その最中もじつは心の中で、先生やめて〜!と思いましたが、結果的には安堵にも似た気持ちになり彼の思う気持ちもはじめて知り本当にびっくりしました。彼の奥さんの話しだけはあまりききたくない、しりたくない、と避けてきました。灯先生は私の心が読めたみたいです。実は1番気になり、1番知りたくない事だったからです。心が軽くなり嬉しくなり、彼が迎えにくる時期を日にちまで明確に教えて頂き、先の見えない不安におしつぶされそうになってた私に希望と光を与えて下さいました。先生はすごいかっこいい女性でした。電話ごしにも目に見えないオーラ。灯先生、本当にありがとうございました!
匿名 さま 40代 2024.09.11
先程は鑑定して頂きありがとうございました。
初めてで緊張しましたが、距離感がとても良く、的確に鑑定して頂き完全に腑に落ちました。
状況がわかったので、何とか頑張れそうです。
本当にありがとうございました。
先生は本当に良くわかっていらっしゃるんだなと思いました。また何かありましたら灯先生一択で相談させて頂きます。その際はよろしくお願いいたします。
ひろみ さま 40代 2024.07.11