電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > まりな占い師

まりな占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

1201件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    久しぶりにも関わらず、以前と変わらない優しいご対応に感激を致しました。そして、まりな先生の鑑定のお力の偉大さを改めて実感しております。適切なアドバイスをしてくださり深く感謝しております。

    毎回、まりな先生に詳しく相談内容を伝えていないのですが、「えー、何で分かるの!!」と驚いております。毎回、私の悩みを受け入れてくだり、まりな先生の懐の深いお人柄の良さに救われております。

    彼のプライベートは全く分からなかったのですが、まりな先生に彼のプライベート状況を伝えて頂き状況が理解出来たので、今はのんびりと過ごしてタイミングを待ちたいと思います。そして、素の私を受け入れてくれている彼に感謝し、彼を陰ながら支えられる女性になれるように努めようと思います。

    まりな先生の可愛い声に癒されて、明るい気持ちになれました。何時もありがとうございます。寒さ厳しい日々が続いておりますが、お身体を大切にご自愛くださいませ。

    ねね さま 40代  2022.01.13

  • 女性

    昨日は長時間ありがとうございました。
    今回もあれこれ気になること全てみて頂きましたけれど、きっとそうかな?と思っていた事大体先生のおっしゃる通りで、答え合わせが出来スッキリしました。どんな事もまりな先生はよく視えてて凄いです。

    しかしこの会社はダメですね…

    でも!未来の結婚についてのお話し、凄く嬉しかったです。ご報告できる日を楽しみに、前向きに頑張ります。

    またよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 50代  2025.12.08

  • 女性

    いつも有難うございます。
    あれから例の彼の動画にコメントの返信が来まして
    ライブに出かける約束がつきました。
    有難うございます。眩暈がしそうな展開で体が追い付いていけません。
    悩み苦しみぬいた10年ほど自分の愛は違う方向から還りましたので
    もう未練なくその執着していた彼とはさようならができます。
    新しい人生が来年から始まります。
    楽しい音楽の仲間と才能を発揮して後悔しない人生にしたいと思います。
    まりな先生、ありがとうございます。
    本当に助かりました。どうぞお体に気を付けてまた素敵な時間をお願いします。

    匿名 さま 60代  2025.10.17

  • 女性

    先日はありがとうございました。しばし様子を見てみようと思います。

    匿名 さま 40代  2025.10.15

  • 女性

    先生の「思ってもない事だから言える」は、もはや私には格言レベルです!
    家族や職場でもフル活用、人間関係を快適に回すにはとても良い考え方だと思いました(笑)

    匿名 さま 60代  2025.10.14

  • 女性

    かなりのご無沙汰だったにもかかわらず、前回を覚えていてくださってありがとうございます。
    やっと先生に良い報告が出来ました。
    事業は心配ないようですし、来年以降のこともうかがえたので心して邁進します。
    ありがとうございました!

    匿名 さま 50代  2025.10.05

  • 女性

    鑑定の最後に「言葉は悪いですが…」と前置きされながらも先生が言われた言葉に涙が出ました。私の気持ちを代弁して下さって本当に嬉しかったです。

    匿名 さま 60代  2025.09.28

  • 女性

    短い時間で的確に見ていただきました。
    以前見ていただいたこともとてもよく覚えてくださっていて、恥ずかしくて汗かきます笑
    今は頑張らないでというお優しいお言葉に甘えて、少し気を緩めることが出来ました。本当にありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2025.09.23

  • 女性

    前回相談した内容詳しくは書けませんが
    会える日をドンピシャで当ててくださり。
    とてもびっくりし信頼出来る占い師さんだと思いました。
    今回は短い相談ですみません、また機会があればよろしくお願いします。

    ミナ さま 40代  2025.09.22

  • 女性

    先日はお電話ありがとうございました。
    「今日の夜か、明日の夜くらいには既読になるんじゃないかな」とお話くださいましたが、やはり次の日の朝には既読になっていました。
    やっぱり、すぐに反応は示すんだなと。

    いつもフレンドリーにお話してくださりありがとうございます。
    また宜しくお願いします。

    匿名 さま 40代  2025.09.18

  • 女性

    初めて相談させていただきました
    わたしの話をまずじっくり聞いていただき
    心が晴れる案内をしてくれてとても助かりました。
    泣きそうになりながら仕事してて今日はとても辛かったのですが明日からまた頑張れそうです。
    アドバイスもいただいたので夫と絆を深めて行きたいと思います。ありがとうございました!

    ミナ さま 40代  2025.09.17